心機一転!株からFXスキャルピングに転向の株太郎奮闘ブログ!パチンコ依存→株デイトレ→1年で退場→FXと転向を続け、FXには一番の可能性を感じて日々奮闘中! ユーロ円のみのトレード。 不定期な仕事をしている為、毎日は出来ませんが頑張ります。

このページの記事目次 ( ← 2010年06月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

2010年6月結果報告

   ↑  2010/06/30 (水)  カテゴリー: 月間結果報告
◆日数勝敗(全9日間)
7勝2敗

◆取引数勝敗(全96取引)
69勝25敗2引き分け

◆今月利益
6/29 +8365円
6/28 +3575円
6/25 +2360円
6/23 +8090円
6/22 +4180円
6/21 -12070円
6/18 +3690円
6/17 +11260円
6/16 -2980円
【計+26470円

◆今月ワースト1取引(6/29)
・IMJ
(12:34)41600円×2株買い
(12:37)40250円×2株買い増し
(12:48)39450円×4株買い増し
(平均40187円)

(12:53)40400円×4株一部売り
(12:58)40350円×4株売り
(平均40375円)
+1500円

ストップ高付近での一瞬の急落を狙ってIN。
しかし思惑外れて見る見るうちに下落、高値圏であるにも関わらず得切りせずナンピン。
結果はプラスですがルール破りの今月1番のダメダメ取引。

・教訓
途中でリバウンドがあり利確ラインまで届かなかった場合、リバウンド前の安値を割ったら即得切り行うべし。

43052

◆月間総括
逆張り始めて初のプラス月達成です!

本当にここまで長かった…。

押し目狙いや順張りでは損失が多く、急落リバウンド狙いでは勝率が高かったことから急落リバウンド狙いにほぼ専念することを決意。

それからはほとんどの日でプラスにすることが出来ました。

こんな元気のない相場でプラスに持っていけたことは自分にとってはすごく大きいです。

来月も急落リバウンド狙いを中心にルールを守って淡々と取引していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

↓(応援クリックお願いします)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ人気ブログランキングへ


SBI証券でデイトレすると年16万円得します!!
詳しくはこちら



(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/blog-entry-123.html

2010/06/30 | コメント (4) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

6/29トレード結果(+8365円)10勝5敗

   ↑  2010/06/29 (火)  カテゴリー: 株デイトレ結果
NY市場は個人消費支出が予想より0.1%高かったが材料乏しく小幅安。

日経は前場小幅高で推移してましたが円高が急激に進み急落、大幅安となりました。

取引は前場に誤発注が3回もありましたが、運良く影響少。

後場は円高のせいか値動きがほとんどなく諦めて13時半に撤収しました。


・プロパスト
【取引1】
(9:01)6480円×10株買い
(9:06)6470円×10株売り
-100円

GDして寄り付きそうな銘柄がなく少しのGDでIN。
しかし鈍く得切り。

【取引2】
(9:26)6300円×10株買い
(9:28)6280円×10株売り
-200円

急落INしようと6230円位に指値したつもりでしたが誤注文で6300円約定。
高値掴みなのは分かったので即得切り。


3236


・アパマンショップ
【取引1】
(9:16)4150円×10株買い
(9:17)4175円×10株売り
+250円

【取引2】
(10:37)3855円×10株買い

(10:41)3920円×5株一部売り
(10:43)3945円×5株売り
(平均3932円)
+775円

どちらも急落IN。
値動きはいいのですが日足では下降気味なので欲張らず利確。


8889


・日本風力開発
【取引1】
(9:30)71300円×1株買い
(9:31)71700円×1株買い増し
(平均71500円)

(9:33)71900円×2株売り
+800円

寄り付きから強かったのですが急落、IN。
少しリバウンドしたところで売り注文を出したつもりが誤注文で買い…。
結果的には利が伸びたのですが危ない。

【取引2】
(10:00)68600円×1株買い
(10:01)69400円×1株売り
+800円

これも急落IN。
リバウンドしたので利確。

2766


・セイクレスト
【取引1】
(9:37)191円×500株買い
(9:38)194円×500株売り
+1500円

【取引2】
(9:41)186円×500株買い
(9:42)191円×500株売り
+2500円

どちらも急落IN。
たまに出る大口売りを狙って下に指値買い注文をしておくと超高速で約定、しかも約定した瞬間にあっという間にリバウンドしているのでどちらも1分でけっこう取れました。

8900


・AMI
(9:49)55000円×1株買い
(9:50)55800円×1株売り
+800円

急落IN。
底で買えてリバウンドしたので利確。

3773


・IMJ
(9:54)36550円×2株買い
(9:54)36500円×2株売り
-100円

信じられないけどまた誤注文。
36200円位で指値をしたつもりなのに打ち間違い36550円で約定。
もし約定していればおそらく600円位の利確でした。

4305


・インフォコム
(10:04)109000円×1株買い
(10:09)108900円×1株売り
-100円

急落INしたのですが厚い買い板が崩れそうになったので得切り。

4348


・ハルテック
(10:15)127円×1000株買い
(10:26)127円×1000株売り
±0円

この銘柄にしては急落、買い板も厚く打診買い。
しかし値動き悪く効率悪いので同値撤退。
あと少し待てば1ティック抜けましたね。

5916


・トランスG
(10:27)71100円×2株買い
(10:28)71800円×2株売り
+1400円

ストップ高付近で値動きがあったので1000円位下に指値を置いといたら一瞬急落?して約定し、ストップ高にいくとは思いましたが張り付いてしまうと資金効率が悪くなるので無難に利確しました。

2342


・フジプレアム
(12:32)482円×100株買い
(12:44)479円×100株売り
-300円

後場寄り付きでの急落IN。
しかし鈍く得切り。
日経が後場に入って急落してることに気付いてなく気軽にINしてしまった。

4237


・IMJ
(12:34)41600円×2株買い
(12:37)40250円×2株買い増し
(12:48)39450円×4株買い増し
(平均40187円)

(12:53)40400円×4株一部売り
(12:58)40350円×4株売り
(平均40375円)
+1500円

トランスGと同じでストップ高付近での一瞬の急落を狙ってIN。
しかし見る見るうちに下落、また得切り出来なかった。
『もうこんなルール破りはしないから今回だけは勘弁して』と心の中で祈り、それが通じたのか運良く上がってくれて利確。
誰が見てもわかる高値圏なんだから得切りしろ。

43052


・ソニー
(13:06)2450円×200株空売り
(13:20)2443円×200株買い戻し
+1400円

新興動かず東証1部を見に来ました。
私が相場を見るためによく見ている銘柄ソニー。
急激な円高にも関わらずプラス圏でもみ合い。
同じ輸出企業キヤノンは70円安。
厚い買い板もありましたが絶対これは下げるだろうと空売り。
その後大口の売りが出てきたので買い戻し。
ルール破りだけどリスクは少ないし東証1部で数ティック取るというやり方を将来やってみたいということもありINしてしまいました。

6758

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/blog-entry-122.html

2010/06/29 | コメント (2) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

6/28トレード結果(+3575円)5勝1敗

   ↑  2010/06/28 (月)  カテゴリー: 株デイトレ結果
円が89円前半で推移、今週アメリカで景気指数や雇用統計が発表される予定で結果が悪ければ更に円高が進む可能性があるとのこと。

G20後のNY市場のにらみで様子見となってる他、25日移動平均線に頭を抑えられるなどして日経は小幅安。

取引は後場のみの参加でした。
2時半時点で利益がありマイナスにしたくないのと、あと少し約定代金が増えると手数料が上がるのもあって2時半で撤収しました。


・アパマンショップ
【取引1】
(12:36)4540円×15株買い
(12:37)4405円×15株買い増し
(12:41)4355円×30株買い増し
(平均4413円)

(12:46)4440円×39株一部売り
(12:46)4435円×21株売り
(平均4437.5円)
+1470円

後場寄り付きでのGDをIN。
一見いい取引なのですが実はルール破り。
一度ナンピンした後に少しリバウンドして直近の安値をまた割ってきたので本当はそこで得切りしなくてはいけなかったんです。
どうしても買った後に安値を割れてきても資金にまだ余裕があったりすると得切りが出来ない。
結果的には良かったけどきちんと得切りしないといつか痛い目に遭います。

【取引2】
(13:20)4275円×10株買い

(13:25)4325円×5株一部売り
(13:28)4330円×5株売り
(平均4327.5円)
+525円

急落をIN。
少しリバウンドしたところで利確。

8889


・プロパスト
(13:05)6720円×10株買い
(13:07)6670円×10株買い増し
(平均6695円)

(13:14)6730円×10株一部売り
(13:14)6750円×10株売り
(平均6740円)
+900円

急落IN。
こちらも少しリバウンドしたのですかさず利確。
しかしプロパストも弱くなってきましたなぁ、値動き、株価的にも最高な銘柄だったんですけどね。

3236


・トランスG
(13:43)65600円×1株買い
(13:54)65300円×1株売り
-300円

もみ合い後の急落をIN。
買い板も厚く少しは利益出るかと思ったのですが厚い板が崩されてきたので即得切り。

2342


・日本風力開発
【取引1】
(13:55)65200円×1株買い
(14:02)66300円×1株売り
+900円

以前連日ストップ安だったのでリバウンドしたら強いだろうなと気にしていた銘柄。
押し目ですが自分の中では急落と思いIN。
押し目と思うと欲張って利を伸ばそうとしてしまうしルール破りになるので…。
やはりもしかしてストップ高?と思わせるような株価に来ると買いが強いですね、指値しておくと楽に売れます。
落ちる時はあっという間に落ちますけどね。

【取引2】
(14:10)68700円×1株買い
(14:10)68800円×3株買い増し
(14:12)68100円×1株買い増し
(平均68640円)

(14:17)68900円×5株売り
+1300円

とかなんとかいって結局ルール破り。
買いが強いのとストップ高にいくのでは?という期待感にかられ、やっちゃいけない順張りIN。
しかし厚い売り板が出てきたので無難に利確。
結局、引けでストップ高に行きましたがあんまり強い感じで張り付いてないので明日は微妙な気がします。

2766

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/blog-entry-121.html

2010/06/28 | コメント (4) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

6/25トレード結果(+2360円)11勝3敗

   ↑  2010/06/25 (金)  カテゴリー: 株デイトレ結果
NY市場はアメリカの景気回復の勢いが弱まったことや金融規制改革が厳しいものになるとの懸念から大幅下落。

日経も連られて続落。
しかも下値のサポートとなっていた25日平均線やSQ値を下回って引けたことから来週からの相場も不安なところです。

急落している銘柄は多かったのですが下げ止まりそうな感じの銘柄が少なくほとんど入れず。

なんとかプラスで終われましたがいろいろ入ってたら絶対負けるような相場でしたね。


・プロパスト
【取引1】
(9:04)7200円×10株買い

(9:13)7300円×5株一部売り
(9:20)7190円×5株売り
(平均7245円)
+450円

寄り付き後、200円近くの急落をしてきたのでIN。
少しもみ合い後リバウンド。
半分をまず利確して下がってきたので後の半分買い値くらいで撤退。

【取引2】
(10:52)6880円×10株買い

(10:56)7030円×5株一部売り
(10:58)7060円×5株売り
(平均7045円)
+1650円

これは前引け間際の急落をIN。
もみ合いに入った感じがしたので撤退しようと思ったら1500株くらいの大口が入ってきてあれよあれよと急騰し利確。

3236


・トランスG
【取引1】
(9:09)75000円×1株買い
(9:10)75400円×1株売り
+400円

日足は右肩上がりなのに昨日後場に急落して引けて今日も特別売り気配、3000円安位で寄り付きそうなのでリバウンドがあるだろうと寄り買い。
しかし鈍く行ったり来たりなので欲張らず利確。

【取引2】
(10:08)69200円×1株買い
(10:11)69200円×1株売り
±0円

急落してきたのでIN。
しかし鈍く同値撤退。

2342


・IMJ
【取引1】
(9:15)40500円×2株買い

(9:18)41300円×1株一部売り
(9:20)41400円×1株売り
(平均41350円)
+1700円

これもトランスGと全く同じ理由で寄り買い。
上がってきて板が厚いのもあり利確。

【取引2】
(9:58)40600円×2株買い
(10:04)40650円×2株売り
+100円

急落をIN。
しかし鈍く薄利。

4305


・サンシティ
【取引1】
(9:22)4275円×20株買い
(9:23)4315円×20株売り
+800円

連日のストップ高銘柄。
急落をIN。
東証1部なので鬼のような値動き、恐るべしアローヘッド。
指値を置いておきいつの間に約定って感じで利確。

【取引2】
(9:32)4110円×20株買い
(9:36)3910円×20株ナンピン
(平均4010円)

(9:41)3925円×20株一部売り
(9:44)3910円×20株売り
(平均3917円)
-3700円

先程の取引後、また急落。
とりあえず下の方に指値を置いといたら約定、しかし下落止まらずナンピン。
ナンピン後少し上がりましたが売り板がすごかったので無難に得切り。
ルールは破っていないので良し。

【取引3】
(9:56)3750円×20株買い
(9:57)3790円×20株売り
+800円

もみ合い途中での急落IN。
先程の損を取り返したかったけど欲張らず利確。
その後急騰?知らん。

8910


・フルスピード
【取引1】
(9:47)25410円×2株買い
(9:49)25590円×2株売り
+360円

【取引2】
(10:05)25020円×2株買い
(10:07)25440円×2株売り
+840円

【取引3】
(10:36)25670円×2株買い
(10:38)26190円×2株買売り
+1040円

3つの取引全て急落IN。
3つ共、いい感じでリバウンドしてくれて利確出来ました。

2159


・プロパスト
(12:40)6900円×10株買い
(12:59)6710円×10株ナンピン

(13:08)6750円×10株一部売り

(13:10)6680円×8株ナンピン

(13:16)6690円×18株売り
-1620円

前場引けで強い感じで終わったのに後場寄り付きから急落してきてIN。
再度急落がありナンピン。
リバウンドあるも利確ラインまで届かずとりあえずリスクを減らすために半分売却。
また下落してきたのでもう一度ナンピン。
またもリバウンド少なく諦めて得切り。
あんな元気なさそうだったのにその後急騰してるし。

32362


・ACCESS
(13:21)130200円×1株買い
(13:33)129300円×1株売り
-900円

出来高を伴った急落をIN。
しかしリバウンドを狙った買いが全然出てこないので得切り。

4813


・みずほ
(13:47)152円×2200株買い
(14:52)153円×2200株売り
+2200円

新興は危ないジリ安銘柄ばかりで入れないのでリスクが少ない国内株で一番の売買代金を誇るみずほに注目。
13:30頃に出来高を伴って4円下げているのですが過去のチャートを見た限り、これは急落と判断、少しはリバウンドがあるとみてIN。
買った後にすぐに1ティック上に指値、板の行列に並びました。
板に並ぶこと1時間、やっとのことで約定、大引け8分前ぎりぎりでした。
しかし大口なら1ティック抜いても何万と取れるんだから羨ましい。

みずほの板です、さすが売買代金No.1ですね。
84112

8411

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/blog-entry-120.html

2010/06/25 | コメント (10) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

株デイトレ講座【板寄せ方式】

   ↑  2010/06/24 (木)  カテゴリー: 株講座
板寄せ方式とは寄り付き時、または引け時に株価を決め約定させるための方法です。

通常のザラバ中の株価決定の方法は単純なのですが板寄せ方式はけっこう複雑です。

前場寄り付き時、前場引け時、後場寄り付き時、大引け時、また、特別気配によって一時売買が停止した後の寄り付き時に使われる方式です。

板寄せ方式で始値が決まり約定されるまでに行われる手順は大きく分けて以下の3つです。

①【成行注文を始値で約定させる】

②【始値より高い買い指値注文、始値より安い売り指値注文を始値で約定させる】

③【始値にある買い指値注文、売り指値注文を始値で約定させる】


言葉だけでは難しいので板の変化の様子を見ながら始値決定から寄り付くまでの流れを見ていきましょう。


板

①寄り付く直前の注文状況です。

単純に指値、成行の注文の数量をそのまま表示させているものです。

実際板にはこのような表示はされませんがイメージを掴みやすいようにこのように表示しています。


板1


②始値は注文一致数が一番多いところになります。

今回の場合、注文一致数が一番多い株価は100円になります。(自動的にコンピュータが計算している)

寄り付く瞬間の状況です。

まずは成行注文を最優先して約定させます。

買い成行注文3000株と売り成行注文2000株をぶつけて約定させたいのですが数量が合わないため、買い成行注文2000株と売り成行注文2000株だけがまず100円で約定されます。

このため、買い成行注文1000株だけが余ります。


板2

③次に、始値100円より高い買い注文(計4000株)と始値より安い売り注文(計3000株)をぶつけて約定させます。

100円より高い買い注文が3000株ではなく4000株なのは先程の余った買い成行注文1000株(最優先)があるためです。

しかし数量が合わないため、100円より高い買い注文3000株(成行注文含む)と100円より安い売り注文3000株だけがまず100円で約定されます。

この中でも優先度の低い101円の買い指値注文1000株だけが余ります。


板3

④次に、始値100円にある買い指値注文と売り指値注文をぶつけて約定させたいのですが先程の101円の買い指値注文1000株が余っているため、まず101円の買い注文1000株と100円の売り注文1000株だけが100円で約定されます。


板4

⑤最後に、始値100円にある買い注文(計3000株)と売り注文(計4000株)をぶつけて約定させます。

しかし数量が合わないため、100円の買い注文3000株と100円の売り注文3000株だけが100円で約定されます。

この中でも優先度の低い100円の売り指値注文1000株だけが余ります。


板5

⑥これが寄り付き直後の板の様子です。

初値100円で計9000株が約定されました。

この先の取引は通常の取引方法となります。

①から⑤の板の様子は実際は見えませんし、一瞬で寄り付いてしまいます。

寄り付きで売買する時は成行と指値での優先度はさほど変わりません。

先程の例で言えば100円の買い指値注文1000株だけが約定しませんでしたが、始値以上の指値注文は全て約定しています。

そのため、ストップ高分の資金が拘束される成行注文より買いなら寄り付きそうな株価より高い指値注文、売りなら寄り付きそうな株価より安い指値注文をする方が効率がいいと言えます。

↓応援クリックお願いします♪ブログ為替レートにほんブログ村 為替ブログへ

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/blog-entry-118.html

2010/06/24 | コメント (0) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

6/23トレード結果(+8090円)10勝2敗

   ↑  2010/06/23 (水)  カテゴリー: 株デイトレ結果
中国人民元の下落や中古住宅販売の減少を受けてNYが大幅下落、為替も変わらず低調のため日経も大幅下落。

週末に行われるG20首脳会議の様子見ムードもあるようです。

取引はルールを守ってやったのですが途中波乱の取引があって疲れました。

前場は動かない銘柄がなく暇でしたが後場は少し動きがあったように思えました。

あ、あと昨日のプロパストのチャートの紹介。

32362

こんな下落あり?
右肩上がりの銘柄なのにたった30分で2000円(20%強)もの下落ですよ、リバウンドもほとんどないのでこのような急落もあるんだと頭に入れとかなくてはいけないですね。

さて取引結果です。


・プロパスト
(9:16)8160円×10株買い
(9:26)8230円×10株売り
+700円

さっそくプロパストの取引です。
寄り付きで急騰した後、全押し気味の急落をIN。
しかし10分くらいもみ合いしながらのジリ高。
いつ急落があるか分からないので少ない利益で撤退。
しかし、その後の急落を見ていればリバウンドが大きくけっこう稼げたかも?

32363


・IDU
【取引1】
(9:29)17440円×5株買い
(9:31)17580円×5株売り
+700円

急落していたのでIN。
少しだけ取れましたがその後の急騰…。

【取引2】
(10:37)17800円×5株買い
(10:40)18000円×5株売り
+1000円

急騰後の急落でIN。
いい感じで取れました。

8922


・クルーズ
(10:23)312500円×1株買い
(10:28)313000円×1株売り
+500円

あまりに入る銘柄がなく値がさ株だったけど急落をIN。
突き落とされたらナンピンも出来ないので1ティック抜き。

2138


・プライムワークス
(10:30)108500円×1株買い
(10:36)108100円×1株売り
-400円

高値110500円を付けてからの急落をIN。
しかし違う銘柄を見ていたこともあり買った後の再度の急落でナンピンが出来なかった。
ナンピンしていれば利益が出ていただけに悔しい。

3627


・さくら
(10:42)173300円×1株買い
(10:43)173500円×1株ナンピン

(10:48)173500円×1株一部売り
(10:48)173700円×1株売り
+400円

急騰後の一直線の下げをIN。
実はナンピンの買いは誤注文。
本当は売り注文を出そうとしたのですがIMJの取引に気を取られてました。
でもその後指した売り注文が約定しラッキー利確。

3778


・IMJ
(10:44)43250円×5株買い
(10:54)43350円×5株売り
+500円

急落をIN。
少しリバウンドしてくれて利確。

43052


・IMJ
(12:30)43150円×5株買い

(12:32)43400円×3株一部売り
(12:32)43250円×2株売り
(平均43325円)
+950円

ここから後場です。
GDで寄り付きそうな銘柄がほとんどなかったので少しの下落だったが板も強そうに見えて打診でIN。
すぐ上がってくれたので利確。

43053


・プライムワークス
(12:42)106100円×1株買い
(12:43)104700円×1株ナンピン
(平均105400円)

(12:45)105700円×2株売り
+600円

急落IN。
ナンピンしたところが底になりリバウンド、利確出来ました。

36272


・プロパスト
【取引1】
(12:58)7550円×10株買い

(13:00)7620円×5株一部売り
(13:03)7730円×5株売り
+950円

【取引2】
(14:27)7320円×10株買い

(14:33)7470円×5株一部売り
(14:37)7420円×5株売り
+1250円

どちらも急落IN。
買った株の一部を途中で利確しておくとリスクを下げられ、しかも大きなリターンを得られる可能性も出来るので最近やってます。

32364


・トランスG
(13:13)84600円×1株買い
(13:18)84300円×1株売り
-300円

これも急落IN。
しかし板的に危ないように感じ得切り。

2342


・アルデプロ
(13:21)573円×100株買い
(13:25)562円×100株ナンピン
(13:26)552円×200株ナンピン
(13:42)531円×50株ナンピン
(平均556円)

(14:06)563円×150株一部売り
(14:06)564円×20株一部売り
(14:06)566円×40株一部売り
(14:06)567円×20株一部売り
(14:06)563円×20株一部売り
(14:07)569円×20株一部売り
(14:07)568円×20株一部売り
(14:08)576円×80株一部売り
(14:10)589円×40株一部売り
(14:11)597円×40株売り
(平均572円)
+6780円

約定履歴だけ見ても分かる波乱取引。
最近ストップ高を繰り返し右肩上がりな銘柄なのもあり、急落はリバウンドがあるだろうとINしたのですが売りの嵐。
ナンピン3度目は資金がなくほんの少しだけ。
そして損益は一時18000円に。
しかしこのパニック状態で売るのはもったいないし必ずリバウンドがあると見てホールド。
出来高の急増を見てもリバウンドがあると確信。
リバウンドがあったらいいところで得切りするつもりでしたがびっくりする位の急騰。
おそらく日足の下ヒゲが形成されることへの期待から買いが買いを生んだように感じました。
とりあえず上の方に持ち株の半分は指値でたくさん置いといたら約定。
その後も上がり、板を見ながら小出しに売っていき全て利確。
狼狽売り状態で売るのかの駆け引きはほんと難しいですね。
売りは板の様子を見ながらすごくいい感じで出来たと思います。

8925

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/blog-entry-117.html

2010/06/23 | コメント (2) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

6/22トレード結果(+4180円)4勝2敗

   ↑  2010/06/22 (火)  カテゴリー: 株デイトレ結果
前場のみの参加です。inマン喫。

午後から用事があるため簡単な更新ですみません。

今日はスキャルピングに専念していいトレードが出来ました。


・サマンサJP
取引1
(9:00)104200円×1株買い

(9:04)105300円×1株売り
+1100円

前日ストップ高、小幅安寄り付きでIN。
バタバタしてるところで利確。

取引2
(9:06)104800円×1株買い

(9:12)104600円×1株売り
-200円

先程売った後の急落にIN。
しかし鈍く得切り。
図中は取引1と2を色分けしています。

7829


・プロパスト
取引1
(9:01)7670円×10株買い

(9:02)7800円×5株一部売り
(9:03)7920円×5株売り
+1900円

前日ストップ高、小幅安で寄り付きそうなのでIN。
半分売ってリスク少なくして更に上がり利確。

取引2
(9:10)8110円×10株買い

(9:11)8350円×5株一部売り
(9:11)8330円×5株売り
+2300円

取引3
(9:21)8000円×10株買い

(9:23)8090円×5株一部売り
(9:24)8120円×5株売り
+1050円

取引4
(10:05)8660円×10株買い

(10:09)8720円×5株一部売り
(10:13)8450円×5株売り
-750円

取引2、3、4は全て急落にIN。
4以外はうまく取れました。
図中は取引ごとに色分けしています。

3236

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/blog-entry-115.html

2010/06/22 | コメント (0) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

今後のトレードルール

   ↑  2010/06/21 (月)  カテゴリー: マイトレードルール
久しぶりのトレードルール改正です。

今回はとにかく『シンプル イズ ベスト』ってな感じにしました。

INするタイミングはたったの2つにしました。

最近の取引結果を見てみると急落のリバウンド狙いは勝率もいいし利益が取れているのですが押し目狙いがだめ。

押し目はハッキリ言って結果論だし、いつ反発するかも分からないので今の私のスキルでは無理だと思うのです。

なのでとにかく微妙にコツを掴みつつある急落のリバウンド狙いに専念し、後は寄り付き買いのみにしたいと思います。


【寄り付きでINする方法】
◆前日出来高を伴ってストップ高に張り付いて引けた銘柄を探し、当日、前日終値に対して小幅安、小幅高で寄り付きそうならまだ買いのエネルギーがあると見て寄り付きからINする。

◆日足チャートで右肩上がりな銘柄がNY下落等の影響を受けて大幅GDで寄り付きそうならリバウンドがあると見てINする。

◆どちらも最初は最小限のロットでINし下落があれば計画的なナンピンをして買い下がる。


【急落時のリバウンドを狙ってINする方法】
◆株価が短時間で大きな下落をした時は高い確率でリバウンドするという株の習性を利用した方法です。

◆ランキングにランクインしている旬な銘柄や最近取引した銘柄などのチャートを見て急落しているようならIN。

◆出来れば過去何日かの急落した時の下落幅を銘柄ごとに見ておく。

◆最初は最小限のロットでINし下落があれば計画的なナンピンをして買い下がる。


【ナンピンの方法】
◆ナンピンは資金量に応じて基本的には1株→1株→2株→4株というように行う。


【得切り(損切り)の方法】
◆ナンピンして買い下がっていて資金がなくなってしまってもなお下落が止まらないようなら即得切り。

◆ナンピンして買い下がっている途中に利確出来ない位の小さなリバウンドがあった時はそのリバウンド前の安値を割ったら即得切りを考える。

◆INした後に値動きが悪かったり板の状況が悪ければ即同値撤退や得切りを行う。

↓(応援クリックお願いします)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ人気ブログランキングへ


SBI証券でデイトレすると年16万円得します!!
詳しくはこちら


(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/blog-entry-114.html

2010/06/21 | コメント (2) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

6/21トレード結果(-12070円)3勝2敗

   ↑  2010/06/21 (月)  カテゴリー: 株デイトレ結果
前場引け時点、中国人民元切り上げ問題により円高になるだろうという市場の警戒感に反して為替が順調に推移していることもあり日経は反発、大幅高となっています。

トレードは前場のみ。

新興は出来高少なく急落している銘柄も数少なくやりづらかったです。

しかも変な銘柄に入ってしまい負け…最悪。


・メディアGL
(9:00)64400円×1株買い

(9:02)65800円×1株売り
+1400円

前日ストップ高にも関わらず、小幅安で始まりそうなので寄り買い。
勢い弱く少し上がったところですぐ利確。

6659


・アスカネット
(9:03)65500円×1株買い
(9:06)64100円×1株ナンピン
(平均64800円)

(9:08)64700円×1株売り
-200円

こちらもメディアGLと同じ理由で買い。
特売で寄り付きでしたが弱いので得切り。

2438


・総和地所
(9:10)65円×1000株買い
(9:30)60円×1000株ナンピン
(平均62.5円)

(10:11)56円×2000株売り
-13000円

7月に上場廃止になる銘柄。
寄り付きで低く始まり上がってきたので押し目を狙って買ってみました。
押し目は一度だけしかナンピンしないというルールは守ったのですが銘柄選びも下手だし得切りも遅かった。

3239


・IMJ
(10:21)47400円×5株買い

(10:27)47450円×5株売り
+250円

寄り付き付近は強かったのに一直線に下げてるなとIN。
ほんの少しだけ利確。

4305


・ウェブマネー
(10:44)184100円×1株買い

(10:47)184800円×1株売り
+700円

押し目狙い。
少し上げたところで利確出来た。

2167

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/blog-entry-113.html

2010/06/21 | コメント (2) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

株デイトレ講座【注文方法の種類】

   ↑  2010/06/20 (日)  カテゴリー: 株講座
注文の方法には様々な種類があり、それぞれメリットデメリットがありますがうまく使い分けることで利益をあげたり損失を抑えたりすることが出来ます。

また、証券会社によって注文方法の種類が違うので自分に合った注文方法がある証券会社を選ぶことも大切です。

まず大きな2つの注文方法として成行指値という方法があります。


◆成行(なりゆき)
いくらでもいいから今すぐ買いたい、又は売りたいという時に行う注文方法です。

優先度が高く、約定する可能性は高いのですが時として思いもよらない株価で約定してしまうことがあります。

特に東証で今年から始動したアローヘッドシステムという約定スピードの高速化によってそのような事象が起こりやすくなっていると言えます。

従来のシステムの動画

アローヘッドの動画(実際はこれの15倍)

大口が買ってきたからそれに売りをぶつけてやろうとか大口が買ってるから便乗して買ってやろうとかで成行注文を出すと思いもよらない安値で売れたり高値で買ってしまったりする可能性があるので気を付けましょう。

また、成行注文はいくらでもいいという注文なので注文時に拘束される資金が多く、その銘柄のストップ高の株価分が拘束されるので注意が必要です。

しかし、成行注文は優先度は高いので板がそこそこ厚い時に出来るだけ早く損切りをしたい時などには有効です。


◆指値(さしね)
〇〇円以下の株価なら買いたい、又は〇〇円以上の株価なら売りたいという時に行う注文方法です。

優先度は成行注文より低いのですが思いもよらない株価で約定するということはありません。

また、成行とは違い、ある株価で待ち伏せして注文を出しておくことが出来ます。

同じ株価に違う人の指値注文があった場合には先に注文を出していた方が優先されます。

しかしザラバ中以外の注文については全ての注文が寄り付き時に出されたことになります。

この際の注文の優先度は証券会社ごとに順番の取り決めがあるそうです。


◆逆指値(ぎゃくさしね)
指値と全く逆で〇〇円以上の株価になったら買いたい、又は〇〇円以下の株価になったら売りたいという時に行う注文方法です。

例えば、株価の上にある抵抗線の少し高いところに逆指値買い注文を出しておくと抵抗線をブレイクした時に自動的に買い注文を出してくれます。

逆に株価の下にある支持線の少し低いところに逆指値売り注文を出しておくと支持線をブレイクした時に自動的に売り注文を出してくれます。

また、逆指値でも成行注文を行うことが出来、〇〇円以上になったら成行で買い、又は〇〇円以下になったら成行で売りというような注文が可能です。

しかし、成行なので思いもよらない株価で約定する可能性があるので注意が必要です。


◆寄成(よりなり)
寄り付き時にのみ有効な成行注文です。

前場寄り付き前に注文を出せば前場の寄り付きのみ、後場寄り付き前に注文を出せば後場寄り付きにのみ有効となります。


◆寄指(よりさし)
寄り付きにのみ有効な指値注文です。

寄成と同じで前場寄り付き前の注文は前場寄り付き時のみ、後場寄り付き前の注文は後場寄り付き時のみ有効です。

メリットとしてはザラバ中の指値は希望した株価より安く買えたり高く売れることが少ないのですが、寄り付きは板寄せという方法で約定する株価が決まるため、指しておいた株価より安く買えたり高く売れたりするというメリットがあります。


◆引成(ひけなり)
引けにのみ有効な成行注文です。

前引け前に注文を出せば前引けでのみ、全引け前に注文を出せば全引けでのみ有効です。

引けでは値が飛びやすいので危険ではありますが、デイトレなどで当日中に絶対決済したい時などには使えます。


◆引指(ひけさし)
引けにのみ有効な指値注文です。

引成と同じで前引け前に注文を出せば前引けでのみ、全引け前に注文を出せば全引けでのみ有効です。

メリットとしては引けは値が飛びやすいので思ったより安く買えたり高く売れたりする可能性があることです。

しかし指値なので約定しない可能性もあります。


◆不成(ふなり)
これは通常の指値注文と引成注文を合わせた注文方法です。

デイトレで特に使える注文方法で引けまでは〇〇円以下なら買いたい、又は〇〇円以上なら売りたいという注文でそれが成立しなければ引け時に自動的に成行注文を出します。

引け時には思いもよらない株価で約定する可能性がありますが、ほぼ確実に約定させることが出来ます。


◆逆指値付通常注文
利益確定と損切りの2つの注文を同時に出せる注文方法です。

〇〇円以上になれば利益確定、〇〇円以下になれば損切りをするというような注文を同時に出すことが出来ます。

非常に便利な注文方法ではありますが、株価の動きによって臨機応変に注文することも非常に重要なので全てこの注文に頼るというのも危険です。

↓応援クリックお願いします♪ブログ為替レートにほんブログ村 為替ブログへ

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/blog-entry-111.html

2010/06/20 | コメント (0) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

雑談【ブログ名変更】

   ↑  2010/06/20 (日)  カテゴリー: 雑談
こんにちは

突然ではありますがブログ名を


ゼロから始める株太郎のデイトレード奮闘ブログ♪

から

日々退場に怯えながら奮闘する株太郎のデイトレードブログ♪



に変更させていただきました。

相互リンクしているブロガー様はお手数をおかけしますが変更の方よろしくお願いします。

ブログ名、なんか暗くなりましたが単純に危機感を持つための変更です。

本当に来月には退場しているんじゃないかと日々怯えながらトレードしてますしハッキリ言って楽観視していられないほどの危機的状況です。

そんな危機感を持って日々最大限のトレードするためにブログ名変更しましたので今後ともよろしくお願いします

↓(応援クリックお願いします)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ人気ブログランキングへ


SBI証券でデイトレすると年16万円得します!!
詳しくはこちら


(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/blog-entry-112.html

2010/06/20 | コメント (1) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

6/18トレード結果(+3690円)6勝2敗

   ↑  2010/06/18 (金)  カテゴリー: 株デイトレ結果
NY市場は失業保険申請件数の増加などによりマイナス圏で推移してましたがゴールデンクロスや移動平均線上抜けなどによるテクニカル面に下値を支えられ小幅高の引けとなりました。

日経も小幅高で始まったものの中国市場が軟調なことや金曜日ということもあり後場はマイナス圏で推移、最終的にも小幅安で引けました。

今日は後場だけ参加予定でしたが前場も寄り付き15分位だけですが参加出来ました。
やはり後場は週末ということもあり、活気無くだれた感じでやりにくかったです。
新興の代表格であるユビキタス、エイチアイもだいぶ淋しい動きになってきましたね。
来週は活気が戻ってくれるといいんですけど。

取引はなんとか利益は出たのですが全然良くないトレードでした。


・モリシタ
(9:00)49円×1000株買い

(9:15)51円×1000株売り
+2000円

本日上場廃止に伴う取引最終日。
昨日は高値103円から45円まで急落というとんでもない値動き。
そして今日、寄り前気配は40円だったので寄り買い注文してたのですが思いの外高く寄り付いてしまい49円で約定。
しかしデイトレの格好の的で少しは遊ばれるだろうと思い、様子見。
寄り付きから勢いよく上がり57円で売り注文を出していたのですがぎりぎり刺さらず、しかも下がってきたので51円で仕方なく2ティック抜き。

3594


・プロパスト
(12:30)6200円×20株買い
(12:41)6140円×20株買い増し

(12:45)6160円×27株一部売り

(12:49)6020円×20株買い増し

(12:50)6160円×33株売り
+2400円

これから後場です。
前場、前日比1000円安まで下落していて後場もそこら辺で寄り付きそうなので売られ過ぎだろうとIN。
信用枠を使って3回ほどナンピンする予定で20株INしたのですが途中で信用買い出来ない銘柄だと分かりパニック。
一部売却してまた急落してきたところを再度追加買い。
結果的に運良く利益が出ましたがナンピンが出来ない状態になり非常に危険な取引でした。
しかしその後持っておけば3万位利益出てたんだ、悔しい。

32363


・セイフレスト
(12:53)115円×500株買い

(12:58)118円×500株売り
+1500円

これは過去の下落幅を見てそろそろリバウンドするだろうとIN。
いい感じで取れました。

8900


・プラネックスHD
(12:59)61100円×1株買い
(13:00)60100円×1株買い増し
(平均60600円)

(13:24)60600円×1株一部売り
(13:24)60700円×1株売り
(平均60650円)
+100円

後場に入って一直線の下げだったのでIN。
ナンピンしてなんとか手数料負け程度。

67842


・エイチアイ
(13:26)206500円×1株買い
(13:41)204500円×1株買い増し
(平均205500円)

(14:13)203700円×2株売り
-3600円

エイチアイと連動しやすいユビキタスがリバウンドしてて差が開きすぎということもありIN。
なんでユビキタスが下がる時は連動するのに上がる時は連動しないんだ?
ってかユビキタス、エイチアイは相性悪いのかいつも負けます。

38462


・ワークスアプリ
(14:15)40650円×1株買い
(14:16)40050円×1株買い増し
(14:28)40200円×2株買い増し
(平均40275円)

(14:39)40150円×2株一部売り
(14:39)40100円×2株売り
(平均40125円)
-600円

急騰後の急落途中のIN。
ナンピンした後にもみ合いになり、少しのリバウンドで逃げたかったものありナンピンした値より上で追加買い、ルール破り。
裏目に出てマイナス。

4329


・日本風力開発
(14:47)69900円×1株買い

(14:53)70000円×1株売り
+100円

もしかしたら7月に上場廃止になるかもしれない銘柄。
後場上がっていたのが崩れて下落してきたので打診買い。
ほぼ同値撤退。
その後の急落恐っ。

2766


・IMJ
取引1
(14:54)46300円×1株買い

(14:55)46650円×1株売り
+350円

右肩上がり途中での急落をIN。
リバウンドしてくれて利確。


取引2
(14:56)46550円×10株空売り
(15:00)46950円×6株空売り増し

(15:08)46450円×16株買い戻し
+4000円

けっこうな勢いで上昇し上には厚い売り板があったので空売り。
一応急落リバウンドの反対です。
一度追加空売りをしたのですがその後、なんと厚い売り板をブレイク、パニック。
しかしまた上には厚い売り板が出てきて下落。
結果なんとか利確しましたが一時損益1万までいったので本当危ない取引でした。

43053

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/blog-entry-110.html

2010/06/18 | コメント (0) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

6/17トレード結果(+11260円)17勝5敗

   ↑  2010/06/17 (木)  カテゴリー: 株デイトレ結果
マーケット情報は簡単な情報だけにします。

スペインにユーロ支援が必要だと報じられたことやアメリカの住宅着工件数が減少したことなどからNYは伸びず、日経も小幅安でもみ合い。

今日の新興は右肩下がりの銘柄が多く、逆張りにはチャンスはあっても順張りは非常に厳しい相場だったように思います。

小ロットと素早い得切りを意識してやりました。


・トランスG
買56000円×2株(9:00)

売56600円×2株(9:04)
+1200円

昨日ストップ高に張り付いて引けたにも関わらずほぼ前日終値と変わらず寄り付きそうだったのでまだ買いのエネルギーはあると見て寄り買い。
少しもみ合った後、上がったので利確。

2342


・IGM
買41400円×2株(9:00)

売41700円×2株(9:10)
+600円

これも昨日ストップ高張り付きで引けたにも関わらず前日終値より小幅安で始まり寄り買い。
上がってくれて利確。
でも2銘柄共、その後はかなり上がってます…。

4305


・エイチアイ
買218600円×1株(9:18)

売219600円×1株(9:19)
+1000円

ランキングを見ていたら急落しているエイチアイ発見、即IN。
リバウンドしてくれて利確。

3846


・プラネックスHD
買56700円×1株(9:21)

売57900円×1株(9:38)
+1200円

急落リバウンド狙い。
買った後、値動き悪かったのですが粘ってなんとか利確。

6784


・プロパスト
取引1
買7840円×3株(9:31)
買7850円×7株(9:31)
(平均7847円)

売7910円×10株(9:33)
+630円

急落してきたところをIN。
買い板も厚く、少し上がったところを利確。


取引2
買7660円×10株(9:36)
買7510円×10株(9:39)
(平均7585円)

売7650円×10株(9:40)
売7680円×10株(9:40)
(平均7665円)
+1600円

先ほどの取引が終わった後、また急落があり再度IN。
板が厚いのもあり一度ナンピンをして上がったところを利確。
図中では取引1と取引2を色分けしています。


32362


・スタートトゥデイ
買216600円×1株(9:49)

売214600円×1株(10:04)
-2000円

この銘柄は前に長期で持っていたこともあり売られ過ぎだろうと少し適当に入ってしまいました。
お金もないのに高い銘柄に適当INは止めましょう。

3092


・サイバー
買146100円×1株(10:20)

売145900円×1株(10:24)
-200円

急落を狙いましたが板からも上がりそうな気配がなかったため即撤退。

47512


・バリューマコース
買29360円×3株(10:28)

売29350円×3株(10:35)
-30円

こちらは売られ過ぎだろうと打診買い。
鈍そうなのでこちらも即撤退。

2491


・アイレップ
買84500円×1株(10:42)

売85800円×1株(10:45)
+1300円

押し目狙い。
過去の下落値幅を見てINしたのでちょうど上がってくれました。

2132


・MHグループ
買29280円×3株(10:51)

売29490円×1株(10:53)
売29590円×1株(10:53)

買29000円×3株(10:56)

売29200円×1株(10:57)

3株後場に持ち越し。

売29700円×2株(12:30)
売29510円×1株(12:31)
+2350円

一直線に下げていた上、買い板も厚かったのでIN。
途中、特別売り気配になったため寄りで3株追加買い。
崩れそうになかったので後場に持ち越し。
後場はGU、そこで利確。

9439


・IMJ
買46100円×1株(12:32)

売46650円×1株(12:39)
+550円

前場右肩上がりで上がっていたのに後場寄り付きでGD、押し目と思いIN。
少し上げたところで利確。

43052


・ACCSESS
買139100円×1株(12:43)

売138900円×1株(12:48)
-200円

後場寄り付き後の急落リバウンド狙い。
しかし動く気配なく撤退。

4813


・駐車場綜合研究所
買18500円×4株(12:56)

売18990円×2株(12:59)
売18850円×1株(12:59)
売18690円×1株(13:01)
(平均18880円)
+1520円

急落リバウンド狙い。
うまくリバウンドしてくれて利確。

3251


・メディネット
買32350円×3株(13:05)

売32650円×2株(13:19)
売32600円×1株(13:19)
(平均32633円)
+850円

これは猛烈な厚い買い板があり何度もこの辺でリバウンドしていたのでIN。
厚い板もあり粘って利確。
その時の板。
板

2370


・ジパングHD
買7190円×6株(13:28)

売7310円×3株(13:52)
売7300円×3株(13:52)
(平均7305円)
+690円

急落リバウンド狙い。
これも粘ってなんとか利確。

2684


・ボルテージ
買3340円×100株(13:58)

売3365円×100株(14:03)
+2500円

最近上場した銘柄。
チャート的にはM字で非常に危険ではありましたが板が厚いのと下にいったら即得切りしようと決めてIN。
余力もないので欲張らず利確したのですがその後急落だったので良し。

3639


・アプリックス
買126600円×4株(14:04)

売126200円×4株(14:15)
-400円

後場に入りだいぶ下げていたのでIN。
しかし鈍く結果的には底値撤退。

37272


・フリービット
買262700円×1株(14:18)

売263400円×1株(14:22)
+700円

一直線の下げ途中での急落リバウンド狙い。
高い株のため欲張らずすぐ利確。

3843


・ネクスト
買74600円×1株(14:35)

売74900円×1株(14:36)
+300円

上げが下げに転じた後の急落リバウンド狙い。
ちょっとのリバウンドを取れました。

2120

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/blog-entry-109.html

2010/06/17 | コメント (4) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

6/16トレード結果(-2980円)3勝3敗

   ↑  2010/06/16 (水)  カテゴリー: 株デイトレ結果
久しぶりのトレードになります。

ご心配おかけしてすみませんでした。

また自分と戦いながら1からトレードしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

今回から相場感を培うために私なりのマーケット情報を載せることにしました。

また単なる手間を省くという理由から損益表は載せないこととしました。


【マーケット情報】
日経平均 10067.15(+179.26)
JASDAQ指数 51.83(+0.19)
マザーズ指数 423.63(+4.66)
NYダウ 10404.77(+213.88)

ギリシャ国債の4段階格下げがありましたが当分はこれ以上の格下げはないという安心感からNYが大幅高、これに連られ日経平均も大幅続伸しました。

NYの上げ方は非常にきれいな右肩上がりだったので今日も上げそうな雰囲気です。

しかし、長期的に見ればまだまだ欧州不安と為替に振り回される相場は続きそうです。


【トレード結果】
今日は14時から1時間だけ取引。

一応感覚を戻すという目的で慎重にやったつもりだったのですが結果的には負けました。


・アプリックス
買134700円×1株(14:02)

売134900円×1株(14:05)
+200円

後場の強い上げの押し目を狙いました。
ビビって即売り、結果的には正解でした。

3727


・フルスピード
買23710円×1株(14:14)
買21720円×2株(14:14)
(平均23716円)

売23940円×3株(14:15)
+670円

強く上げた後のもみ合い中、急落してきたのでIN。
底を買えていい感じに利確。

2159


・サイバー
買146800円×1株(14:20)
買146300円×1株(14:26)
(平均146550円)

売146400円×2株(14:33)
-300円

スキャ太郎を使って急落をIN。
計画的なナンピンでいいところを買えたのに売るのを焦りました。
もうちょい粘っていれば。

4751


・アイティメディア
買81700円×1株(14:36)
買81100円×1株(14:40)
(平均81400円)

売80000円×2株(14:47)
-2800円

これも急落のIN。
しかし厚い板に騙され600円という細かい値幅でナンピンしてしまった。
結局底で売るという最悪な結果に。

2148


・アイディーユー
買13470円×5株(14:48)

売13650円×1株(14:49)
売13670円×1株
売13660円×3株
(平均13660円)
+950円

急落IN。
今日の急落場面の値幅を見てからINしたのでいいところで買えた。

8922


・プロパスト
買8190円×10株(14:58)

売8100円×10株(14:59)
-900円

これも急落してリバウンドを開始したかなとIN。
しかしジャスダックが15時に終わると勘違いして投げ売り。
もし15:10と分かっていればもう少し粘れたのに…バカでした。

3236


・本日勝敗
3勝3敗

・本日利益
-2980円
(手数料800円考慮済み)

・累積利益
-162308円

・総括
久々のトレードで感覚を取り戻すことを意識しながらやりました。

まあ負けたところも原因はハッキリしているし勝ったところはいい感じで取れたので明日から気を取り直して頑張っていきたい。

次のデイトレは明日です。

↓(応援クリックお願いします)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ人気ブログランキングへ


SBI証券でデイトレすると年16万円得します!!
詳しくはこちら


(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/blog-entry-107.html

2010/06/16 | コメント (2) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
