心機一転!株からFXスキャルピングに転向の株太郎奮闘ブログ!パチンコ依存→株デイトレ→1年で退場→FXと転向を続け、FXには一番の可能性を感じて日々奮闘中! ユーロ円のみのトレード。 不定期な仕事をしている為、毎日は出来ませんが頑張ります。


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

5/26トレード結果(-3433円)

   ↑  2010/05/26 (水)  カテゴリー: 株デイトレ結果
こんにちは。

昨日持ち越ししたデジタルガレージだけ逆指値の強制執行ではありますが、買い戻ししました。


・デジタルガレージ
146300円×2株空売り
146600円×3株空売り(昨日)

146900円×5株買い戻し
-3433円

まさかの得切り。
リバウンドってこんな勢いでするんですね…
昨日引けでは+6万円だったのにあっという間に損益に。
悔しいですがルール破ったんだから仕方ありません。

4819


けい

・本日利益
-3433円
(手数料考慮済み)

・累積利益
-159328円

・総括
デイトレ→スイングなんて余計なことやるからうまくいかない。

今までこれで何度失敗しているのか…

ある意味ここで6万勝ちとか美味しい思いしなくて良かったのかもしれません。

リバウンドも始まったようだしまたコツコツでやっていこうと思います。

明後日は休みでゆっくりデイトレ出来そうです。

コメントでアドバイスいただきましたが、日足で下降トレンドの銘柄には手をつけないようにやっていこうと思います。

それではお疲れ様でした。

↓(応援クリックお願いします)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ人気ブログランキングへ


SBI証券でデイトレすると年16万円得します!!
詳しくはこちら


関連記事

FC2スレッドテーマ : デイトレード (ジャンル : 株式・投資・マネー

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/blog-entry-100.html

2010/05/26 | コメント (2) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 2010年5月結果報告
この前の記事 : 5/25トレード結果【-20760円】持ち越し有

Comment


はじめまして。

株十朗さん、たしかに1文字違いですね
これもなにかの縁だと思うのでこれからもよろしくお願いします

株太郎 |  2010/05/30 (日) 06:19


はじめまして、いきなりコメント失礼します。

べーやんさんの、ブログからきました。
HNが私の名前に似ているんですね。
感動です。
また、たまには遊びに来ます。

株十郎 |  2010/05/29 (土) 17:56

コメントを投稿する (記事: 5/26トレード結果(-3433円))

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 2010年5月結果報告
この前の記事 : 5/25トレード結果【-20760円】持ち越し有
