心機一転!株からFXスキャルピングに転向の株太郎奮闘ブログ!パチンコ依存→株デイトレ→1年で退場→FXと転向を続け、FXには一番の可能性を感じて日々奮闘中! ユーロ円のみのトレード。 不定期な仕事をしている為、毎日は出来ませんが頑張ります。


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

6/17トレード結果(+11260円)17勝5敗

   ↑  2010/06/17 (木)  カテゴリー: 株デイトレ結果
マーケット情報は簡単な情報だけにします。

スペインにユーロ支援が必要だと報じられたことやアメリカの住宅着工件数が減少したことなどからNYは伸びず、日経も小幅安でもみ合い。

今日の新興は右肩下がりの銘柄が多く、逆張りにはチャンスはあっても順張りは非常に厳しい相場だったように思います。

小ロットと素早い得切りを意識してやりました。


・トランスG
買56000円×2株(9:00)

売56600円×2株(9:04)
+1200円

昨日ストップ高に張り付いて引けたにも関わらずほぼ前日終値と変わらず寄り付きそうだったのでまだ買いのエネルギーはあると見て寄り買い。
少しもみ合った後、上がったので利確。

2342


・IGM
買41400円×2株(9:00)

売41700円×2株(9:10)
+600円

これも昨日ストップ高張り付きで引けたにも関わらず前日終値より小幅安で始まり寄り買い。
上がってくれて利確。
でも2銘柄共、その後はかなり上がってます…。

4305


・エイチアイ
買218600円×1株(9:18)

売219600円×1株(9:19)
+1000円

ランキングを見ていたら急落しているエイチアイ発見、即IN。
リバウンドしてくれて利確。

3846


・プラネックスHD
買56700円×1株(9:21)

売57900円×1株(9:38)
+1200円

急落リバウンド狙い。
買った後、値動き悪かったのですが粘ってなんとか利確。

6784


・プロパスト
取引1
買7840円×3株(9:31)
買7850円×7株(9:31)
(平均7847円)

売7910円×10株(9:33)
+630円

急落してきたところをIN。
買い板も厚く、少し上がったところを利確。


取引2
買7660円×10株(9:36)
買7510円×10株(9:39)
(平均7585円)

売7650円×10株(9:40)
売7680円×10株(9:40)
(平均7665円)
+1600円

先ほどの取引が終わった後、また急落があり再度IN。
板が厚いのもあり一度ナンピンをして上がったところを利確。
図中では取引1と取引2を色分けしています。


32362


・スタートトゥデイ
買216600円×1株(9:49)

売214600円×1株(10:04)
-2000円

この銘柄は前に長期で持っていたこともあり売られ過ぎだろうと少し適当に入ってしまいました。
お金もないのに高い銘柄に適当INは止めましょう。

3092


・サイバー
買146100円×1株(10:20)

売145900円×1株(10:24)
-200円

急落を狙いましたが板からも上がりそうな気配がなかったため即撤退。

47512


・バリューマコース
買29360円×3株(10:28)

売29350円×3株(10:35)
-30円

こちらは売られ過ぎだろうと打診買い。
鈍そうなのでこちらも即撤退。

2491


・アイレップ
買84500円×1株(10:42)

売85800円×1株(10:45)
+1300円

押し目狙い。
過去の下落値幅を見てINしたのでちょうど上がってくれました。

2132


・MHグループ
買29280円×3株(10:51)

売29490円×1株(10:53)
売29590円×1株(10:53)

買29000円×3株(10:56)

売29200円×1株(10:57)

3株後場に持ち越し。

売29700円×2株(12:30)
売29510円×1株(12:31)
+2350円

一直線に下げていた上、買い板も厚かったのでIN。
途中、特別売り気配になったため寄りで3株追加買い。
崩れそうになかったので後場に持ち越し。
後場はGU、そこで利確。

9439


・IMJ
買46100円×1株(12:32)

売46650円×1株(12:39)
+550円

前場右肩上がりで上がっていたのに後場寄り付きでGD、押し目と思いIN。
少し上げたところで利確。

43052


・ACCSESS
買139100円×1株(12:43)

売138900円×1株(12:48)
-200円

後場寄り付き後の急落リバウンド狙い。
しかし動く気配なく撤退。

4813


・駐車場綜合研究所
買18500円×4株(12:56)

売18990円×2株(12:59)
売18850円×1株(12:59)
売18690円×1株(13:01)
(平均18880円)
+1520円

急落リバウンド狙い。
うまくリバウンドしてくれて利確。

3251


・メディネット
買32350円×3株(13:05)

売32650円×2株(13:19)
売32600円×1株(13:19)
(平均32633円)
+850円

これは猛烈な厚い買い板があり何度もこの辺でリバウンドしていたのでIN。
厚い板もあり粘って利確。
その時の板。
板

2370


・ジパングHD
買7190円×6株(13:28)

売7310円×3株(13:52)
売7300円×3株(13:52)
(平均7305円)
+690円

急落リバウンド狙い。
これも粘ってなんとか利確。

2684


・ボルテージ
買3340円×100株(13:58)

売3365円×100株(14:03)
+2500円

最近上場した銘柄。
チャート的にはM字で非常に危険ではありましたが板が厚いのと下にいったら即得切りしようと決めてIN。
余力もないので欲張らず利確したのですがその後急落だったので良し。

3639


・アプリックス
買126600円×4株(14:04)

売126200円×4株(14:15)
-400円

後場に入りだいぶ下げていたのでIN。
しかし鈍く結果的には底値撤退。

37272


・フリービット
買262700円×1株(14:18)

売263400円×1株(14:22)
+700円

一直線の下げ途中での急落リバウンド狙い。
高い株のため欲張らずすぐ利確。

3843


・ネクスト
買74600円×1株(14:35)

売74900円×1株(14:36)
+300円

上げが下げに転じた後の急落リバウンド狙い。
ちょっとのリバウンドを取れました。

2120

・本日勝敗
17勝5敗

・本日利益
+11260円
(手数料2900円考慮済み)

・累積利益
-151048円

・総括
37万円という少ない資金でしかも信用を使わずにこの利益が出たので満足です。

落ち着いて安い株を中心に淡々と取引が出来ました。

この感覚を忘れず明日またデイトレに挑みます。

ちなみに明日は後場のみの参加になります。

↓(応援クリックお願いします)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ人気ブログランキングへ


SBI証券でデイトレすると年16万円得します!!
詳しくはこちら


関連記事

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/blog-entry-109.html

2010/06/17 | コメント (4) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


ニョッキさんへ

私もニョッキさんのブログいつも楽しみにしてますよ
なんていうか精神的な部分で学べることが多いので。
今日はたまたま買った時に急落とかなかったですがそれがあった時の対処が不安です
お互いぶっこかないように気を付けましょう

株太郎 |  2010/06/18 (金) 08:21


うわぁー。収支が輝いてますよーおめでとうございます!!
なんか…これ以上無い理想的な感じですね。

りょーへーさんと同じく楽しみにしてましたよー。
最近僕の毎日見るブログが少しずつ更新されなくなり、減っていって…厳しい相場なんだなぁとつくづく感じています。

自分もそうならないように頑張りまぁす

ニョッキ |  2010/06/18 (金) 01:34


りょーへーさんへ

りょーへーさん、お久しぶりです。
ご心配おかけしてすみませんでした
今日はいい感触で勝てたので満足です
りょーへーさんのブログいつも参考にしています
明日もお互い頑張りましょう

株太郎 |  2010/06/17 (木) 20:32


復活待ってました!久々の終日トレードでの勝利おめでとうございます。
明日も出来るとのことなのでお互い頑張りましょう。

りょーへー |  2010/06/17 (木) 17:00

コメントを投稿する (記事: 6/17トレード結果(+11260円)17勝5敗)

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

