心機一転!株からFXスキャルピングに転向の株太郎奮闘ブログ!パチンコ依存→株デイトレ→1年で退場→FXと転向を続け、FXには一番の可能性を感じて日々奮闘中! ユーロ円のみのトレード。 不定期な仕事をしている為、毎日は出来ませんが頑張ります。


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

雑談【ブログ名変更】

   ↑  2010/06/20 (日)  カテゴリー: 雑談
こんにちは

突然ではありますがブログ名を


ゼロから始める株太郎のデイトレード奮闘ブログ♪

から

日々退場に怯えながら奮闘する株太郎のデイトレードブログ♪



に変更させていただきました。

相互リンクしているブロガー様はお手数をおかけしますが変更の方よろしくお願いします。

ブログ名、なんか暗くなりましたが単純に危機感を持つための変更です。

本当に来月には退場しているんじゃないかと日々怯えながらトレードしてますしハッキリ言って楽観視していられないほどの危機的状況です。

そんな危機感を持って日々最大限のトレードするためにブログ名変更しましたので今後ともよろしくお願いします

↓(応援クリックお願いします)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ人気ブログランキングへ


SBI証券でデイトレすると年16万円得します!!
詳しくはこちら


関連記事

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/blog-entry-112.html

2010/06/20 | コメント (1) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


テンプレート不具合修正のお願い

コメント2回目になるかもしれませんが、このテンプレートの作者です。

http://masukonkey.blog37.fc2.com/page-0.html
こちらのページで ページタイトルが私のサイト名になってしまっていますので、確認と修正(or 再DL) をお願いします。

詳細は 更新履歴 でご確認ください。

paruparu |  2010/06/23 (水) 15:20 [ 編集 ]

コメントを投稿する (記事: 雑談【ブログ名変更】)

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

