心機一転!株からFXスキャルピングに転向の株太郎奮闘ブログ!パチンコ依存→株デイトレ→1年で退場→FXと転向を続け、FXには一番の可能性を感じて日々奮闘中! ユーロ円のみのトレード。 不定期な仕事をしている為、毎日は出来ませんが頑張ります。


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

6/21トレード結果(-12070円)3勝2敗

   ↑  2010/06/21 (月)  カテゴリー: 株デイトレ結果
前場引け時点、中国人民元切り上げ問題により円高になるだろうという市場の警戒感に反して為替が順調に推移していることもあり日経は反発、大幅高となっています。

トレードは前場のみ。

新興は出来高少なく急落している銘柄も数少なくやりづらかったです。

しかも変な銘柄に入ってしまい負け…最悪。


・メディアGL
(9:00)64400円×1株買い

(9:02)65800円×1株売り
+1400円

前日ストップ高にも関わらず、小幅安で始まりそうなので寄り買い。
勢い弱く少し上がったところですぐ利確。

6659


・アスカネット
(9:03)65500円×1株買い
(9:06)64100円×1株ナンピン
(平均64800円)

(9:08)64700円×1株売り
-200円

こちらもメディアGLと同じ理由で買い。
特売で寄り付きでしたが弱いので得切り。

2438


・総和地所
(9:10)65円×1000株買い
(9:30)60円×1000株ナンピン
(平均62.5円)

(10:11)56円×2000株売り
-13000円

7月に上場廃止になる銘柄。
寄り付きで低く始まり上がってきたので押し目を狙って買ってみました。
押し目は一度だけしかナンピンしないというルールは守ったのですが銘柄選びも下手だし得切りも遅かった。

3239


・IMJ
(10:21)47400円×5株買い

(10:27)47450円×5株売り
+250円

寄り付き付近は強かったのに一直線に下げてるなとIN。
ほんの少しだけ利確。

4305


・ウェブマネー
(10:44)184100円×1株買い

(10:47)184800円×1株売り
+700円

押し目狙い。
少し上げたところで利確出来た。

2167

・本日勝敗
3勝2敗

・本日利益
-12070円
(手数料1220円考慮済み)

・累積利益
-159728円

・総括
せっかく1万勝ったばかりなのに負けてしまいました。

まあ総和地所ですね、バカなのは。

上場廃止銘柄なんてギャンブルに近いから止めよう。

つい大勝ちを狙ってしまうんですよね。

とりあえず負けた理由が分かるのでこれから同じことをやらなければ済む話です。

理由が分からないで負けるよりはよっぽどましですよね。

こうやってプラスに考えなきゃ今からの仕事に影響するんですよ…。

明日からコツコツ欲張らず頑張ります!

明日は前場1時間位参加します。

↓(応援クリックお願いします)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ人気ブログランキングへ


SBI証券でデイトレすると年16万円得します!!
詳しくはこちら


関連記事

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/blog-entry-113.html

2010/06/21 | コメント (2) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


はじめまして。

そうなんですよ、そう思われるのが落ちなんですがそんなことしたって自分のためになりませんし、嘘を書いたりはしません。
仕事をしながらで更新作業が大変なのとなんだかんだ損益表を表示させるにしても簡単に偽造出来ちゃうので信頼性という面でも意味ないかなと思ったんです。
とにかく負けてれば資金がなくなり退場になるのは変わりありませんしね。
信用するしないは読者の皆様に委ねるしかありません

株太郎 |  2010/06/21 (月) 19:36


ついに売買表が消えましたね。他の消滅ブログと同じ流れになってますよ。残念!

名無しの株野郎 |  2010/06/21 (月) 17:58

コメントを投稿する (記事: 6/21トレード結果(-12070円)3勝2敗)

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

