心機一転!株からFXスキャルピングに転向の株太郎奮闘ブログ!パチンコ依存→株デイトレ→1年で退場→FXと転向を続け、FXには一番の可能性を感じて日々奮闘中! ユーロ円のみのトレード。 不定期な仕事をしている為、毎日は出来ませんが頑張ります。


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

6/29トレード結果(+8365円)10勝5敗

   ↑  2010/06/29 (火)  カテゴリー: 株デイトレ結果
NY市場は個人消費支出が予想より0.1%高かったが材料乏しく小幅安。

日経は前場小幅高で推移してましたが円高が急激に進み急落、大幅安となりました。

取引は前場に誤発注が3回もありましたが、運良く影響少。

後場は円高のせいか値動きがほとんどなく諦めて13時半に撤収しました。


・プロパスト
【取引1】
(9:01)6480円×10株買い
(9:06)6470円×10株売り
-100円

GDして寄り付きそうな銘柄がなく少しのGDでIN。
しかし鈍く得切り。

【取引2】
(9:26)6300円×10株買い
(9:28)6280円×10株売り
-200円

急落INしようと6230円位に指値したつもりでしたが誤注文で6300円約定。
高値掴みなのは分かったので即得切り。


3236


・アパマンショップ
【取引1】
(9:16)4150円×10株買い
(9:17)4175円×10株売り
+250円

【取引2】
(10:37)3855円×10株買い

(10:41)3920円×5株一部売り
(10:43)3945円×5株売り
(平均3932円)
+775円

どちらも急落IN。
値動きはいいのですが日足では下降気味なので欲張らず利確。


8889


・日本風力開発
【取引1】
(9:30)71300円×1株買い
(9:31)71700円×1株買い増し
(平均71500円)

(9:33)71900円×2株売り
+800円

寄り付きから強かったのですが急落、IN。
少しリバウンドしたところで売り注文を出したつもりが誤注文で買い…。
結果的には利が伸びたのですが危ない。

【取引2】
(10:00)68600円×1株買い
(10:01)69400円×1株売り
+800円

これも急落IN。
リバウンドしたので利確。

2766


・セイクレスト
【取引1】
(9:37)191円×500株買い
(9:38)194円×500株売り
+1500円

【取引2】
(9:41)186円×500株買い
(9:42)191円×500株売り
+2500円

どちらも急落IN。
たまに出る大口売りを狙って下に指値買い注文をしておくと超高速で約定、しかも約定した瞬間にあっという間にリバウンドしているのでどちらも1分でけっこう取れました。

8900


・AMI
(9:49)55000円×1株買い
(9:50)55800円×1株売り
+800円

急落IN。
底で買えてリバウンドしたので利確。

3773


・IMJ
(9:54)36550円×2株買い
(9:54)36500円×2株売り
-100円

信じられないけどまた誤注文。
36200円位で指値をしたつもりなのに打ち間違い36550円で約定。
もし約定していればおそらく600円位の利確でした。

4305


・インフォコム
(10:04)109000円×1株買い
(10:09)108900円×1株売り
-100円

急落INしたのですが厚い買い板が崩れそうになったので得切り。

4348


・ハルテック
(10:15)127円×1000株買い
(10:26)127円×1000株売り
±0円

この銘柄にしては急落、買い板も厚く打診買い。
しかし値動き悪く効率悪いので同値撤退。
あと少し待てば1ティック抜けましたね。

5916


・トランスG
(10:27)71100円×2株買い
(10:28)71800円×2株売り
+1400円

ストップ高付近で値動きがあったので1000円位下に指値を置いといたら一瞬急落?して約定し、ストップ高にいくとは思いましたが張り付いてしまうと資金効率が悪くなるので無難に利確しました。

2342


・フジプレアム
(12:32)482円×100株買い
(12:44)479円×100株売り
-300円

後場寄り付きでの急落IN。
しかし鈍く得切り。
日経が後場に入って急落してることに気付いてなく気軽にINしてしまった。

4237


・IMJ
(12:34)41600円×2株買い
(12:37)40250円×2株買い増し
(12:48)39450円×4株買い増し
(平均40187円)

(12:53)40400円×4株一部売り
(12:58)40350円×4株売り
(平均40375円)
+1500円

トランスGと同じでストップ高付近での一瞬の急落を狙ってIN。
しかし見る見るうちに下落、また得切り出来なかった。
『もうこんなルール破りはしないから今回だけは勘弁して』と心の中で祈り、それが通じたのか運良く上がってくれて利確。
誰が見てもわかる高値圏なんだから得切りしろ。

43052


・ソニー
(13:06)2450円×200株空売り
(13:20)2443円×200株買い戻し
+1400円

新興動かず東証1部を見に来ました。
私が相場を見るためによく見ている銘柄ソニー。
急激な円高にも関わらずプラス圏でもみ合い。
同じ輸出企業キヤノンは70円安。
厚い買い板もありましたが絶対これは下げるだろうと空売り。
その後大口の売りが出てきたので買い戻し。
ルール破りだけどリスクは少ないし東証1部で数ティック取るというやり方を将来やってみたいということもありINしてしまいました。

6758

・本日勝敗
10勝5敗1分け

・本日利益
+8365円
(手数料2560円考慮済み)

・累積利益
-133158円

・総括
まず誤注文多過ぎです。
原因は分かりませんが今後はちゃんと確認してからクリックします。

あとはIMJの取引、得切りせずに無理矢理ナンピンしてしまいました。

昨日も書きましたが急落INの途中で小さなリバウンドがあった場合、リバウンド前の安値を割ってきたら得切りすること。

株之助さんもこの方法で得切りしてます。
これをやらなきゃ生き残っていけないことを肝に命じて今後やっていきます。

しかし、今月最後の取引プラスで終わらせることができ、逆張り始めて初のプラス月を達成することが出来ました。

また今月結果報告で詳しく書いていこうと思います。

次のデイトレは仕事が忙しく来週5日になります。

ちょっと雑談♪
元々ドリフが好きな私ですが最近は志村けんと柄本明のコントにハマっています(笑)



↓(応援クリックお願いします)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ人気ブログランキングへ


SBI証券でデイトレすると年16万円得します!!
詳しくはこちら


関連記事

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/blog-entry-122.html

2010/06/29 | コメント (2) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 2010年6月結果報告
この前の記事 : 6/28トレード結果(+3575円)5勝1敗

Comment


べーやんさんへ

べーやんさんは勝つ時が大きいので多少のリスクは仕方ありませんよね

自分はこれ以上負けると信用も使えなくなるし退場まであっという間なので死ぬ思いでやってます

ほんとブログに書いている以上累積では負けていますし(始めは大負けした収支を書いてなかったため)退場したら楽しみもなくなってしまうので。

本当にもうだめだというところまで追い詰められてやっと本気になりました。

厳しい相場ですが負けないことに集中してお互い頑張りましょう

株太郎 |  2010/06/29 (火) 18:37


5連勝じゃないですか。
それに勝ち方も安定してますね。
僕はコツコツドカンでやられて、
ションボリです。v-292

べーやん |  2010/06/29 (火) 16:01

コメントを投稿する (記事: 6/29トレード結果(+8365円)10勝5敗)

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 2010年6月結果報告
この前の記事 : 6/28トレード結果(+3575円)5勝1敗
