心機一転!株からFXスキャルピングに転向の株太郎奮闘ブログ!パチンコ依存→株デイトレ→1年で退場→FXと転向を続け、FXには一番の可能性を感じて日々奮闘中! ユーロ円のみのトレード。 不定期な仕事をしている為、毎日は出来ませんが頑張ります。


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

2010年6月結果報告

   ↑  2010/06/30 (水)  カテゴリー: 月間結果報告
◆日数勝敗(全9日間)
7勝2敗

◆取引数勝敗(全96取引)
69勝25敗2引き分け

◆今月利益
6/29 +8365円
6/28 +3575円
6/25 +2360円
6/23 +8090円
6/22 +4180円
6/21 -12070円
6/18 +3690円
6/17 +11260円
6/16 -2980円
【計+26470円

◆今月ワースト1取引(6/29)
・IMJ
(12:34)41600円×2株買い
(12:37)40250円×2株買い増し
(12:48)39450円×4株買い増し
(平均40187円)

(12:53)40400円×4株一部売り
(12:58)40350円×4株売り
(平均40375円)
+1500円

ストップ高付近での一瞬の急落を狙ってIN。
しかし思惑外れて見る見るうちに下落、高値圏であるにも関わらず得切りせずナンピン。
結果はプラスですがルール破りの今月1番のダメダメ取引。

・教訓
途中でリバウンドがあり利確ラインまで届かなかった場合、リバウンド前の安値を割ったら即得切り行うべし。

43052

◆月間総括
逆張り始めて初のプラス月達成です!

本当にここまで長かった…。

押し目狙いや順張りでは損失が多く、急落リバウンド狙いでは勝率が高かったことから急落リバウンド狙いにほぼ専念することを決意。

それからはほとんどの日でプラスにすることが出来ました。

こんな元気のない相場でプラスに持っていけたことは自分にとってはすごく大きいです。

来月も急落リバウンド狙いを中心にルールを守って淡々と取引していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

↓(応援クリックお願いします)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ人気ブログランキングへ


SBI証券でデイトレすると年16万円得します!!
詳しくはこちら


関連記事

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/blog-entry-123.html

2010/06/30 | コメント (4) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


虎株ちゃんさんへ

お疲れ様です
全然相場観なんてないですよ
ただソニーは親しい会社の同期がホルダーなので毎日のように見ますし円高の影響を強く受ける会社だということは知っていました。
あの日はあんなに円高が進んだのに前日比+20円っていくらなんでもという感じでやっただけです。
ああいう大口の多い銘柄は板の厚さなんて関係ないでしょうし
ソニーを見て相場観を養いたいという気持ちはありますけど今回のは本当にたまたまです
やはり値動きがゆっくりでリスクは少なくていいなとは思いますが資金力がにいので今後とも値動きがある新興中心でやっていこうと思います
来月またお互い頑張っていきましょう

株太郎 |  2010/07/01 (木) 07:00


おめでとうございます(* ^-^)ノ

 こんばんは。虎株です。
 月通算プラスおめでとうございます(祝) 株太郎さんは『できる人』ですな(笑)
 株太郎さんの昨日のある取引を見て、『本当に相場観のある人だなぁ』と感じました。それは、ソニーの取引です。
 株太郎さんが、『急激な円高にも関わらずプラス圏でもみ合い。同じ輸出企業キヤノンは70円安。厚い買い板もありましたが絶対これは下げるだろうと空売り。』と感じて取引し、利益を出しているのを見て、感服しました。私が株太郎さんが感じたような相場観に至るまでには年単位でかかりましたよ(笑) 私がアホなんでしょうかねぇ(´・ω・) いや!株太郎さんが優秀なのに違いない!!(^・ω・^) じゃなきゃ、私がアホになってしまうので困る(笑)
 ちなみに私もソニーに参戦してました。時間帯も近いです(笑) 知ってる人が同じ銘柄に注目してるのは何だか嬉しいですな(>ω<)
 またまた長文すみませんでした。それでは、また(=゚ω゚)ノ
 

虎株ちゃん |  2010/06/30 (水) 21:31


はなさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます
ブログを書くことで自分のためになり、他の人のためにもなるんだったらほんと嬉しいです
これからも勝ち組として残れるよう死ぬ気で頑張ります

株太郎 |  2010/06/30 (水) 17:15


株初心者の私には、すごく勉強になります。これからも頑張って書いて下さい。

はな |  2010/06/30 (水) 14:15 [ 編集 ]

コメントを投稿する (記事: 2010年6月結果報告)

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

