心機一転!株からFXスキャルピングに転向の株太郎奮闘ブログ!パチンコ依存→株デイトレ→1年で退場→FXと転向を続け、FXには一番の可能性を感じて日々奮闘中! ユーロ円のみのトレード。 不定期な仕事をしている為、毎日は出来ませんが頑張ります。


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

7/9トレード結果(+260円)6勝2敗

   ↑  2010/07/09 (金)  カテゴリー: 株デイトレ結果
NYは失業保険申請件数の減少や小売業大手の売上高が好調だったことなどから続伸しました。

日経も連られてGU、後場はアジア株高などに支えられ堅調でした。

取引は寄り付き1分で特別売り気配で売るに売れない状況になりましたがなんとか逃げられました。

ほんと薄利ですがこんな相場ではマイナスでないだけで十分です。

夕方から仕事なので後場は途中で切り上げました。


・日本風力開発
(9:01)88000円×1株買い
(9:17)82000円×4株買い増し
(平均83200円)

(9:19)83200円×5株売り
±0円

昨日大幅下落をして今日もGDだったので少しはリバウンドがあるだろうと寄り付き直後に1株だけ打診買い。
しかし開始1分でまさかの特別売り気配。
しかも売りが1500株くらい溜まって精神的にやられましたが意外と早く寄り付きそうだったのでリバウンドに期待を込めて4株を寄り付き買い。
寄り付いて乱高下しているところでなんとか損無しで撤退出来ました。
しかしあのまま持っていれば+5万円位行ってたと思うと悔しいです。

2766


・プロパスト
【取引1】
(9:36)8000円×10株買い

(9:41)8130円×5株一部売り
(9:41)8160円×5株売り
(平均8145円)
+1450円

急落IN。
いい感じでリバウンドしてくれて利確出来ました。
理想のトレードです。

【取引2】
(10:15)8610円×10株買い
(10:17)8500円×10株売り
-1100円

これも急落INで入りましたがナンピンの注文まで下落せず小さなリバウンド。
そしてリバウンド前の安値を割れてきそうだったので思い切って得切りしました。
この場面での得切りは初めてです。
やっとルールを守れました、これからも守っていきます。

【取引3】
(10:40)8370円×10株買い
(10:40)8310円×10株買い増し
(平均8340円)

(10:42)8370円×20株売り
+600円

これも急落IN。
リバウンドしてくれたので欲張らず利確。

3236


・サイバー
【取引1】
(10:22)126800円×1株買い
(10:24)126900円×1株売り
+100円

急落IN。
全然買いのエネルギーが感じられなかったので薄利で撤退。

【取引2】
(12:30)127500円×1株買い
(12:34)127800円×1株売り
+300円

後場寄り付きのGDを打診買い。
少しバタバタしていたところで利確。

2302


・フォーサイド
(12:38)4750円×10株買い
(12:46)4765円×10株売り
+150円

急落を狙ったけど買い板が薄くなったこともあり薄利撤退。
この位の株価の銘柄だと3ティック抜いてもこんな利益なのでやりづらいです。

2330


・プロパスト
(12:50)8140円×10株買い
(12:54)8130円×10株売り
-100円

大きな売り板が出てきて急落してきたのでIN。
しかしもみ合いになって鈍そうだったので得切り。

32362


・セイクレスト
(12:58)189円×500株買い
(13:19)186円×500株買い増し
(平均187.5円)

(14:11)188円×1000株売り
+500円

大口売りが出て少し急落したところをIN。
買い板が厚く日経も上がってきていたのでナンピンして粘ってみました。
仕事の準備をしながら見ていたらなんとか利益が出るところまでいったので薄利で撤退しました。

8900

・本日勝敗
6勝2敗1分け

・本日利益
+260円
(手数料1640円考慮済み)

・累積利益
-150097円

・総括
まずは日本風力開発、けっこうな額負けると思っていたので損なしで逃げれて本当に良かった。

今日も値動きのある銘柄が全然なかったのでプロパストやセイクレストばかりを見ていました。

プロパストでは安値割りの得切りが初めて出来たのでそれが大きな収穫です。

これからもルールを守ってやっていきます。

次は13日火曜日のトレード予定です。

お疲れ様でした。

↓(応援クリックお願いします)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ人気ブログランキングへ


SBI証券でデイトレすると年16万円得します!!
詳しくはこちら


関連記事

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/blog-entry-131.html

2010/07/09 | コメント (2) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


虎株ちゃんへ

こんばんは、いつもありがとうございます
毎日勝つことなんて無理なので負ける日は出来るだけ小さく負けられるよう頑張ってみます
今月始めに17000円も負けてしまったので今月はプラ転させるのをまず目標にやります。
こんな相場ですがお互い頑張っていきましょう

株太郎 |  2010/07/10 (土) 00:45


負けちゃダメ

こんばんは虎株です。
 応援してるから、がんばってね(^・ω・^) 一進一退は当たり前の世界ですからo(>ω<)o

虎株ちゃん |  2010/07/09 (金) 18:42

コメントを投稿する (記事: 7/9トレード結果(+260円)6勝2敗)

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

