心機一転!株からFXスキャルピングに転向の株太郎奮闘ブログ!パチンコ依存→株デイトレ→1年で退場→FXと転向を続け、FXには一番の可能性を感じて日々奮闘中! ユーロ円のみのトレード。 不定期な仕事をしている為、毎日は出来ませんが頑張ります。


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

7/13トレード結果(+4810円)9勝0敗

   ↑  2010/07/13 (火)  カテゴリー: 株デイトレ結果
【マーケット情報】
NYはインテルなどの企業決算を前に手控えムードが広がり出来高が低水準にとどまりましたが、小幅高で引けました。

日経も連られて前場は小幅高で推移しましたが後場はマイナス圏。

米主要企業インテルの決算が今夜なので結果次第で日経にも影響しそうです。

【今日の取引】
夕方から仕事なので2時までの参加となりました。
最近取引している慣れた銘柄を中心に急落リバウンド狙いをしました。
地合いも相変わらずなのでロット小さめに早い利確を心掛けました。


・セイクレスト
(9:07)212円×500株買い
(9:10)214円×500株売り
+1000円

寄り付いて5分ほどで10円程急落してきたのでIN。
リバウンドしてくれたので2ティック抜き。
このくらいの株価の銘柄は2ティック抜きでも十分の利益になりますね。

8900


・三菱商事
(9:33)1974円×100株買い
(9:42)1978円×100株売り
+400円

短時間でかなり急落していたのと買い板が厚かったのでIN。
日経が上がり出したので少し粘って薄利ですが取れました。

8058


・ADワークス
【取引1】
(9:39)16510円×5株買い
(9:40)16710円×5株売り
+1000円

【取引2】
(9:48)16110円×5株買い

(9:49)16380円×1株一部売り
(9:49)16280円×4株売り
(平均16300円)
+950円

【取引3】
(10:01)15830円×1株買い
(10:01)15910円×4株買い増し
(平均15894円)

(10:05)15970円×5株売り
+380円

ストップ高付近まで吹き上げてだれてきたところの急落を狙いIN。

取引3では途中特別売り気配になりましたが資金が足りず買い増し出来ませんでした。
でも全ていい感じで利確出来ました。
デイトレには良さそうな値動きです。

32502

・IMJ
(10:13)44750円×1株買い
(10:14)44900円×1株売り
+150円

買いの指値を取り消すのを忘れてたら約定してしまいました。
なんとか損無しで売れましたが。

4305


・プロパスト
(10:34)8210円×10株買い
(10:36)8130円×10株買い増し
(10:46)8080円×20株買い増し
(10:48)8060円×19株買い増し
(平均8104円)

(10:51)8130円×19株一部売り
(10:53)8120円×4株一部売り
(10:58)8110円×10株一部売り

(26株後場に持ち越し)

(12:32)8120円×26株売り
(平均8121円)
+1030円

10時過ぎでとてつもない急落をしてその後更に急落したところをIN。
しかし、間違えて成行で買ってしまい高値掴み、パニック。
買い付けコストを早く下げようと値幅少ない無理なナンピン。
下にすごい厚い板があり、少しずつ買い値付近で売却していきましたが持ち株半分くらいは後場のリバウンドに期待して持ち越し。
しかし、後場寄り付き後ももみ合い入ったため売却。
あまり良くない取引でしたがプラスでした。

32362


・セイクレスト
(12:33)201円×500株買い
(12:38)198円×500株買い増し
(平均199.5円)

(12:49)201円×500株一部売り
(13:01)200円×500株売り
(平均200.5円)
+1000円

前場引けに急落したのに更に下落したのでIN。
リバウンドしたので半分売却して少し様子見、しかし含み損になりそうになったのでその前に急いで売却。

89002


・ADワークス
(13:23)17350円×3株買い
(13:26)17210円×3株買い増し
(平均17280円)

(13:30)17370円×6株売り
+540円

やる銘柄がなかったのもあってストップ高付近でのボラを狙って小ロットでIN。
ストップ高に張り付きそうで張り付かないので無難に利確しました。

32503

・本日勝敗
9勝0敗

・本日利益
4810円
(手数料1640円考慮済み)

・累積利益
-145387円

・総括
プロパストとIMJで誤注文がありました。
再確認の励行と買い注文は成行でなく指値での注文を徹底します。

しかし、久々に全勝達成出来ました!

無駄な銘柄にはほとんど入らずIN、OUTのタイミング良かったと思います。

この取引を継続していきたいものです。

次のデイトレは明日後場のみの参加予定です。

それではお疲れさまでした。

↓(応援クリックお願いします)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ人気ブログランキングへ


SBI証券でデイトレすると年16万円得します!!
詳しくはこちら


関連記事

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/blog-entry-133.html

2010/07/13 | コメント (0) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する (記事: 7/13トレード結果(+4810円)9勝0敗)

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

