心機一転!株からFXスキャルピングに転向の株太郎奮闘ブログ!パチンコ依存→株デイトレ→1年で退場→FXと転向を続け、FXには一番の可能性を感じて日々奮闘中! ユーロ円のみのトレード。 不定期な仕事をしている為、毎日は出来ませんが頑張ります。


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

7/14トレード結果(+20430円)6勝1敗

   ↑  2010/07/14 (水)  カテゴリー: 株デイトレ結果
【マーケット情報】
NY市場はインテルの決算が好調なのもあり、大幅高でした。

他の株も決算の期待感から買いが入りました。

日経も連られて大幅GU、中国株も堅調なこともあり、大幅高で推移しました。

【本日の取引】
午前中は仕事だったので後場だけの参加。

運も良く十分な利益が出たので14時には取引を終了しました。


・ADワークス
【取引①】
(12:30)18610円×20株買い

(12:31)18830円×10株一部売り
(12:34)18990円×10株売り
(平均18910円)
+6000円

前場引けにとんでもない急落を見せていたので後場寄り付きでのリバウンドを狙ってIN。
寄り付き前の気配では19000円で寄り付きそうだったので成行10株と下落した時のためのナンピン18650円10株を注文しておいたら寄り付き直前に気配が18600円位に下落。
取り消し間に合わず20株約定してしまいましたが運良くすぐリバウンド。
リスクを減らすためにまず半分利確、あとの半分も更に利を伸ばせました。

【取引②】
(13:02)18320円×10株買い
(13:10)17410円×40株買い増し
(平均17592円)

(13:11)17890円×50株売り
+14900円

安値割れの急落をIN。
しかし買った直後に特別売り気配に。
つい最近にも同じことあった気が…。
一時1800株位の売りが溜まっていましたが、寄り付いた後に少なからずリバウンドがあるだろうと40株を成行注文。
まだまだ寄り付かないと思っていたら大口が一気に食って意外と早く寄り付き、しかも一瞬で500円ほどのリバウンド。
危険なので買いのエネルギーがあるうちに無難に利確しました。

【取引③】
(13:46)18010円×5株買い
(13:47)18090円×3株買い増し
(13:47)18100円×2株買い増し
(平均18052円)

(13:48)18150円×1株一部売り
(13:50)18140円×9株売り
(平均18140円)
+890円

急落をIN。
買い増しの注文は指値を間違えてしまって思った株価以上で買ってしまいました。
しかし、その注文があったからか分かりませんが買いが沸いてきてすぐ利確しました。

3250


・トランスG
(12:34)97700円×1株買い
(12:38)98200円×1株売り
+300円

急落IN。
少しリバウンドしてから買ってしまったこともあり、薄利で撤退。

2342


・日本風力開発
【取引①】
(12:43)76700円×1株買い
(12:47)75900円×1株買い増し

(12:59)76200円×2株売り
-200円

一直線に下落していて買い板がかなり厚かったのもありIN。
しかしその厚い板が崩されそうになったので即得切り。

【取引②】
(13:49)74600円×2株買い
(13:49)74900円×2株売り
+600円

急落IN。
結果的には底で買えてました。
今日一直線で下げていたので粘るのは無理でした。

2766


・アプリックス
(13:22)101200円×1株買い
(13:29)101500円×1株売り
+300円

急落IN。
しかし出来高が少ないからか鈍く薄利で撤退。

3727

【本日勝敗】
6勝1敗

【本日利益】
+20430円
(手数料2560円考慮済み)

【累積利益】
-124957円

【総括】
いや今日はラッキーとしか言えません。

ルールは破ってませんがINした後に特別売り気配になった時点で失敗な気がする。

でも特別売り気配で成行で売るのも得策とはいえないしリバウンド狙いでいいのかな。

とにかく今月利益がプラ転したので今後とも落ち着いて淡々と取引していきたいと思います。

次の取引は明日丸一日の予定です。

それではお疲れ様でした。

↓(応援クリックお願いします)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ人気ブログランキングへ


SBI証券でデイトレすると年16万円得します!!
詳しくはこちら


関連記事

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/blog-entry-136.html

2010/07/14 | コメント (2) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


nollieさんへ

相互リンク承認ありがとうございます(´∀`)
こちらからもリンクさせていただきました!
今後ともよろしくお願いします。

株太郎 |  2010/07/15 (木) 17:06


初めまして

コメントありがとうございました。

いつもトレード結果を詳しく分析されており、いつも参考にさせていただいてました。
早速リンク貼らせていただきました!

ほんと、ど素人のたいしたことないブログですが、なんとか退場しないように頑張っていこうと思っていますので、これからもよろしくお願いしますー。

nollie |  2010/07/15 (木) 01:36

コメントを投稿する (記事: 7/14トレード結果(+20430円)6勝1敗)

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

