心機一転!株からFXスキャルピングに転向の株太郎奮闘ブログ!パチンコ依存→株デイトレ→1年で退場→FXと転向を続け、FXには一番の可能性を感じて日々奮闘中! ユーロ円のみのトレード。 不定期な仕事をしている為、毎日は出来ませんが頑張ります。


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

7/15トレード結果(+10010円)12勝1敗

   ↑  2010/07/15 (木)  カテゴリー: 株デイトレ結果
【マーケット情報】
NYはインテルの好決算などを受けて小幅高でした。

しかし、小売売上高が市場予想を下回ったことやFRBが景気回復のペースについて懸念を強めたことなどからS&P500は7営業日ぶりに反落しました。

日経は中国のGDPが市場予想を下回ったことや、円高に振れたことなどから大幅安で引けました。

【本日の取引】
今日も落ち着いて淡々と取引出来ました。

ルールを守ってやっているとはっきりいって義務的な感じで面白みはありませんが今後もコツコツやっていこうと思います。

あと今更ですが支持線や安値割りとかのチャートの形を最近すごい気にするようになりました。

気にしてみると本当に支持線ってトレーダー達に意識されていることが分かりますね。

今までなんで急落するんだろうとか見ていた自分がアホらしいです。

あと久々に取引の動画撮ってみたので良かったら見てみて下さい。


・セイクレスト
(9:00)190円×600株買い
(9:13)186円×600株買い増し
(平均188円)

(9:28)189円×1200株売り
+1200円

前日終値より5円ほど安く寄り付きそうだったので寄り付きでIN。
しかしジリ安となりリバウンドがあるだろうとナンピン。
なんとかリバウンドしてくれて利確。
本当はW底の抵抗線突破で更に上がるかもと粘ろうとしましたが粘れませんでした。
1ティックがでかいだけにこわいです。

8900


・プロパスト
【取引①】
(9:10)8010円×10株買い
(9:15)8050円×10株売り
+400円

急落IN。
もう少しリバウンドがあると思いましたが鈍かったので薄利で撤退。

【取引②】
(10:19)7870円×10株買い

(10:47)7950円×5株一部売り
(10:48)7960円×5株売り
(平均7955円)
+650円

急落INしたのですがもみ合いに入ってしまいました。
しかし、買い板は厚くジリ高になっていたので上にいっても下にいってもいいようにアラームをかけて他銘柄の取引。
約30分後、アラームが鳴って上にいっていたので利確。

3236


・ADワークス
【取引①】
(9:35)18010円×5株買い
(9:36)18190円×5株売り
+900円

【取引②】
(9:56)17860円×3株買い
(10:00)17990円×3株売り
+420円

【取引③】
(10:44)17510円×5株買い
(10:45)17600円×5株売り
+450円

【取引④】
(10:52)16910円×5株買い
(10:53)17050円×5株売り
+700円

最近のお気に入り銘柄。
4つの取引全てが急落IN。
それぞれ薄利ではありますが板が薄いのでリバウンドしている途中の利確を心掛けました。
取引②は部分約定で3株しかIN出来なかったのは悔しいです。

3250


・アイフリーク
(10:38)109700円×1株買い
(10:40)108100円×1株買い増し
(平均108900円)

(10:47)109000円×2株売り
-200円

急落IN。
ナンピンした後にけっこう激しく売られる場面もあったので無難に得切りしておきました。

3845


・トランスG
(10:56)95400円×1株買い
(10:57)94100円×1株買い増し
(平均94750円)

(2株後場に持ち越し)

(12:30)94700円×1株一部売り
(12:30)94900円×1株売り
(平均94800円)
+100円

急落INをして強いリバウンドをして引けそうだったので後場もそんな安くは寄り付かないだろうと持ち越し。
しかし、予想が外れ少し下で寄り付き。
なんとか利確出来ましたが後場への持ち越しは最低限やめようと思います。

2342


・ADワークス
【取引①】
(12:32)16540円×5株買い
(12:33)16590円×5株売り
+250円

【取引②】※動画あり
(12:37)16210円×5株買い
(12:39)16340円×5株売り
+650円

【取引③】
(13:54)15910円×10株買い
(13:56)15760円×10株買い増し
(平均15835円)

(13:58)16090円×10株一部売り
(14:01)16240円×10株売り
(平均16165円)
+6600円

【取引④】
(14:36)15840円×5株買い
(14:40)15990円×5株売り
+750円

後場もADワークスの値動きが目立ち4度取引。
もちろん全て急落IN。
取引③でロットを大きくしたらそんな時に限って長い急落。
含み損一時3000円くらいになったので恐かったのですがナンピンした後にいい感じでリバウンドしてくれて利確出来ました。
本当は取引③みたいな取引を動画で撮りたかったのですが取引②の動画を撮ったので見てみて下さい。

32502

【ADワークス取引②の動画】


【本日勝敗】
12勝1敗

【本日利益】
+10010円
(手数料2860円考慮済み)

【累積利益】
-114947円

【総括】
今日ももっぱらADワークス。

値動きが良く、信用枠も使える銘柄なので私的には非常にやりやすいです。

本当は6600円の利益を出した時点でやめたかったのですが利益10000円まであと少しだったのでやっちゃいました。

結果、大台10000円に乗せられたので満足です。

取引内容も非常に良かったと思います。

でも調子に乗らず、頑張っていきたいと思います。

次のデイトレは21日です。

18日から北海道に初旅行行って来ます(´∀`)

それではお疲れ様でした。

↓(応援クリックお願いします)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ人気ブログランキングへ


SBI証券でデイトレすると年16万円得します!!
詳しくはこちら


関連記事

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/blog-entry-137.html

2010/07/15 | コメント (2) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


こばけんさんへ。

早々とお返事
SBIの指値変更ですがクリックしながら移動させて離せばすぐに指値変更になりますよ!!
下のゴミ箱の絵のところにやれば取り消しもすぐ出来ますし
楽天はないのですか
そんな難しいシステムな感じはしませんけどね
私はよく使うのでないと厳しい気がします…。

トランスは不安になってきました。
NYが11時頃から暴落してるんですよ
まあでも持ち越してみます!!

株太郎 |  2010/07/15 (木) 23:22


お疲れ様です。^^
あの~ひとつ質問いいですか!?!?

SBIって指値で注文出してて、手のマークでヒョイっと
変えれるんですか??
動画見ておもったんですけど・・。
もしできたらめちゃいいじゃないですかv-405
おしえてください^^;

二日連続で万超え。。。
すごい~。。
ワークスなんか動きが読めないんですよね^^;

トランス、明日うまくいくといいですね^^b
これからも、退場しないようにがんばりましょ~♪

こばけん |  2010/07/15 (木) 23:15

コメントを投稿する (記事: 7/15トレード結果(+10010円)12勝1敗)

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

