心機一転!株からFXスキャルピングに転向の株太郎奮闘ブログ!パチンコ依存→株デイトレ→1年で退場→FXと転向を続け、FXには一番の可能性を感じて日々奮闘中! ユーロ円のみのトレード。 不定期な仕事をしている為、毎日は出来ませんが頑張ります。


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

7/21トレード結果(-181743円)

   ↑  2010/07/27 (火)  カテゴリー: 株デイトレ結果
お久しぶりです。

コメント下さった方、心配して下さった読者の方々、本当にすみませんでした。


今回は本当に退場になると思っていたのですがなんとか自分の中の許容範囲30万円を割らずに済みました。

なんとか気分的に落ち着いてきましたのでトレード結果を振り返ろうと書いてみました。

チャートは今回載せてませんのでご了承下さい。


・セイクレスト
(9:00)175円×500株買い
(9:04)171円×500株買い増し
(9:18)169円×1000株買い増し
(9:34)166円×500株買い増し
(9:57)163円×1300株買い増し
(平均167円)

(14:28)168円×899株一部売り
(14:31)165円×2901株売り
(平均165円)
-7203円


・アクロディア
(9:06)33800円×2株買い

(9:13)34500円×1株一部売り
(9:16)34600円×1株売り
(平均34550円)
+1500円


・プロパスト
(9:05)6370円×10株買い

(9:09)6490円×5株一部売り
(9:18)6380円×5株売り
(平均6435円)
+650円


・ADワークス
【取引1】
(9:18)22050円×10株買い
(9:25)21650円×10株買い増し
(平均21850円)

(9:36)22090円×5株一部売り
(9:45)21780円×5株一部売り
(10:03)21860円×10株売り
(平均21897円)
+950円

【取引2】
(12:55)21620円×20株買い
(12:55)21460円×20株買い増し
(12:56)21160円×40株買い増し
(平均21350円)

全て22日に持ち越し

22日
(9:14)20680円×5株一部売り
(9:14)20690円×5株一部売り
(9:15)20730円×4株一部売り
(9:15)20720円×11株一部売り

55株23日に持ち越し

23日
(14:03)19000円×15株一部売り
(14:17)18500円×1株一部売り
(14:25)18280円×14株一部売り
(14:44)18130円×25株売り
(平均19129円)
-177640円


・累積利益
-295740円

・総括
ほんと衝撃的な暴走ぶりです。

まず21日の寄り付きで4銘柄も取引してしまってセイクレストはずるずる下落。

後場に奇跡的に戻ってきて売れましたがそのまま下落していたら持ち越していたと思う。

ADワークスは想像以上のとんでもない下落だったので次の日はリバウンドがあるだろうと持ち越し、次の日も下落、また持ち越してなんとか返済して18万負け。

もうはっきりいって投げやりで資金が30万円を割れば退場、運良く上がれば続行ってな感じであり得ないギャンブルをしてしまった。

きちんと得切りすることを誓ってもう一度挑戦したいと思います。
関連記事

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/blog-entry-145.html

2010/07/27 | コメント (4) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 今後のトレードルール
この前の記事 : 7/16トレード結果(+950円)1勝0敗

Comment


虎株さんへ

いつもいつも心に残るコメントをしていただき、本当に感謝しておりますm(__)m
自分の中でも人一倍努力しているつもりで頑張っていたのになんでこんなめに遭うんだと思ったこともありましたが誰もが大きな失敗をして成長していくんですよね!
出来れば虎株さんの期待に応えて生き残っていきたいので今まで以上の努力をして頑張っていきたいと思います
これからも見守っていただけると嬉しいです

株太郎 |  2010/07/27 (火) 14:02


りょーへーさんへ

多分持ち越ししてることも見破られているだろうなと予想してました(笑)
前ならこんなこと絶対公表していないだろうけど今回はちゃんと公表しました
たしかに取り返そうという気持ちは一番危ないので負けないことに重点を置いて頑張っていきます

株太郎 |  2010/07/27 (火) 13:52


頑張れとは言わない

 こんにちは、虎株です。
 痛恨の一撃とは思いますが、株太郎さんに『頑張れ!』とは敢えて言いません。なぜなら、あなたは既に頑張っているからです!
 以前書きましたが、私も新興市場でかなりキツイ一発を食らいました。食らった痛手も、総資金に対しての損金比率も株太郎さんに比するものでした。1ヶ月は鬱状態でした。
 精神を安定させるには強靭な心が必要です。しかし、強靭な心というのは、簡単には手に入りません。こんな時は正直に、『しんどいぜ!』と開き直り、『成功への糧』、『失敗は成功の母』と心に刷り込み、前へと進みます。
 もちろん、反省は必要です。しかし、株太郎さんは日々、反省と勉強を繰り返す努力を既にされています。だから、あなたに『頑張れ!』とは言いません。私は、『あなたが必ず生き残り、成功する』と信じて応援しています。
 今、私があなたにかけられる言葉は、これだけです。偉そうで、すいません。あと、またまた長文すいません。

虎株ちゃん |  2010/07/27 (火) 13:32


正直持ち越してるのは予想通りでした(笑)ただセイクレストとADWのどちらかわからなかったのでとりあえず両方応援してたらADWは次の日ある程度噴射する場面があったので逃げたかな?っと思ったらブログが更新されなかったのでセイクレストかな?って思って今日ストップ高だから更新されたか?ってきてみたらADWだったとは・・・。

なかなか大変な思いをしたと思いますがこの負けを忘れて2~3000円ずつでも取るコツコツを大事にして下さい。無理やり取り返そうとすると死ねますからね・・・。

りょーへー |  2010/07/27 (火) 12:44

コメントを投稿する (記事: 7/21トレード結果(-181743円))

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 今後のトレードルール
この前の記事 : 7/16トレード結果(+950円)1勝0敗
