心機一転!株からFXスキャルピングに転向の株太郎奮闘ブログ!パチンコ依存→株デイトレ→1年で退場→FXと転向を続け、FXには一番の可能性を感じて日々奮闘中! ユーロ円のみのトレード。 不定期な仕事をしている為、毎日は出来ませんが頑張ります。


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

7/30トレード結果(+850円)3勝1敗

   ↑  2010/07/30 (金)  カテゴリー: 株デイトレ結果
午後から仕事なので前場だけのトレードです。

心機一転やる気満々だったのですがトラウマで怖くてなかなか入れないのと、地合いが悪く動かないのもあって4取引だけになりました。

特に得切りに注意してやってなんとかプラスで終わることが出来ました。

マーケット情報掲載は中止とします、ころころ変わって申し訳ありません。


・アクロディア
(10:02)49900円×4株買い
(10:04)49300円×5株買い増し
(平均49566円)

(10:17)49800円×9株売り
+2100円

ストップ高付近での急落狙い。
押し目をつけてストップ高を目指すと思ったのですが上値が重くなったので無難なところで利確。

38232


・アプリックス
(10:14)87200円×1株買い
(10:20)87800円×1株売り
+600円

出来高は少ないけど他にいい銘柄がなかったため急落をIN。
結果、底値となりリバウンドしたので利確。

37272


・メディア工房
(10:23)145500円×1株買い
(10:27)145900円×1株売り
+400円

けっこう下げていて板も厚かったのでIN。
上値も重そうになりましたが運良く約定してくれて利確。

3815


・アセットマネ
(10:30)9470円×13株買い
(10:31)9560円×7株買い増し
(平均9501円)

(10:40)9460円×5株一部売り
(10:40)9450円×10株一部売り
(10:40)9440円×5株売り
(平均9450円)
-1030円

高値9600円を付けて全押しくらいになったところをIN。
INした直後に400株くらいの買い板が現れたため、慌てて上で買ってしまいました。
そしたら見せ板だったらしく消滅。
リバウンド前の安値を割りそうになったので思い切って得切り。

2337

【本日勝敗】
3勝1敗

【本日利益】
+850円
(手数料1220円考慮済み)

【累積利益】
-294890円

【総括】
再出発後の初トレード。

あまりに地合いが悪く、ほとんど見ているだけでした。

ルール破りはアセットマネの買い増し。

逆張りなので基本、上で買い増しをしてはいけない。

しかし、得切りはきちんと出来ました。

あそこで得切りしていなければ間違いなく収支はマイナスでした。

得切りをしないと生き残れないことを肝に命じて頑張ります。

次のデイトレは8月2日、休みなので1日トレード予定です。

↓(応援クリックお願いします)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ人気ブログランキングへ


SBI証券でデイトレすると年16万円得します!!
詳しくはこちら


関連記事

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/blog-entry-149.html

2010/07/30 | コメント (0) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 2010年7月結果報告
この前の記事 : 今後のトレードルール

Comment

コメントを投稿する (記事: 7/30トレード結果(+850円)3勝1敗)

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 2010年7月結果報告
この前の記事 : 今後のトレードルール
