心機一転!株からFXスキャルピングに転向の株太郎奮闘ブログ!パチンコ依存→株デイトレ→1年で退場→FXと転向を続け、FXには一番の可能性を感じて日々奮闘中! ユーロ円のみのトレード。 不定期な仕事をしている為、毎日は出来ませんが頑張ります。


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

8/27トレード結果(持ち越し)

   ↑  2009/08/27 (木)  カテゴリー: 株デイトレ結果
昨日、寄り付きで気になったのは

(8954)【オリックス不動産】

長期的な上りトレンドの途中でサプライズもあるわけでもないのに前日終値よりだいぶ下げて寄り付いている。

いくらなんでもこれ以上は下がらないだろうということで

488000円×2株信用買い

後場までは490000円辺りの持ち合いでしたが後場では480000円辺りにまで下落。

いくらなんでも近いうちにまた買値くらいまでは戻ってくるだろうとまた次の日に持ち越し(;^_^A

IMG_0376.jpg

そして今日。
寄り付きで更に下がりましたが後場に回復、しかし買値には届かず。

さらに持ち越しです。

明日また様子見です。
関連記事

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/blog-entry-15.html

2009/08/27 | コメント (0) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する (記事: 8/27トレード結果(持ち越し))

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

