心機一転!株からFXスキャルピングに転向の株太郎奮闘ブログ!パチンコ依存→株デイトレ→1年で退場→FXと転向を続け、FXには一番の可能性を感じて日々奮闘中! ユーロ円のみのトレード。 不定期な仕事をしている為、毎日は出来ませんが頑張ります。


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

2010年7月結果報告

   ↑  2010/07/31 (土)  カテゴリー: 月間結果報告
◆日数勝敗(全8日間)
6勝2敗

◆取引数勝敗(全53取引)
42勝10敗1引き分け

◆日別利益
7/30 +850円
7/21 -181743円
7/16 +950円
7/15 +10010円
7/14 +20430円
7/13 +4810円
7/9  +260円
7/7  -17200円

◆月間利益
-161633円

◆勝率推移
2010年7月 79.2%
2010年6月 71.8%
2010年5月 71.4%
2010年4月 54.1%

◆今月ワースト1取引(7/21)

・ADワークス
(12:55)21620円×20株買い
(12:55)21460円×20株買い増し
(12:56)21160円×40株買い増し
(平均21350円)

全株22日に持ち越し

22日
(9:14)20680円×5株一部売り
(9:14)20690円×5株一部売り
(9:15)20730円×4株一部売り
(9:15)20720円×11株一部売り

55株23日に持ち越し

23日
(14:03)19000円×15株一部売り
(14:17)18500円×1株一部売り
(14:25)18280円×14株一部売り
(14:44)18130円×25株売り
(平均19129円)
-177640円

いつも通り急落をIN。

途中リバウンドがあったものの、利益確定出来ないくらいの小さいリバウンド。

その後、リバウンド前の安値を割ってきたのに得切り出来ずあろうことか全株持ち越し。

◆教訓
ルールに従ってきちんと得切りすべし。

持ち越しも禁止。

◆月間総括
たった1回のバカなトレードで18万という資金を失った。

勝率だけ見れば8割なのでINのタイミングは自信を持ってもいいと思う。

あとは得切りをきちんと行うことだけ。

来月は得切りをしないと生き残っていけないという危機感を持って死ぬ気で頑張ります。

↓(応援クリックお願いします)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ人気ブログランキングへ


SBI証券でデイトレすると年16万円得します!!
詳しくはこちら


関連記事

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/blog-entry-150.html

2010/07/31 | コメント (11) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


たけしげさんへ

はじめまして、いつも見ていただいてありがとうございます
確かにルールを守った取引をしてもある程度の損は避けられなかったですね。
気付きませんでした、ルールを守っての損は仕方ないですけどね
わざわざありがとうございます

株太郎 |  2010/08/02 (月) 13:56


こんにちは。いつも興味を持って拝見しております。
1つ気になることがあってコメントします。

> 1回のバカトレードがなければ月2万は取れてるし。

これは正しい総括とはいえないと思います。
もし、そのトレードで正しく損切りできたとしても、
2回のナンピンでバクチを大きくしていますから、
損失額は1万5千円を下らなかったのではないでしょうか。

たけしげ |  2010/08/02 (月) 13:10 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/08/02 (月) 10:46


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/08/02 (月) 10:46


べーやんさんへ

もう気付かれないと思ってました(笑)
少しの勝ちでもいいから勝ち確変を連チャンさせたいですね
今月は心機一転お互い頑張りましょう

株太郎 |  2010/08/01 (日) 09:44


ごめんなさい!

気が付かずごめんなさい。
僕は最近ダメトレードしているので、
3ヶ月間負けっぱなし(泣)
何してきたのか・・・
僕こそ死ぬ気で頑張らないと後が無い・・・
お互い粉骨砕身の覚悟で頑張りましよう!

べーやん |  2010/07/31 (土) 23:56


虎株さんへ

非公開コメの方もわざわざありがとうございました
やはりネット上に公開している以上仕方ないこともありますね


勝率8割近くで資金30%負けってどんなやねんって感じですが来月は頑張ります
虎株さんも頑張って下さいね

株太郎 |  2010/07/31 (土) 19:26


勝率すごい

 こんにちは、虎株です。
 株太郎さんの勝率はすごいですな(笑)
 勝ちの積み重ねは自信の源です。お互いに勝ちを積み重ねたいですなw

虎株ちゃん |  2010/07/31 (土) 14:37


とこさんへ

とこさん、お久しぶりです
とこさんは勝率、利益共に順調みたいですね
たしかに勝率が上がったことは自信になるしこれからが楽しみではあります
先に資金が尽きないよう頑張ります
とこさんもこの調子で頑張って下さい

株太郎 |  2010/07/31 (土) 14:23


勝率が高ければ、LCしてもトータルプラスでいけるっていう一つの根拠が持てますよね。あとはその根拠に沿って得切するだけですね!来月に期待^^

とこ |  2010/07/31 (土) 10:46


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/07/31 (土) 08:57

コメントを投稿する (記事: 2010年7月結果報告)

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

