心機一転!株からFXスキャルピングに転向の株太郎奮闘ブログ!パチンコ依存→株デイトレ→1年で退場→FXと転向を続け、FXには一番の可能性を感じて日々奮闘中! ユーロ円のみのトレード。 不定期な仕事をしている為、毎日は出来ませんが頑張ります。


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

8/3トレード結果(+11030円)3勝5敗

   ↑  2010/08/03 (火)  カテゴリー: 株デイトレ結果
休むも相場って格言はこういう時のためにあるんでしょうか。

今日は1日中デイトレした中では過去最低の約定代金だと思います。

とにかく自分のルールに合った急落自体が見つからない、ジリ安ばかり。

だから板が厚かったりの理由で入ってデイトレは微負け。

持ち越し分でなんとか大台に乗せました。

ほんとこんな相場ではこの先不安になります。


・アルデプロ
(昨日)760円×300株買い

(9:10)798円×100株一部売り
(9:11)805円×200株売り
(平均802円)
+12800円

昨日ストップ高で買えて持ち越した銘柄。
寄り付きで一部売り、後は少し上がったところで利確。
いきなり特売りになったりするかもわからないので無難に利確しといた方がいいですよね。

8925


・プラネックスHD
【取引�】
(9:17)78200円×1株買い
(9:19)77900円×1株売り
-300円

【取引�】
(10:25)75700円×1株買い
(10:30)75400円×1株売り
-300円

どちらも少し急落したところをIN。
すぐ下の厚い板が崩れそうになったら得切りすると決めてちゃんと実行した。

6784


・日本風力開発
【取引�】
(9:39)117800円×1株買い
(9:41)117600円×1株売り
-200円

【取引�】
(9:44)115500円×1株買い
(9:45)115000円×1株売り
-500円

急落して板が厚かったのでIN。
しかし板が崩れそうになり得切り。
得切りした後にまた底が堅そうに感じIN。
またも板が崩れそうになり得切り。

2766


・サイバー
(10:39)125700円×1株買い
(10:51)125100円×1株買い増し
(平均125400円)

(10:56)125000円×2株売り
-800円

一直線に下げていて引けにかけて買い戻しがあるかとIN。
板が厚くナンピンしたが崩れそうになりこれも得切り。

4751


・フィデック
(12:30)13840円×5株買い
(12:33)13930円×5株売り
+450円

前引け間際で急落し、後場GDで寄り付きそうだったのでリバウンドがあると見て寄り付きIN。
リバウンドしてくれて利確しましたがその後が強い。

8423


・セプテーニHD
(13:18)51400円×1株買い
(13:20)51700円×1株買い増し
(平均51550円)

(13:35)52100円×2株売り
+1100円

一瞬の急落をIN。
底が堅く感じたのと得切りラインを決めていたのもあり、買い増し。
少し上がったところで利確。

4293

【本日勝敗】
3勝5敗

【本日利益】
+11030円
(手数料1220円考慮済み)

【今月利益】
-9750円

【総括】
持ち越し分でなんとかプラス。

デイトレでは約500円負けということで納得はしてません。

しかし、この相場では厳しい、急落自体がほとんど見当たらないんですから。

とにかくこういう相場では打診買いをしたとしても買い増しするのを減らして得切りをするようにしていきたいと思います。

得切りは最高でも800円だったのでその点は良かったと思います。

次のデイトレは残念ながら9日前場のみになりそうです。

(応援クリックお願いします)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ人気ブログランキングへ


SBI証券でデイトレすると年16万円得します!!
詳しくはこちら


関連記事

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/blog-entry-152.html

2010/08/03 | コメント (0) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する (記事: 8/3トレード結果(+11030円)3勝5敗)

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

