心機一転!株からFXスキャルピングに転向の株太郎奮闘ブログ!パチンコ依存→株デイトレ→1年で退場→FXと転向を続け、FXには一番の可能性を感じて日々奮闘中! ユーロ円のみのトレード。 不定期な仕事をしている為、毎日は出来ませんが頑張ります。


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

8/9トレード結果(+4700円)

   ↑  2010/08/09 (月)  カテゴリー: 株デイトレ結果
前場と後場寄り付きだけ参加。

まだ自信喪失から立ち直ってない中、ユビキタス以外は自分のやり方で取引が出来たので満足です。


・アルデプロ
(9:10)842円×100株買い

(9:12)849円×50株一部売り
(9:13)861円×50株売り
(平均855円)
+1300円

前日比40円も安く寄り付きそうだったので寄り付き買い。
思惑通りリバウンドがありまずは半分利確。
上値が重いと感じたところで残りも利確。
その後だいぶ下げたのでいいところで売れたと思います。

8925


・シニア
【取引①】
(9:20)6490円×10株買い
(9:20)6860円×10株売り
+3700円

前日ストップ高だったけど600円ほど寄り付きそうだったので寄り付き買い。
しかし、前日は乱高下なくストップ高だったので最小限のロットでIN。
でも、思いの外リバウンドが大きく10株で3700円も取れました。

【取引②】
(10:10)6950円×10株買い
(10:11)7050円×10株売り
+1000円

【取引③】
(10:12)6710円×10株買い
(10:14)6730円×10株売り
+200円

取引②③は急落IN。
取引③は買った後に特買いになって150株ほど溜まったのに大きい売りが出てきて薄利になってしまった。

2463


・ユビキタス
(10:59)173300円×1株買い
(12:31)172600円×1株売り
-700円

久しぶりに強いユビキタス。
高値更新を繰り返し上がっていたので後場のGUを期待して買いましたが後場は寄り付き後すぐに下落、やはりルールにない取引はだめ。

3858

【本日勝敗】
4勝1敗

【本日利益】
+4700円
(手数料800円考慮済み)

【今月利益】
-16080円

【総括】
今日も鈍かったのですがユビキタス以外はルールに沿った銘柄にしか入らなかったので良かったと思う。

ユビキタスははっきりいって博打、もうこのような持ち越し方はしないようにします。

とにかく少しだけ自信が戻ったので良かったです。

次のデイトレは明後日やる予定です。

(応援クリックお願いします)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ人気ブログランキングへ


SBI証券でデイトレすると年16万円得します!!
詳しくはこちら


関連記事

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/blog-entry-154.html

2010/08/09 | コメント (4) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


神の声さん?へ

はじめまして
まあ、ここに書いているよりは感覚だとか今までの経験を活かして取引してるつもりです。
もう少し自分もやり方でやって様子を見てそれでもだめなようならやり方を変えなきゃですね。
わざわざアドバイスありがとうございました

株太郎 |  2010/08/10 (火) 18:40


虎株ちゃんさんへ

大変お世話になっています
この時期はお盆休みもありますから仕方ありませんね、私はこんな閑散期では勝てる自信がないので休むことにしました
お盆終わったらまた雰囲気変わればいいですね
お互い頑張りましょう

株太郎 |  2010/08/10 (火) 18:37


神の声

うーん。どうもはじめまして。
深夜に暇すぎてネットサーフィンしてたら、あなたのところへ行き着きました。最近、東証も売買代金少ないから、個人投資家たちの動きをブログを拝見しています。
全部はブログ読んでいないですが、そのままの感覚でトレードしてたら安定して勝てませんよ。
お節介かもしれませんが、何も勝ち方を知らないようなので早くに引退するか一から考えを改めるかしないと生き残れませんよ。
勧誘でもなんでもないのでむかついたり、気に障ったら削除してくださいね。

日本経済今が底? |  2010/08/10 (火) 03:38


閑散相場

 こんにちは、虎株です。
 株太郎さん、利益確定何よりです。
 本日は、売買代金9000億円割れで、かなりの閑散相場でした。値幅も一層狭く感じました。米雇用統計の予想を上回る減少や日銀政策金利決定会合の発表控えて、慎重な動きといった所でしょうが、ここまで閑散だと東1勝負の私にはやることなかったに等しい日でした。
 お盆休みも控えており、しばらくは閑散相場続きそうで、嫌な感じです。それでは、また(=゚ω゚)ノ

虎株ちゃん |  2010/08/09 (月) 15:58

コメントを投稿する (記事: 8/9トレード結果(+4700円))

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

