心機一転!株からFXスキャルピングに転向の株太郎奮闘ブログ!パチンコ依存→株デイトレ→1年で退場→FXと転向を続け、FXには一番の可能性を感じて日々奮闘中! ユーロ円のみのトレード。 不定期な仕事をしている為、毎日は出来ませんが頑張ります。


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

5月9日(+3125円)FXスキャルピング結果

   ↑  2012/05/09 (水)  カテゴリー: FXスキャルピング結果
今日は夕方から夜にかけて取引をしました。

酷いことに昼から夜までドル円はほぼ一直線で下げてます。

まず16時前、79.700から79.800近くまで調子良く上げていたのでそろそろ調整して79.800に乗せるのは難しいかな?と売りでINしたのですが簡単に79.800に乗られてしまい得切り。

すかさず再度売りでINしたらあれよあれよと一直線に下げてくれて18時過ぎに4300円利確。

その後もしつこく下げてきたので3度ほど買いでINしましたが下落しつこく全て得切り。

更に下値を追いそうな感じのところで今度は売り、思惑通り下げてくれて20時10分付近の急落でタイミング良く利確出来ました。

あとは20時半過ぎ、79.500を割れてもみ合っていたので達成感からいくら何でも少しはリバウンドがあるだろうとIN、これも出来る限り利を伸ばして鈍くなったところで利確しました。

ほぼ一直線に下げるという逆張り派の自分にとっては厳しい相場だったんですがきちんと得切りを行うことで勝敗は悪くてもなんとか利益を確保することが出来ました。

次のスキャルピングは明日夜遅く少しやると思います。

・取引勝敗
6勝8敗

・勝ち負け平均金額
勝ち 1520円
負け 750円

・収益
+3125円

↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ

59.png
関連記事

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/blog-entry-168.html

2012/05/09 | コメント (2) | トラックバック (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


お久しぶりです。

ずーっとまたトレードしたいって気持ちはありましたからね、でも今回だめなら多分もう諦めます。

ニョッキさんは再開の目処は立っていないんでしょうか。

自分は休止中はチャートは見る気にもならなかったです(笑)

ニョッキさんのブログも楽しみにしてますよ!

株太郎 |  2012/05/11 (金) 07:16


祝 復帰

復帰おめでとうございます! 紆余曲折、様々なことがあったでしょうが、またやる気になったことが素晴らしいことと思います。僕は一応株価は覗いてますが、もう半年くらいトレードしてないかも・・ 毎日更新楽しみにしてまーす。

ニョッキ |  2012/05/09 (水) 22:38

コメントを投稿する (記事: 5月9日(+3125円)FXスキャルピング結果)

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

まとめtyaiました【5月9日夜(+3125円)FXスキャルピング結果】

今日は夕方から夜にかけて取引をしました。酷いことに昼から夜までドル円はほぼ一直線で下げてます。まず16時前、79.700から79.800近くまで調子良く上げていたのでそろそろ調整して79.800に乗せるのは難しいかな?と売りでINしたのですが簡単に79.800に乗られてしまい得切...

まとめwoネタ速neo 2012/05/10
