心機一転!株からFXスキャルピングに転向の株太郎奮闘ブログ!パチンコ依存→株デイトレ→1年で退場→FXと転向を続け、FXには一番の可能性を感じて日々奮闘中! ユーロ円のみのトレード。 不定期な仕事をしている為、毎日は出来ませんが頑張ります。


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

5月10日(-1859円)FXスキャルピング結果

   ↑  2012/05/11 (金)  カテゴリー: FXスキャルピング結果
おはようございます、11日朝ですが10日分書きます。

いやー今回も酷かった、ほんと為替は一方的にありえないくらい動きますね…。

とりあえず20時の指標発表後に上下に動いていたのをスキャルピング、これはほぼ全勝でいい感じでした。

しかしその後の21時半過ぎからとんでもない爆上げ!

結局1時間ほどで79.750付近から80.000付近までほぼ一直線の上げ。

これを強すぎると見込んで逆張りでINしまくったら撃沈。

得切りはきちんと行いながら買い上がったのでとんでもない損にはなりませんでしたが素直に順張りにしておけばよかったです。

あとは後から約定履歴を見てみると買い上がっていく際に得切りした値より下の値での再度INが多いのでもったいないことをしている。

ああいう時は落ち着いて得切りした値より上にいって少し上値が重そうならIN、または計画的なナンピンを使用しながらうまくやればよかったと後悔。

また、理由もなくこんだけ急激に上がったので落ちればかなり落ちるだろうと最後に79.970付近で売り注文。

得切りの逆指値を80.050に置いて睡眠、スキャルピングなのに…。

ただこれは功を奏して11日の朝7時現在、79.880付近、約2500円の利益。

確実に80.000を越えられないなと思われれば失望売りも出てくると思うのでこの後も少し様子見しようと思います。

この取引の損益は11日分に入れます。

あと11日は休みなので1日値動きみて入りたいと思います。

・勝敗
7勝10敗

・勝ち負け金額
勝ち 8356円
負け 10215円

・合計収益
-1859円

↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ

510.png
関連記事

FC2スレッドテーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★ (ジャンル : 株式・投資・マネー

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/blog-entry-169.html

2012/05/11 | コメント (0) | トラックバック (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する (記事: 5月10日(-1859円)FXスキャルピング結果)

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

まとめtyaiました【5月10日(-1859円)FXスキャルピング結果】

おはようございます、11日朝ですが10日分書きます。いやー今回も酷かった、ほんと為替は一方的にありえないくらい動きますね…。とりあえず20時の指標発表後に上下に動いていたのをスキャルピング、これはほぼ全勝でいい感じでした。しかしその後の21時半過ぎからとんでも...

まとめwoネタ速neo 2012/05/11
