心機一転!株からFXスキャルピングに転向の株太郎奮闘ブログ!パチンコ依存→株デイトレ→1年で退場→FXと転向を続け、FXには一番の可能性を感じて日々奮闘中! ユーロ円のみのトレード。 不定期な仕事をしている為、毎日は出来ませんが頑張ります。


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

5月31日FXスキャル結果(+5.12%)+2180円

   ↑  2012/06/01 (金)  カテゴリー: FXスキャルピング結果
今日は昼と夜20時過ぎから25時半まで取引しました。

昼は仕事の合間で携帯で何気なくチャートを見たら暴落していてつい1トレードだけしてしまいました。

一応勝ったのですが携帯での取引は迅速に対応出来ないし危ないのでこれからは止めます。

そして夜、色々大変でした…。

最初はトレンドラインの反発を見込んでの売買などで勝ち。

その後、21時15分にADPの発表があり暴落したので買いでINしたのですがこれはスプレットがかなり開いた時に買ってしまい、買った瞬間に含み損400円超え…更に下落して600円越えの得切り。

21時半の指標では一か八かで買いで持ち越してしまいこれも600円越えの得切り。
下落止まらず安値を更新しそうだったので今度は順張りで売り、粘ってこれは約1800円の利益。

その後往復で勝ったり負けたりして0時前には撤収、ブログの更新をしていたのですが0時ちょうどくらいに大きな急落を発見し入ってしまった。

しかし買っても買っても下がり続けてだめ。
一気に78.567円から78.222円に下落という有り得ない下落でしたが得切りはきちんとしたので3連敗でも1200円ほどの負け。

その後、3度目の正直ならぬ4度目の正直でリバウンドしてくれて約1300円の利益。

更に下でもみ合ったので買ったら0時半頃の下落で3連敗、しかしこれも4度目で大きなリバウンドがあり利確。

そんなこんなで0時で止めるはずだったのですが現時刻26時過ぎ…

反省点はスプレットをきちんと見ないでINしたことと大きな指標と分かっていながら持ち越したことです。
今後気を付けます。

でも勝率が50%くらいでも利益率は過去最高でした、これは利大損小が出来たということなのかな?

まあ調子に乗らずに今後も落ち着いて取引していきたいと思います。

Twitterのつぶやき見るととても落ち着いているようには見えませんが(笑)

明日、厳密に言えば今日ですが仕事が夕方からなので昼付近でトレードすると思います。
失業率発表時は仕事で参加出来ないのが残念です…

それではお疲れ様でした。


《勝率》
10勝10負(50%)

《勝ち負け金額》
10勝×平均686円=6860円

10負×平均468円=4680円

(損益率=1.46)

《収益》
+2180円

《トレード前→トレード後》
42535円→44715円(+5.12%)


↓応援クリックお願いします♪
ブログ為替レートにほんブログ村 為替ブログへ

5311.png
5312.png
5313.png
関連記事

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/blog-entry-177.html

2012/06/01 | コメント (0) | トラックバック (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する (記事: 5月31日FXスキャル結果(+5.12%)+2180円)

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

まとめtyaiました【5月31日FXスキャ結果(+5.12%)+2180円】

今日は昼と夜20時過ぎから25時半まで取引しました。昼は仕事の合間で携帯で何気なくチャートを見たら暴落していてつい1トレードだけしてしまいました。一応勝ったのですが携帯での取引は迅速に対応出来ないし危ないのでこれからは止めます。そして夜、今日は色々大変でし?...

まとめwoネタ速neo 2012/06/01
