心機一転!株からFXスキャルピングに転向の株太郎奮闘ブログ!パチンコ依存→株デイトレ→1年で退場→FXと転向を続け、FXには一番の可能性を感じて日々奮闘中! ユーロ円のみのトレード。 不定期な仕事をしている為、毎日は出来ませんが頑張ります。


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

6月4日FXスキャル結果(-6.67%)-3001円

   ↑  2012/06/05 (火)  カテゴリー: FXスキャルピング結果
おはようございます。

昨日夕方から今朝にかけてトレードしました。
今回は反省点いっぱいです。

まず16時半頃の急落での逆張りIN、2度得切り。

その後はあまりに上値が重いので売りに転換して1100円の利益、あとはユーロドルのチャートを見ながら往復取っていって22時半頃までは調子良かった。

問題はここから…

23時頃の急騰を逆張りでIN、数度得切りを行い、23時20分頃にほぼ反転ポイントで売りを行うことが出来た。

1000円くらいの利が乗っていて安心していたらまさかの爆睡。。。

4時頃目が醒めて見たらマイナスに…仕方なく得切り。

その後、悔しくて入ってみたら間違えてユーロドルと豪ドルに入ってしまい即得切り、スプレッド分400円ほどマイナス。

このミス分も取り返そうと適当に入るがこれももちろんだめ。

最悪な結果ですが今後のトレードに活かしていきたいと思います。

まず辛いほど眠かったら寝る、眠いと待つのも辛いし判断力が鈍る。

あとは誤発注などミスがあっても人間ミスはあると認め、取り乱さない、取り返そうとしない。

そして今回も今までもそうですが連敗は急落や急騰でのIN→得切りの繰り返しによって発生している。

やはり得切りにあってもすぐにもう一度INせず、落ち着いた指値を置いて入るか計画的なナンピンを使って勝率を上げるようにしたいと思う。

今回の大負けを活かして今後はこのような取引をしないように気を付けます。

あと本日、マネーパートナーズという会社で1トレードだけ行う予定です、これは5000円キャッシュバックキャンペーンを受けるためですぐに決済します。

実際のトレードは明日6日夜になります。

それではお疲れ様でした。


《勝率》
10勝17負(37.03%)

《勝ち負け金額》
10勝×平均440円=4400円

17負×平均435.35円=7401円

(損益率=1.01)

《収益》
-3001円

《トレード前→トレード後》
44938円→41937円(-6.67%)


↓応援クリックお願いします♪
ブログ為替レートにほんブログ村 為替ブログへ

641.png
642.png
643.png
関連記事

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/blog-entry-180.html

2012/06/05 | コメント (0) | トラックバック (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する (記事: 6月4日FXスキャル結果(-6.67%)-3001円)

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

まとめtyaiました【6月4日FXスキャル結果(-6.67%)-3001円】

おはようございます。昨日夕方から今朝にかけてトレードしました。今回は反省点いっぱいです。まず16時半頃の急落での逆張りIN、2度得切り。その後はあまりに上値が重いので売りに転換して1100円の利益、あとはユーロドルのチャートを見ながら往復取っていって22時半頃ま?...

まとめwoネタ速neo 2012/06/08
