心機一転!株からFXスキャルピングに転向の株太郎奮闘ブログ!パチンコ依存→株デイトレ→1年で退場→FXと転向を続け、FXには一番の可能性を感じて日々奮闘中! ユーロ円のみのトレード。 不定期な仕事をしている為、毎日は出来ませんが頑張ります。


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

6月28日FXスキャル結果(+5.04%) +4522円

   ↑  2012/06/28 (木)  カテゴリー: FXスキャルピング結果
こんばんは、今日は休みだったので朝から晩までほぼ1日トレードしてました。

ただ珍しくこの時間でお終い、いい感じでプラスになっていたので調子が狂う前に止めておきました。

朝から13時頃までは下げトレンドだったのでトレンドに反さず戻り売りでやった。

何回かトレンドに反して入ったトレードもありましたがやっぱりトレンドに従わないといいことない。

リバが少し始まってその後ヨコヨコになったので昼寝。

16時過ぎから再開、レンジで下で買い上で売りを繰り返していたらユーロが急落していてドル円も急に連られて下落、買いで入っていたのですが売りに急遽転換して約2500円の利益。

その後も少し乱高下があったので計画的なナンピンを使いつつトレード。

21時頃からは上げトレンドだったので押してきたところを買っていって何度か取った。

最近は5分足だけでなく30分足、1時間足など長い時間の足も意識して見るようにしました。

あとはトレンドラインをとにかく引いて、移動平均線も重要視してます。

やっぱり逆張りでも大きなトレンドをつかんでトレンドに逆らわないことは大事だなってつくづく思いました。

今日は待つところは待っていい感触でトレード出来たのでこの感触を忘れないように次からも頑張りたい。

次のトレードは明日もしかしたら夜、出来なければ月曜の夜になります。

それではお疲れ様でした。


◆勝率
17勝12負(58.62%)

◆勝ち負け金額
17勝×平均698.64円=11877円

12負×平均678.91円=7355円

(損益率=1.02)

◆収益
+4522円

◆トレード前→トレード後
89605円→94127円(+5.04%)


↓応援クリックお願いします( *`ω´)
ブログ為替レートにほんブログ村 為替ブログへ

6281.png

6282.png
6283.png
関連記事

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/blog-entry-198.html

2012/06/28 | コメント (0) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する (記事: 6月28日FXスキャル結果(+5.04%) +4522円)

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

