心機一転!株からFXスキャルピングに転向の株太郎奮闘ブログ!パチンコ依存→株デイトレ→1年で退場→FXと転向を続け、FXには一番の可能性を感じて日々奮闘中! ユーロ円のみのトレード。 不定期な仕事をしている為、毎日は出来ませんが頑張ります。


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

9/11トレード結果(+3329円)

   ↑  2009/09/11 (金)  カテゴリー: 株デイトレ結果
今日は朝9時から1時間だけ時間があったので携帯でデイトレしちゃいました(^o^;

最近、他のデイトレーダーのブログを見ていて目につく銘柄

6729
【オンキョー】

ジャスダックは初参加でしたが寄り付きから見てみました。

ここは好材料があって9月頭から急激な上昇トレンド中。

今日は昨日より少し高く始まりましたが数日前に記録した高値までは余裕がある感じです。

板の買いがすごく厚く、とりあえずジャスダック初参加だし携帯だしで

163円×1000株をちっちゃく信用買い。

同時に逆指値で損切り準備OK。

買った後は少しもみ合い、その後は徐々に上がりそろそろ止まるかな?と思ったところで即返済売り。

投資額も少なくたった10分の取引でしたが自分的には十分な利益が出ました。

IMG_0416.jpg

やっぱり材料が出てから数日の株は良く動くなって思いました。

こういう株はチャンスもある分、下落も激しそうなので個々の値動きのクセを徐々につかめていけたらなって思います。

それにしても10分で利益が出るなんて…これぞデイトレの醍醐味ですなぁ☆

【奮闘結果】

(6729)
【オンキョー】

信用買い
163円×1000株

返済売り
167円×1000株

手数料
671円

本日利益
+3329円

累積利益
+17534円
関連記事

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/blog-entry-24.html

2009/09/11 | コメント (0) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 9/14トレード結果(-7800円)
この前の記事 : 9/8トレード結果(+7830円)

Comment

コメントを投稿する (記事: 9/11トレード結果(+3329円))

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 9/14トレード結果(-7800円)
この前の記事 : 9/8トレード結果(+7830円)
