心機一転!株からFXスキャルピングに転向の株太郎奮闘ブログ!パチンコ依存→株デイトレ→1年で退場→FXと転向を続け、FXには一番の可能性を感じて日々奮闘中! ユーロ円のみのトレード。 不定期な仕事をしている為、毎日は出来ませんが頑張ります。


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

9/18トレード結果(+131748円)

   ↑  2009/09/18 (金)  カテゴリー: 株デイトレ結果
久々のデイトレ。

昨夜はストップ高銘柄やニュースなど様々な銘柄をチェックして今日に臨みました。

まずは昨日好材料があったわけでもないのにストップ高だった

(2703)
【日本ライトン】

ヤフーファイナンスの掲示板を見てもみんななぜ上がったのだろう?という感じだったので今日は急落かもと寄り付きから見張ってました。

昨日ストップ高だけあって特別買い気配。

15分してやっと寄り付き、上昇。

少し下がったのを見てすかさず

222円×300株信用売り

しかし急騰、ストップ高に行くような勢い。

損切りも考えたその時、今度は見る見るうちに下落。

ここぞとばかりに

219円×5000株信用売り

なおも下落。
なんと185円まで下落!

すぐに上がり出したので

191円×5300株返済買い

※図中の買は空売り、売は買い戻しの間違いです。
IMG_0432.jpg

続いてこれも前夜からチェックしといたのですが、上方修正を出した

(9640)
【セゾン情報システムズ】

寄り付きから徐々に上げてストップ高とその少し下を行き来している。

ここでストップ高に指値で信用売り

740円×200株信用売り

なんか直後、ストップ高に張り付きそうになったのですぐに返済

737円×200株返済買い

その後、だいぶ下げたんですけどね(;^_^A

※図中の買は空売り、売は買い戻しの間違いです。
IMG_0434.jpg

次に寄り付きもみ合い後に急落した

(4722)
【フューチャーアーキテクト】

とりあえずリバウンドが始まったところで

36300円×15株現物買い

しかし、下がりだしたのですぐに成行で損切り

36250円(平均金額)×15株現物売り

IMG_0433.jpg

【奮闘結果】

(2703)
【日本ライトン】

信用売り
222円×300株
219円×5000株

返済買い
191円×5300株

手数料
15785円

利益
+133515円

(9640)
【セゾン情報システムズ】

信用売り
740円×300株

返済買い
737円×300株

手数料
310円

利益
+90円

(4722)
【フューチャーアーキテクト】

現物買い
36300円×15株

現物売り
36250円(平均金額)×15株

手数料
668円

利益
-1857円

本日利益
+131748円

累積利益
+122014円

それにしても今日の日本ライトンの取引は気持ち良かった!

なんか波に飲まれずにうまく乗るっていうかサーフィンしてるような気分でした(^^)v

もちろん13万なんて利益も初めてです。

新興市場の株価ってほんと目にも止まらぬ早さで動くんですね。

調子に乗らず、経験を更に積んで波には乗れるように頑張ります!!
関連記事

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/blog-entry-26.html

2009/09/18 | コメント (0) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 今後のトレードルール
この前の記事 : 9/14トレード結果(-7800円)

Comment

コメントを投稿する (記事: 9/18トレード結果(+131748円))

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 今後のトレードルール
この前の記事 : 9/14トレード結果(-7800円)
