心機一転!株からFXスキャルピングに転向の株太郎奮闘ブログ!パチンコ依存→株デイトレ→1年で退場→FXと転向を続け、FXには一番の可能性を感じて日々奮闘中! ユーロ円のみのトレード。 不定期な仕事をしている為、毎日は出来ませんが頑張ります。


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

10/6トレード結果(+64664円)

   ↑  2009/10/06 (火)  カテゴリー: 株デイトレ結果
またまた久しぶりのデイトレになります。

ってかこのブログ見てる方います?(´Д`)

もし読んだ方、一言でもコメント下さると非常に嬉しいです♪

では本題です。

昨日のストップ高銘柄や値上がりランキングに入っていた銘柄、その中でも日足で上昇トレンドのものを主にピックアップしておきました。

まずは昨日ストップ高だった

(7608)
【エスケイジャパン】

ストップ高だったにも関わらず、前日終値とほぼ変わらず寄り付き少し上がり出したので

398円×800株現物買い

しかしもみ合ってる様子だったので損切り

395円×800株現物売り

結果論ですがチャートを見るとその後急激に上げている…悔しい(Тωヽ)

7608.jpg

次はカリスマトレーダーもよく取引をしている

(4314)
【ダヴィンチ・ホールディングス】

寄り付き後、徐々に上げていたので(←それだけで)

8250円×40株現物買い

案の定下がったので即成行で損切り

8210円×27株
8180円×13株現物売り

4314.jpg

ここも最近、カリスマトレーダーさん達が取引しています

(6425)
【アルゼ】

寄り付きから窓をあけて急騰中、まだ上がるかなと上ヒゲを見たのに

1341円×200株現物買い

買ったらすぐに下落し始めたのでまたもや損切り

1336円×200株現物売り

6425.jpg

次は値上がり率ランキングに入っていた

(9707)
【メデカジャパン】

前日引け後に上方修正を発表したようで寄り付きから上げてきてたが下がり出した感じがしたので久々の空売り

72円×9000株信用売り

空売りした後、下落は続きこのムードなら持ち越しても大丈夫だろうと後場に持ち越し

(前場)
9707前

そして後場、尚も下落。
デイトレなのにほとんど待ちです(^o^;

結局引け近くまで粘りに粘って

63円×9000株返済買い

(後場)
9707後

引け直前、下落している銘柄は少し買い戻しが入る時間帯かなと今話題のサラ金銘柄

(8572)
【アコム】

今日1日下げていて空売りした人達の買い戻しなのか少し上がり出していたので

1428円×300株現物買い

8572.jpg

しかしここで致命的なミス!!

買った直後、取引終了時間に( ̄□ ̄;)!!

ジャスダック銘柄で15:10に終わると勝手に勘違いしていました…。

とりあえず明日朝イチ様子見て売りたいと思います。

【奮闘結果】

(7608)
【エスケイジャパン】

現物買い
398円×800株

現物売り
395円×800株

利益
-3620円

(4314)
【ダヴィンチ・ホールディングス】

現物買い
8250円×40株

現物売り
8210円×27株
8180円×13株

利益
-2410円

(6425)
【アルゼ】

現物買い
1341円×200株

現物売り
1336円×200株

利益
-1000円

(9707)
【メデカジャパン】

信用売り
72円×9000株

返済買い
63円×9000株

利益
+71694円

本日利益
+64664円

累積利益
+184474円

6計

【教訓】
天井買いが多い。
急激な上げは上がり出しでなければ買わない。
買うのは急激な上げを見せた最初か緩やかな上昇トレンドで買う。
空売りは下降トレンドに入ったいいところで売れたと思います。
前も空売りで13万勝ったし空売りのが向いてるのかな(*_*)
しかしアコムのミスは痛い、勝つとついいい気になって取引をしてしまう。
とりあえず早めに売って今後ミスの無いよう気を付けます。
関連記事

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/blog-entry-33.html

2009/10/06 | コメント (0) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する (記事: 10/6トレード結果(+64664円))

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

