心機一転!株からFXスキャルピングに転向の株太郎奮闘ブログ!パチンコ依存→株デイトレ→1年で退場→FXと転向を続け、FXには一番の可能性を感じて日々奮闘中! ユーロ円のみのトレード。 不定期な仕事をしている為、毎日は出来ませんが頑張ります。


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

10/13トレード結果(-14908円)

   ↑  2009/10/13 (火)  カテゴリー: 株デイトレ結果
今日は具体的なトレードルールを決めてから初めての取引。

(4314)
【ダヴィンチホールディングス】

寄り付きから下ヒゲ2本の陽線が出て強そうに見えたので

9030円×5株現物買い

少し上がり、鈍ったところですぐ利確

9050円×5株現物売り

43142.jpg

それから様々な銘柄を見るもルールに見合ったサインが表れず約1時間パソコンとにらめっこ。

まあ前なら待てずに適当に取引していたと思うのでこれも成長かな(^.^)b

(4321)
【ケネディクス】

下落後に下ヒゲ2本の陽線と共に上昇を始めたので

33150円×5株現物買い

これも少し上がって上がりが鈍くなったところで

33400円×5株現物売り

4321.jpg

(6301)
【小松製作所】

上値抵抗線で待ち伏せをして空売り

1758円×600株信用売り

上値抵抗線を平気に越えたので自動的に損切り

1761円×600株返済買い

6301.jpg

(2270)
【雪印メグミルク】

これは適当に入ってしまった。

寄り付きから緩やかな下降トレンドという理由だけで空売り、不安だったのでロットを小さくはしました

1609円×100株信用売り

今までずっと下がってきたのになぜか空売りしたところで上がりだす…損切り

1615円×100株返済買い

2270.jpg

(4755)
【楽天】

寄り付きから緩やかな下降トレンドだったのが下ヒゲ2本の陽線で上げを見せたので

62400円×6株現物買い

しかし下落、損切り

62100円×6株現物売り

4755.jpg

そして後場。

(8410)
【セブン銀行】

前場引き間際でリバウンドを始めていて後場の寄り付きで勢いよく注意気配で上がり出したところを

206700円×1株現物買い

その後も注意気配での上昇を繰り返し勢いがおさまったところで

208000円×1株現物売り

8410.jpg

(6425)
【アルゼ】

下落後、長い持ち合い。
ジリ高だったので持ち合い放れになるかと

1259円×300株現物買い

全然持ち合い放れなんかしないし逆に下がって来たので損切り

1256円×300株現物売り

64252.jpg

(8604)
【野村ホールディングス】

寄り付きから緩やかな上昇中、陰線が3つ続いて少し下落したところがあり買い板も厚かったため

656円×500株現物買い

しかし数発の爆弾が投下され損切り

653円×500株現物売り

その後、引けにかけて上がっていたのは悔しい。

8604.jpg

(9737)
【CSKホールディングス】

前場からの下値支持線辺りで

424円×900株現物買い

その後思うように上がらず1ティック抜き

425円×900株現物売り

9737.jpg

(7819)
【SHO‐BI】

IPO銘柄で気になっている銘柄。

日足、日中足共に上昇トレンドだったのですが下落に転じ25本線で跳ねるかなと

900円×400株現物買い

一度利確ゾーンに入り板が薄いのもあり指値で利確しようとしたら急落。

逆指値の損切りラインも一時取り消ししていたためまともに食らった。

上がりそうもないので損切り

880円×400株現物売り

やはり損切りラインはいかなる理由があっても取り消してはならないと改めて感じました。

7819.jpg

【奮闘結果】

(4314)
【ダヴィンチホールディングス】

現物買い
9030円×5株

現物売り
9050円×5株

利益
+52円

(4321)
【ケネディクス】

現物買い
33150円×5株

現物売り
33400円×5株

利益
+1067円

(6301)
【小松製作所】

信用売り
1758円×600株

返済買い
1761円×600株

利益
-2997円

(2270)
【雪印メグミルク】

信用売り
1609円×100株

返済買い
1615円×100株

利益
-781円

(4755)
【楽天】

現物買い
62400円×6株

現物売り
62100円×6株

利益
-2211円

(8410)
【セブン銀行】

現物買い
206700円×1株

現物売り
208000円×1株

利益
+1056円

(6425)
【アルゼ】

現物買い
1259円×300株

現物売り
1256円×300株

利益
-1316円

(8604)
【野村ホールディングス】

現物買い
656円×500株

現物売り
653円×500株

利益
-1861円

(9737)
【CSKホールディングス】

現物買い
424円×900株

現物売り
425円×900株

利益
+477円

(7819)
【SHO‐BI】

現物買い
900円×400株

現物売り
880円×400株

利益
-8394円

本日利益
-14908円

累積利益
+148804円

13日計
13系2
【教訓】
最後の取引のミス以外は3ティックでの損切りが実行出来たこととほとんどの取引に取引した理由があることは成長したと思う。
しかし利益が全くついて来ていない、売買タイミングについてはまだまだ勉強が必要。
近々やることとしてプリンタを購入しチャートを出来るだけ多く印刷して研究すること。
関連記事

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/blog-entry-38.html

2009/10/13 | コメント (0) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 10/14トレード結果(持ち越し)
この前の記事 : 今後のトレードルール

Comment

コメントを投稿する (記事: 10/13トレード結果(-14908円))

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 10/14トレード結果(持ち越し)
この前の記事 : 今後のトレードルール
