心機一転!株からFXスキャルピングに転向の株太郎奮闘ブログ!パチンコ依存→株デイトレ→1年で退場→FXと転向を続け、FXには一番の可能性を感じて日々奮闘中! ユーロ円のみのトレード。 不定期な仕事をしている為、毎日は出来ませんが頑張ります。


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

3/29トレード結果(-145987円)

   ↑  2010/03/29 (月)  カテゴリー: 株デイトレ結果
↓(応援クリックお願いします)


・スタートトゥデイ(3092)
178000円×13株買(約3ヶ月前)
170000円×13株売
-128999円

ついに長期で持っていた塩漬け株を売ることが出来ました。
一度は-50万円ほどにまでなったのですが業績が右肩上がりで将来性もあったので損切りせずに持ってしまいました。
なんとか-12万円まで上がってきたので今日売ることを決意しました。
もう長期は嫌です、仕事中も気になるしもううんざり…。

30923.png


・インフォコム(4348)
102700円×3株信用売
101200円×3株返済買
+3222円

最近勢いのある銘柄。
急激な上げがあってリバウンドがあるかなと空売りしました。
結果は良かったですが実は押し目でしたね…。

4348.png


・ゲームオン(3812)
95000×1株買
95000×1株売
-300円

好材料で上げていて押し目を買ったつもりだったのですが動かなかったので同額で売り。

3812.png


・エイチアイ(3846)
218000×1株買
220500×1株売
+1330円

これも押し目を買って上がったのですぐに売り。
しかし後でチャートを見るとストップ高まで上がってました。

3846.png


・アクロデア(3823)
127000円×1株買
127200円×1株売
+180円

押し目狙い。
これもその後上がってる。
悔しい(´Д`)

3823.png


・ウェブマネー(2167)
176200円×1株買
176000円×1株売
-620円

またしても売った後に更に上がってます(笑)

2167.png


・キトー(6409)
123400円×1株買
123300円×1株買

122500円×2株売
-1700円

これもいい調子で上がっていたので押し目だと思ったのですがトレンドの転換点でした。

6409.png


・大阪機工(6205)
97円×5000株
98円×20000株信用売

98円×25000株返済買
-19100円

これはバカです、低位株で異様に上げていたのでいつか下がるだろうと監視してました。
下がったのがトレンドの転換点だと思ったのですが押し目でした。
つい低位株ってギャンブルしたくなるんですよね…もう止めます。

6205.png


本日利益
-145987円

累積利益
+5674円

現
信

・総括
累積の利益はほぼ0になってしまいましたが気持ちはスッキリ。
一時は50万の損でしたからね(__;)
もう長期は止めます、ファンダメンタルズ全然勉強してないので当たり前ですね。
デイトレは大阪機工以外は好感触でした。
売った後に上がっている銘柄も多かったのでもう少し粘ることも考えていきます。
ランキングを監視しながら売買を繰り返していたので疲れました。
明日もデイトレします。

↓(応援クリックお願いします)


↓(3月現在95人紹介、計約2万5千円換金)
お財布.com
関連記事

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/blog-entry-47.html

2010/03/29 | コメント (0) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する (記事: 3/29トレード結果(-145987円))

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

