心機一転!株からFXスキャルピングに転向の株太郎奮闘ブログ!パチンコ依存→株デイトレ→1年で退場→FXと転向を続け、FXには一番の可能性を感じて日々奮闘中! ユーロ円のみのトレード。 不定期な仕事をしている為、毎日は出来ませんが頑張ります。


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

3/30トレード結果(-240円)

   ↑  2010/03/30 (火)  カテゴリー: 株デイトレ結果
↓(応援クリックお願いします)


今日は夕方から仕事なのでデイトレ出来ました。

ってか本日引け間際で大失敗をしてしまいました。
最後取引した銘柄、手違いで売れてませんでした!最悪(><)

明日午前中は仕事なので成行で売り注文出しておきます(__;)


・インターネットイニシアティブ(3774)
210200円×2株買
210400円×2株売
-860円

寄付き直後からランキングに入ってて押し目を狙い。
少し上で売りましたが手数料分で負け。

3774.png


・ベクター(2656)
139000円×5株買
139900円×5株売
+3210円

押し目狙い。
プラスだけど売った後にストップ高、引けまでストップ高。
デイトレだから仕方ないけど悔しい。

2656.png


・アーク(7873)
79円×1000株買
79円×1000株売
±0円

またしても低位株に目がつきました。
昨日は上がったところを空売りして失敗したので今日は押し目狙い。
でもやっぱだめでした。

7873.png


・三井物産(8031)
1550円×600株買
1549円×600株売
-1440円

あまり東証1部には手を出さないのですが押し目を狙いました。
でも徐々に下げてきたので売り。

8031.png


・三菱商事(8058)
2448円×400株買
2445円×400株売
-2040円

また東証1部。
押し目狙ったがだめ。
ってかやっぱ大型株は値動きないしつまらないですね。

8058.png


・アプリックス(3727)
110900円×9株買
110000円×9株売
-8940円

押し目狙いですがトレンド転換点でした。
痛いマイナスですが損切りして正解です。

3727.png


・プライムワークス(3627)
206300円×4株買
207800円×4株売
+5070円

後場の取引。
後場に入って強く上げていて押し目狙い。
結果良かったがその後急落してました。

3627.png


・メディネット(2370)
33200円×14株買
33550円×14株売
+3721円

後場の初押し目狙い。
これも売ったあとストップ高、でもでもその後急落でした。
これがあるから株は恐い(_´Д`)

2370.png


・エス・エム・エス(2175)
122100円×8株買
122300円×8株売
+240円

押し目狙い。
すぐに売って2ティック抜き。

2175.png


・オンコセラピー(4564)
180500円×5株買
180700円×5株売
+510円

前場から緩やかな上昇トレンド、押し目を狙って2ティック抜き。

4564.png


・ワークスアプリ(4329)
61000円×15株買
61000円×15株売
-972円

これも前場からいい具合で上がっていたのですがもみ合いに、なんとか同額売り。

4329.png


・エイチアイ(3846)
259500円×4株買
255500円×8株信用買

256000円×8株返済売
(現物4株売り忘れ)
+1259円

やってしまいました。
まず大きい損失が出そうになったところでナンピンした時点で大間違い。
信用買いした分はなんとかプラスで売り、全部売ったつもりだったのですが現物を売りに出してませんでした。
引け後に気付いたのですが終値では+2000円、どうなるか分かりませんが明日は寄付き成行で売ります。

3846_20100330151548.png


・本日利益
-240円

・累積利益
+5434円

301.png
302.png
303.png

・総括
今日は基本的に押し目を狙っていきました。
前場の最後に約1万のマイナスを出すも後場に取り戻せました。
後場はほんと感触的にもいい感じでした。
押し目を誰よりも早く買い向かうことで後で買ってくる人達がいるうちに自分は売れる。
なんか他の人を利用して稼ぐのって快感でした(´∀`)
大型株は押し目を狙っても値動き悪いし出来るだけやらないようにします。
あとナンピンは出来るだけやらずに損切りするように心掛けます。
あとは明日の寄付きに大きな損失が出ないよう願うのみです(ノд<。)゜。


※注記
ナンピンや買い増しなど複数の株価での約定があった場合、だいたいの値で表記しています。
また手数料は確定前の概算なので多少違う場合がありますのでご了承下さい。


↓(応援クリックお願いします)


↓(3月現在95人紹介、計約2万5千円換金)
お財布.com
関連記事

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/blog-entry-48.html

2010/03/30 | コメント (0) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 3/31トレード結果(-110598円)
この前の記事 : 3/29トレード結果(-145987円)

Comment

コメントを投稿する (記事: 3/30トレード結果(-240円))

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 3/31トレード結果(-110598円)
この前の記事 : 3/29トレード結果(-145987円)
