心機一転!株からFXスキャルピングに転向の株太郎奮闘ブログ!パチンコ依存→株デイトレ→1年で退場→FXと転向を続け、FXには一番の可能性を感じて日々奮闘中! ユーロ円のみのトレード。 不定期な仕事をしている為、毎日は出来ませんが頑張ります。


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

4/7トレード結果(-83590円)

   ↑  2010/04/07 (水)  カテゴリー: 株デイトレ結果
↓(応援クリックお願いします)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ人気ブログランキングへ

今日もだめだめでした、もう自分には向いてないんじゃないかと絶望してます(__;)

・エイチアイ
237600円×1株
234300円×1株買

236800円×2株売
-310円

最近強いので初押し狙い。
急落したのでナンピンしてなんとかとんとん。

23846


・サイゼリヤ
1743円×1200株空売り
1749円×1200株返済買
-9480円

昨日上方修正があったのですが寄り天になりそうなチャート。
今まで何度も好材料での寄り天を見ていたので空売り。
まあ、チャート見てみると自分が空売りしたとこだけ上がってますね…
狙いはよかったから悔しい。

7581


・京三製作所
459円×1000株空売り
464円×1000株返済買
-5670円

ここは自分の仕事と同業種なので気になってよく見ていた銘柄。
いくらなんでも買われすぎだろうと空売りしたのですが全然だめでした。

6742


・インフォテリア
144600円×6株買
143700円×6株売
-6140円

押し目ではなくもみ合いでした。
10分くらい持って売り。

3853


・第一生命
154900円×5株買
154800円×5株売
-1340円

ここも上場してから気になっていたのですが今日になってやっと上げてきた。
押し目を狙ったが動きそうになかったので売り。
結果的には直後に上がってます。

8750


・ブイテクノロジー
597000円×1株買
598000円×1株売
+480円

順調に上げていたので押し目狙い。
ちょっと上がって板が厚く戻されそうだったのですぐ売り。

7717


・明光ネット
694円×1000株買
691円×1000株売
-3420円

693円×700株空売り
695円×700株返済買
-1820円

強い上げの押し目を狙ったが板も厚く上がらなくなったので売り。
この場面がトレンド転換点ではないかと懲りずに空売り。
まあ、どちらも反対に行かれておしまい。

4668


・塩野義製薬
1808円×400株買
1808円×400株売
-2040円

これも強い上げの押し目、12本平均線もあり反発すると思ったのに。

4507


・モリシタ
205円×4000株買
195円×4000株売
-40420円

押し目だと思い、買ったのですがだめ。
低位株なので損いっぱい(´Д`)
しかもなぜか後場は寄り付きでストップ高でした。

3594


・メディネット
37950円×20株買
37350円×20株売
-12840円

押し目を狙ったのはいいですが入るの早すぎ、損切ったあとに若干上がってます。

2370


・ザイン
218300円×3株買
218800円×3株売
+840円

損切りは遅いのに利確は早ぃ。
もっと粘れば。

6769


・ヴィレッジヴァンガード
407500円×1株買
409000円×1株売
+930円

ここはよく使う本屋…じゃなかった…。
急落を狙って少し上がって売り。
粘れるとこは粘れ。

2769


・参天製薬
2873円×200株買
2866円×200株売
-1820円

ここも急落狙い。
急落の終わるタイミング分かんねえ。

4536


・ローランド
1175円×600株買
1179円×600株売
+880円

GDで急激な下落。
これはリバウンドあるだろうと約定した瞬間ガッツポーズ。(心の中で)
まあ、これだけは良かったんじゃない?

7944


・エムスリー
330500円×2株買
330000円×2株売
-1420円

押し目と平均線を意識して買ったがだめでした。

2413
7 1
7 2
7 3
7 4

・本日利益
-83590円

・累積利益
-188754円

・総括
だめ過ぎる。
午前は特に全て予想と反対に値が動いてる。
こんなんじゃ損切り出来ても勝てない。
しかも損切り、ずーっと自分で書いた損切りの記事を見て損切りするぞと思っていたのに出来ないところがあった。
急落に巻き込まれ、損切りが間に合わなかった銘柄があったのも確か。
今後はやはり買うと同時に逆指値の損切りラインを入れときます。
また、話しは変わりますが本日カリスマトレーダー株之助さんのブログにコメントをしたところ、このブログを見ていただきアドバイスをくれました。
とりあえずこのままでは破滅するからロットを小さくした方がいいというアドバイスでした。
まだまだ甘いようです。
分かってはいましたが…。
そのアドバイスをいただいたのはザラバ中でしたがその後は頭を冷やすために取引を止めました。
さて、これからどうしよう。
次の取引は12日、それまで考えます。
お疲れ様でした。

↓(応援クリックお願いします)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ人気ブログランキングへ

↓(3月現在95人紹介、計約2万5千円換金)
お財布.com
関連記事

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/blog-entry-56.html

2010/04/07 | コメント (13) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


りょーへいさんへ

コメントありがとうございます。
自分も今日吉野家食べましたが肉が少なかった気がしました、まさか値下げ中は量を少なくしてるとかないですよね(笑)
お互い頑張っていきましょう

株太郎 |  2010/04/09 (金) 18:25


とこさんへ

お久しぶりです、返事遅れてすみません。
とこさんは少額でのトレードえらいですね、私はトレード下手くそなのにロットを小さく出来ないでいます。
常に大勝ちを狙う悪い癖です。
みんな最初から向いてるなんて思わないですよね、お互い頑張りましょう

株太郎 |  2010/04/09 (金) 18:22


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/04/08 (木) 21:39


吉野家は確かに牛丼チェーン店の中では断トツで
うまいように感じてます。

明日も行ってみよかな。

今後も拝見させていただきたいと思うので
頑張って下さい♪こちらも頑張ります。

りょーへー |  2010/04/08 (木) 20:57


お久しぶりです^^
自分には向いてないんじゃないか・・・
私もしょっちゅうそう感じてますw
大きいプラスを夢見る前に、まずは退場を食らわないように、お互い日々努力していきたいものですね^^

とこ |  2010/04/08 (木) 13:38


りょーへーさんへ

拍手コメントも読みました、ありがとうございます(´∀`)
吉野家に対抗して松屋、すき屋も更に値下げするそうですね
まあでも吉野家の肉はうまいですからね
ちなみに今日は仕事なので12日までデイトレ出来ません
意識改革もしなくては。

株太郎 |  2010/04/08 (木) 11:17


こんにちはー

自分は今日もあまりうまくいきませんでした。

今から昨日書かせてもらったように吉野家行きますー。

株太郎さんが今日良い結果出せてることを祈って
行ってきます。

りょーへー |  2010/04/08 (木) 11:12


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/04/08 (木) 08:15


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/04/07 (水) 20:58


むらやんさんへ

メールアドレス間違っていたみたいで申し訳ありません。
またわざわざ報告下さってありがとうございます。
また相互リンク再開しましたらぜひ、よろしくお願いします。
これからも拝見させていただきますのでトレード&更新頑張って下さい

株太郎 |  2010/04/07 (水) 20:44


こばけんさんへ

今日もお疲れ様でした
こばけんさんの+6000円が羨ましい限りです(笑)
やはりプラスは大きいですよ
ちょっと数日頭冷やして対策立てます。
これならパチンコのがいいかも

株太郎 |  2010/04/07 (水) 20:41


メール送れなかったのでコメントにて失礼しますー

株太郎サン☆

メールありがとうございますー
ブログの相互リンクなんですけど、現在相互リンク休止中で
いろいろお誘い受けてる方々皆さんお断りさせてもらってる
んですよ~(*/ω\*)
ですので一人だけ特別に・・・というワケにもいきませんの
でまた相互リンク再開したときはお願いします~m(__)m
ではでは今後もよろしくお願いしますね。

むらやん

と送りましたm(__)m

むらやん |  2010/04/07 (水) 18:35


こんばんわ。毎度失礼します ペコッ ○┓

やちゃってますね><
モリシタが痛いですね・・
株乃助さんのブログ僕も見てますが、新興の取引
うますぎですよねv-394
あのようになりたいものです・・・

次回の巻き返し期待してます^^b
お疲れでしたv-354

こばけん |  2010/04/07 (水) 17:27

コメントを投稿する (記事: 4/7トレード結果(-83590円))

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

