心機一転!株からFXスキャルピングに転向の株太郎奮闘ブログ!パチンコ依存→株デイトレ→1年で退場→FXと転向を続け、FXには一番の可能性を感じて日々奮闘中! ユーロ円のみのトレード。 不定期な仕事をしている為、毎日は出来ませんが頑張ります。


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

4/12トレード結果(+48747円)

   ↑  2010/04/12 (月)  カテゴリー: 株デイトレ結果
↓(応援クリックお願いします)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ人気ブログランキングへ

最近ほんとに新興系強いですね、新高値更新の連続です。

今日も前引け間近くらいから上げて来たように見えました。

もちろん利益は付いてきてませんが。


・ファーストリテイリング
14780円×100株買(4/8)
15460円×100株売
+58941円

まずは持ち越しのポジションから。
普段はスイングやらないのですが含み益があったためにオーバーナイトしてしまいました。
アナリストのレ-ティングが悪いため、下げるかもと思って見てました。
前日終値を割りそうになったので利確しました。
スイングは極力やらないように気を付けます。

9983


・エイチアイ
257200円×1株買
253000円×1株売
-5420円

チャートを見ると押し目にはなってませんが板で押し目を確認し買いました。
上がった時に利益確定しようと考えていたのですがあっという間に含み損。

3846


・大阪機工
151円×1000株買
152円×1000株売
+900円

急落を狙っていきました。
素早い利確で1ティック抜き。
急落時は欲張らずにこれくらいでいいんですよね。
900円とバカにするけど牛丼3杯分です。

6205


・富士通コンポーネント
68100円×5株買
67900円×5株売
-1420円

これも急落狙い。
今見れば1ティックなら取れてましたね。
欲張らずコツコツと。

6719


・アプリックス
107600円×2株買
107200円×2株売
-800円

板から押し目を確認して買い。
ちょっと下がって損切り。
もう少し粘ってればかなり利益取れてましたね。

3727


・オプト
128400円×2株買
127600円×2株売
-2020円

急落狙い。
今見るとかなりの大出来高で急落ですね。
寄り付きの値に戻ってその後は閑散としてます。
ってか出来高少ないとこは入るなって。

2389


・スターティア
276500円×2株買
277000円×2株売
+480円

結果的にはいいけど2つ目の陰線で買うのはいかがなものか?

強い銘柄の押し目はだいたい1つの陰線ですからね。

3393


・アイティメディア
91300円×5株買
90700円×5株売
-3620円

押し目を狙いましたがだめでした。

陽線続きの後にこんな静かになるのは不思議ですね。

2148


・ユビキタス
332000円×2株買
333000円×2株売
+1380円

値動き早すぎます。
含み益になったり含み損になったり…どうしたら慣れるんだろ?
とりあえず指値置いて2ティック抜き出来ました。

3858


・ウェブマネー
217000円×3株買
217500円×3株売
+320円

押し目狙い。
平均線にも支えられているしもう少し粘ればよかったかも。

2167
12計
12計2
21計3

・本日利益
+48747円

・累積利益
-140007円

・総括
デイトレだけで言えば今日の利益は-1万円。
負けは多かったものの損切りは最高で5420円。
塩漬けにならないよう気を付けました。
利益確定も出来るだけ早くと心掛けましたがどこまで粘るかが難しいです。
やはり順張りより逆張りのがしっくりきます。
株之助さんの本やDVDを見てもう一度トレードルールを考え直そうと思います。
次のデイトレは19日まで出来なそう、ひどい…
ではお疲れ様でした。

↓(応援クリックお願いします)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ人気ブログランキングへ

↓(3月現在95人紹介、計約2万5千円換金)
お財布.com
関連記事

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/blog-entry-62.html

2010/04/12 | コメント (4) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


ざくろうさんへ

他のブログを見れば分かると思いますが勝ってる人も少なからずいますからね
手数料も以前より安くなってデイトレを始めた人もかなり増えたみたいですし。

株太郎 |  2010/04/13 (火) 22:16


株だと手数料でマイナスになったりしませんか?

ざくろう |  2010/04/13 (火) 17:15 [ 編集 ]


きんたまさんへ

コメントありがとうございます
どうせこんな中途半端な知識じゃスイングでも負けます
とりあえず性格的にもデイトレが一番向いてるし何より楽しいのでデイトレで頑張ります

株太郎 |  2010/04/12 (月) 19:45


デイトレよりスイングのほうがいいのでは?

きんたま |  2010/04/12 (月) 19:41

コメントを投稿する (記事: 4/12トレード結果(+48747円))

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

