心機一転!株からFXスキャルピングに転向の株太郎奮闘ブログ!パチンコ依存→株デイトレ→1年で退場→FXと転向を続け、FXには一番の可能性を感じて日々奮闘中! ユーロ円のみのトレード。 不定期な仕事をしている為、毎日は出来ませんが頑張ります。


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

4/19トレード結果(+7112円)

   ↑  2010/04/19 (月)  カテゴリー: 株デイトレ結果
久々のデイトレです。

土日に株之助さんのDVDを見たり逆張りの勉強をして今日はコツコツ、損切りを意識してやりました。

それにしても今日は上げている銘柄少なかったですね、買付余力が少なく同じ銘柄の取引が何度も出来ないのが辛かった…。

後場の後半なんか動かなすぎでほとんど見てるだけでした。

・ユビキタス
352500円×1株買
354000円×1株売
+550円

前日終値に対して1万5千円も低く寄り付きそうだったので成行で買いに行きました。
このような場合は売りの人はほとんど成行で売るので寄り付いた後は上がるのがほとんどとのことです。
急落と一緒ですからね。
でも恐いので少し上がって売り。

3858


・エイチアイ
270000円×1株買
274000円×1株売
+2760円

これもユビキタスと一緒で前日より1万も安く寄り付きしそうだったので成行買い。
なんとか高いところで売れたが遅れてたら終わってました。
しかし、ユビキタスもエイチアイも前引け間際のGCで爆上げしてますね。

3846


・インフォテリア
138000円×1株買
138200円×1株売
+180円

これも前日より5千安く寄り付き、更に急落したので買い。
下降中は怖いのですぐ利確しました。

3853

・KOA
900円×100株買
900円×100株売
±0円

急落を見て買い。
しかし動きが鈍く、同値撤退。

6999


・ワイズマン
55700円×1株買

これはストップ高直前での押し目を狙ったのですが売ろうと思ったら張りついてしまいました。
逆指値で売り注文は出してましたが売れませんでしたので明日寄り付きで売ります。
しかし5株買い注文してたんで1株しか約定しなくてよかったです。
余力がないので。

3752


・アクセルマーク
135100円×1株買
136000円×1株売
+390円

強い上昇時の急落を狙いました。
結果取れましたがその後、急落…危ない。

3624


・デジタルガレージ
242000円×1株買
242400円×1株売
+360円

これも急落狙い。
急激な上げ後で恐いので、すぐ利確。

4819


・ディア・ライフ
28600円×3株買
28800円×1株売
28900円×2株売
+720円

押し目狙い。
ローソク足だと分からないのですがTICKチャートだと押し目でした。
出来高も少ない銘柄でしたので注意しました。
一応TICKチャートも載せます。

(ローソク足)
3245ローソク

(TICKチャート)
3245TICK


・シコー
213200円×1株買
214000円×1株売
+300円

これもTICKチャートでは押し目でした。
急激な上げでなく右肩上がりの上昇はもうちょっと粘っても良さそうですね。

(ローソク足)
6667ローソク

(TICKチャート)
6667TICK


・AMI
77400円×5株買
77800円×5株売
+300円

急激な上げの押し目。
すぐに利確。
やはり平均線から乖離していると目先に下落が待ってますね。

3773


・GCA
125100円×5株買
125340円×5株売
+170円

緩やかな上げの押し目。
移動平均線と同じような角度で上がっている時は粘っても良さそう。

2174


・テクマトリックス
105200円×3株買
103960円×3株売
-3700円

やってしまった。
押し目と思ったがあそこで切り返しだったんですね。
一度-5000円になったのに損切り出来なかったので気を付けよう。

『損切りは今のマイナス、未来のプラス』

3762


・テクマトリックス
103700円×3株買
104400円×3株売
+1062円

うん!?なんか聞いたことある名前。
そう…さっき前場最後に取引した銘柄です。
前場上昇トレンドだったのにも関わらず、後場の寄り付きで3000円も安く寄り付きそう。
寄り付きで成行買い。
少し上がって利確。

37622


・ユビキタス
380500円×1株買
381000円×1株売
+400円

ユビキタス2回目。
強い上げの後の急落を狙いました。
値動き早いのですぐ利確。
最初はこの板の早さに付いていけなかったがだいぶ落ち着いて見られるようになった。

38582


・サマンサJP
121000円×2株買
121800円×2株売
+1020円

急落狙い。
ほんの10秒で利確しました。
ちなみに勉強のためにたまにデイトレを動画で撮っているんですが試しにブログに貼って見ました。
流れている曲は気にしないで下さい。

7829

(動画)



・ユビキタス
386500円×1株買
387000円×1株売
+200円

ユビキタス3回目。
ユビキタス用の余力がないため、仕方なく信用使いました。
これも上昇後の急落狙い。
すぐ利確です。

38583


・ゼクス
597円×200株買
599円×200株売
+360円

これ安い銘柄なのに値動きが半端ないです。
押し目を狙い、すぐ利確。
チャートを見るとその後、特別売り気配になってますね、ほんと恐いです。

8913


・シーエスアイ
102700円×1株買
103100円×1株売
+540円

ゼクス取引後、あまりに動かないので約1時間休憩。
株之助さんのブログを見たらこのシーエスアイを取引したと書いてあったので覗いてみました。
そうしたらちょうど急落中。
支持線も近いし板が厚くなっていたので買いました。
すぐ利確。

画像

4320

計1
計2
計3
計4

・本日利益
+7112円

・累積利益
-132895円

・総括
今日は相場も弱いので欲張らずにコツコツを心掛けてトレードしました。
株之助さんのDVDをじっくり見直したのが功を奏したのか落ち着いて急落や押し目を待ち、取引出来ました。
あとTICKチャートが株価の流れをとても掴みやすいので今後もTICKチャートでいきたいと思います。
ちなみに今日は17取引でマイナスだったのは1取引だけでした。
なんか奇跡的な気もしますがこの感覚を忘れずに次も頑張りたいと思います。
持ち越しになってしまったのは明日寄り付きで売ります。
次のデイトレは21日です。
お疲れさまでした。

↓(応援クリックお願いします)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ人気ブログランキングへ

↓(3月現在95人紹介、計約2万5千円換金)
お財布.com
関連記事

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/blog-entry-67.html

2010/04/19 | コメント (2) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


こんばんは。

こばけんはそれだけのトレードで利益が上回ってますから効率がいいですよ
でもこれが続くか不安です…。
株之助さんのDVDは1日の取引をほぼ全部見られますから絶対に役に立ちますよ
自分はオークションで45000円で買いました
高いですけど得られるものは多かったです、TICKチャートの使い方とか。

株太郎 |  2010/04/19 (月) 22:56


v-354お疲れ様です^^

やっぱり株太郎さんのブログ見やすいですv-405

17取引もすごいですね~(僕なんて4回^^;)
しかもカット1回v-315

株乃助さんのDVD僕も見てみたいです><
でもちょっと高いんですよね^^;
分かりやすいですか??

こばけん |  2010/04/19 (月) 21:43

コメントを投稿する (記事: 4/19トレード結果(+7112円))

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

