心機一転!株からFXスキャルピングに転向の株太郎奮闘ブログ!パチンコ依存→株デイトレ→1年で退場→FXと転向を続け、FXには一番の可能性を感じて日々奮闘中! ユーロ円のみのトレード。 不定期な仕事をしている為、毎日は出来ませんが頑張ります。


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

4/20トレード結果(+9200円)

   ↑  2010/04/20 (火)  カテゴリー: 株デイトレ結果
奮闘結果と言っても昨日ストップ高に張り付き、仕方なく持ち越したワイズマンの決済だけです。

今日は最後に日経平均下げましたね。

職場に長期投資ですが、株に詳しい人がいてインドの利上げや中国人民元の問題で数日で10500円位までは下げるだろうと言ってました。

明日あさってとデイトレやるので不安です。

ちなみに明日ですが、嫁が10時半まで家にいて更に夕方から仕事なので前場後場の一部しか参加出来なそうです…。

あと、今さらですが今まで手数料の計算間違えてました。

昨日も本当は+9000円位でした。

今までの分は直しませんが今回から正しい手数料で書いていきます。


・ワイズマン
55700円×1株買(昨日)
65000円×1株売
+9300円

昨日ストップ高付近で買って指値売り注文をする間もなく張り付いてしまい、売るに売れない状況。
デイトレーダーとしては持ち越しは微妙な心境ですね。
しかし、今日成行売り注文出しておいて良かった。
前場に一度寄り付いた所で売れ、その後再度ストップ高に張り付き。
これはもったいないことしたなぁと思ってたのですが後場で下落しました。
今後もストップ高で張り付くようなことがあった場合は成行売り注文を出しておきます。

ワイズマン

計

・本日利益
+9200円
(手数料100円考慮済)

・累積利益
-123595円

↓(応援クリックお願いします)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ人気ブログランキングへ

↓(3月現在95人紹介、計約2万5千円換金)
お財布.com
関連記事

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/blog-entry-68.html

2010/04/20 | コメント (2) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


おべーやんさんへ

訪問ありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします

株太郎 |  2010/04/21 (水) 00:03


コメントありがとうございます

株太郎様 
コメントありがとうございます。
僕のトレードは単なるイケイケドンドンで買いのみだから、
今日みたいに相場が急落したらお手上げですわ。
勉強が足りません・・・トホホ
それでよろしければリンク貼らしていただいてもいいですか。

おベーやん |  2010/04/20 (火) 22:16

コメントを投稿する (記事: 4/20トレード結果(+9200円))

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

