心機一転!株からFXスキャルピングに転向の株太郎奮闘ブログ!パチンコ依存→株デイトレ→1年で退場→FXと転向を続け、FXには一番の可能性を感じて日々奮闘中! ユーロ円のみのトレード。 不定期な仕事をしている為、毎日は出来ませんが頑張ります。


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

4/21トレード結果(-8840円)

   ↑  2010/04/21 (水)  カテゴリー: 株デイトレ結果
午前の取引、超適当にやってしまいました。
っていうか嫁が10時半まで家にいてパソコンが使えないストレスから最初の2つの取引は携帯でやってしまいました…。

もうこんなことはしないです、すみません。


・ファーストリテイリング
14670円×100株買
14670円×100株売
±0円

ユニクロの会社です。
高く寄り付いたので携帯から空売り。
なんとか同値売り。

9983


・京三製作所
483円×1000株買
484円×1000株売
-1000円

携帯トレード第2号。
職業柄知っている会社で上がり過ぎだろうと適当に空売り。
1円抜かれました。

6742


・ユビキタス
367500円×1株買
364500円×1株売
-3000円

嫁が仕事に行き、やっとパソコンでデイトレ開始。
急落を狙ったのですが買った後、更に急落で損切り。

3858


・R-MID
220400円×2株買
220300円×2株売
-200円

押し目を狙いましたが思うように動かなかったので損切り。
ただもう少し待って移動平均線で跳ねるか見ればよかった。

3227


・エイチアイ
271900円×1株買
271200円×1株買

270100円×2株売
-2900円

急落狙い。
これも更なら急落に遭い、損切り。
なんか集中力無さすぎ。
午後は頑張ろう。
ここまでは午前に書いてます。

3846


・シーエスアイ
93900円×1株買
93800円×3株買

94200円×1株売
94600円×1株売
94500円×2株売
+2500円

急落狙いでいい感じで取れました。
午後は結局この取引だけで仕事の準備にかかります。

4320

kei.png
kei2.png


・本日利益
-8840円
(手数料4240円考慮済)

・累積利益
-141735円

・総括
あり得ない。
夕方から仕事だからかデイトレに身が入らない、集中力もない。
みなさんはデイトレに身が入らない時、どうしてますか?
あと携帯でのトレードはもうやりません。
明日は会社のサークル活動があるので出来なくなりました。
次出来る日、おそらく来月入ります。
それまで勉強します!
お疲れ様でした。

↓(応援クリックお願いします)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ人気ブログランキングへ

↓(3月現在95人紹介、計約2万5千円換金)
お財布.com
関連記事

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/blog-entry-70.html

2010/04/21 | コメント (2) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


たまおさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます
そうですね、よく入ってから再度急落に遭うことがあるのでそこら辺意識していきたいと思います、アドバイスありがとうございました。

株太郎 |  2010/04/22 (木) 00:51


急落狙いはもっと長い陰線が出てから買ったらいいのでは?

陰線が長いほど反発する力が強くなると思います^^

たまお |  2010/04/21 (水) 18:26

コメントを投稿する (記事: 4/21トレード結果(-8840円))

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

