心機一転!株からFXスキャルピングに転向の株太郎奮闘ブログ!パチンコ依存→株デイトレ→1年で退場→FXと転向を続け、FXには一番の可能性を感じて日々奮闘中! ユーロ円のみのトレード。 不定期な仕事をしている為、毎日は出来ませんが頑張ります。


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

5/14トレード結果(+7740円)

   ↑  2010/05/14 (金)  カテゴリー: 株デイトレ結果
今日は昼前まで仕事だったので後場だけの参加となりました。

動きが鈍く押し目を付けて上がっていくような銘柄がほとんどなかったので小さいロットで急落、一直線に下げている銘柄のリバウンドを狙っていきました。

また今日から売買した時刻も記載していきます。


・R-DAオフィス
209300円×1株買(12:30)
212900円×1株売(12:36)
+3600円

前場終値より4000円安位で寄り付きそうだったので後場寄り付きで買っていきました。
すぐにリバウンド、動きが鈍くなったところで利確。

8976


・R-Jプライム
212200円×1株買(12:30)
214000円×1株売(12:35)
+1800円

これも前場終値より3000円安位で寄り付きそうだったので買いました。
かなりの勢いで前場終値まで戻した。
欲張らず利確です。

8955


・アクロディア
115200円×1株買(12:44)
115700円×1株売(12:45)
+500円

後場急騰後の急落を見つけリバ狙い。
うまく底を拾えました。

3823


・インフォコム
119900円×1株買(12:48)
119000円×1株ナンピン(12:49)
(平均119450円)

・119700円×2株売(12:57)
+500円

一直線に急落しているのでナンピンしながら買い下がり。
ナンピンしたところでちょうどリバウンドしてくれて利確。

4348


・エムティーアイ
162300円×1株買(13:01)
162900円×1株売(13:08)
+600円

これも急落狙い。
底が買えました。
チャートを見ると後場最後にすごい急落がありますね、しかもリバウンドほとんどしてない。
見てなくてよかった。

9438


・マイクロニクス
1289円×100株買(13:09)
1283円×100株ナンピン(13:14)
(平均1286円)

1295円×200株売(13:22)
+1800円

とてつもない急落を買い向かっていきました。
ナンピン1回目でリバウンド。
ナンピンして利確はなお嬉しいです。

6871


・トランスG
43650円×1株買(13:48)
43900円×1株売(13:49)
+250円

急落ではないですが一直線に下げているところを株価も安くナンピンがしやすいので打診買いした。
少しリバウンドがあったところで利確。

2342


・日本通信
9410円×5株買(14:09)
9460円×5株売(14:32)
+250円

これも一直線に下げているところを打診買い。
少しプラスのところで行ったり来たり。
売り板に1つだけ200株近い売りがあってそれをブレイクしないかと期待しつつ、約20分も持ってしまった。
結局ブレイクせずに一応利確。

その時の板の様子。
94242

9424


・セイクレスト
98円×1000株買(14:41)
99円×1000株売(14:53)
+1000円

低位株で4円程一気に下げたところを打診買い。
粘ってなんとか1円抜き。

8900

計
計2
計3

・本日勝率
9勝0敗

・本日利益
+7740円
(手数料2560円考慮済み)

・累積利益
-119010円

・総括
今日も感情的にならずに落ち着いて取引出来ました。

信じられませんが勝率は100%!

ほんと最近はあり得ない位良いトレードが出来ているのですが、今度またいつ壁にぶち当たるのか不安です。

今日は反省点はないので次回も気を引き締めて頑張っていきたいと思います。

あ、あと今後の目標は1日5000円でいきたいと思います。

出来れば逆張り始めて初のプラス月を達成したいですね。

次回は17日月曜日トレード予定です。

来週は計4日参加出来そうです。

それではお疲れ様でした。

↓(応援クリックお願いします)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ人気ブログランキングへ




関連記事

FC2スレッドテーマ : デイトレード (ジャンル : 株式・投資・マネー

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/blog-entry-85.html

2010/05/14 | コメント (9) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


とこさんへ

FXでしたか株だと思って焦りましたよ
規制が行われるとリスクは減りますんが勝ってる人にとっては痛手ですね
株の信用取引も5倍くらいになってくれればだいぶ楽なんですけど

株太郎 |  2010/05/15 (土) 10:46


FXのレバレッジ規制がこの夏に行われるらしいです。
今400倍とかですけど、100倍以下とかになりそうですな。
まだいつとか決まってないと思いますけど。
金融庁とかのページ見てみると載ってます。

とりあえず株のことではないっすー   
始まる時期とか違ってたらすいません。

とこ |  2010/05/15 (土) 09:20


とこさんへ

コメントありがとうございます
そうですね、後にチャート見ると悔しいこともありますが売った後に暴落もよくあるので結果的には早く売った方が良さそうです
とこさんのブログにハイレバが始まると書かれていますが株でハイレバレッジが始まるのですか?

株太郎 |  2010/05/14 (金) 22:45


コツコツと利益を計上しておりますなー
チャート見てみると、もっと取れそうなんて思いがちですが、大きく狙わないってのは大事ですね^^

とこ |  2010/05/14 (金) 21:20


りょーへーさんへ

そうですね、トレードの間隔があいてしまうのは感覚を忘れてしまいそうで不安な部分があります
確かに毎日トレードしていると勉強する気にもなれなそうですしどっちもどっちですかね。
あ、りょーへーさんあの件わざわざ教えていただいてありがとうございました。
来週もお互い頑張りましょう

株太郎 |  2010/05/14 (金) 21:00


お疲れ様でした。コンスタントに利益出せていますね~。

飛び飛びの日にちでトレードするのは難しいと思いますが
毎日勉強したりすることで良いモチベーションで出来て
いるんでしょうね。

来週からもお互い頑張りましょ~♪

りょーへー |  2010/05/14 (金) 19:16


お疲れ様です。

いや、まだ日が浅いのでこれが実力なのかまだ不安ではありますよ
ただ、買う時に小さいロット、計画的なナンピンを始めてから明らかに結果が変わりました。
ナンピンの記事参考になりました
自己満な記事だと思っていたので安心しました

監視銘柄は特に決めてなくてランキングをぽちぽちクリックしながら延々と見ているだけです
自分も15万円以上の銘柄はナンピンがしにくいので出来るだけ取引しないようにしていますね
来週もお互い頑張りましょう

株太郎 |  2010/05/14 (金) 18:50


あ、言い忘れました(笑)監視銘柄どうやって決めているんですか?

僕は今資金上やりやすそうな値段の新興ばかりなんですよね。しかもいつも大体同じです。

3万~15万くらいがやりやすいかなぁ。

なんか20万越えるとそこでもう資金ないからナンピンできないから20万超えると僕にとってはいちかばちかの大勝負です(笑)

ニョッキ |  2010/05/14 (金) 16:56


上手い!

株太郎さん本当に上手ですね!!
おめでとうございます。
毎日デイトレしてくれればもっと参考になるのになぁ(笑)


あとなんぴんのお話すごく勉強になりました!
ほんと尊敬します。


僕は全然だめでした。

来週も頑張りましょうね。

ニョッキ |  2010/05/14 (金) 16:49

コメントを投稿する (記事: 5/14トレード結果(+7740円))

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

