心機一転!株からFXスキャルピングに転向の株太郎奮闘ブログ!パチンコ依存→株デイトレ→1年で退場→FXと転向を続け、FXには一番の可能性を感じて日々奮闘中! ユーロ円のみのトレード。 不定期な仕事をしている為、毎日は出来ませんが頑張ります。


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

5/17トレード結果(-5210円)

   ↑  2010/05/17 (月)  カテゴリー: 株デイトレ結果
今日は夕方から仕事なので14時までの参加でした。

それにしても今日動きなさ過ぎ…リバウンドも少なくすごくやりにくかった。


・アクロディア
109400円×3株買(9:05)
110900円×3株売(9:13)
+4500円

何も材料がないのに特別売り気配で前日比6000円安で寄り付きそうだったので買い。
少しもみ合って上昇したので利確。

3823


・インフォテリア
99000円×2株買(9:15)
100600円×2株売(9:16)
+3200円

こちらも特別売り気配で前日比5000円安位で寄り付きそうだったので成行買いして上がってすぐ利確。

3853


・バリューコマース
30400円×2株買(9:24)
30150円×2株ナンピン(9:45)
(平均30275円)

30300円×4株売(9:58)
+100円

けっこう大きな下落を見てIN。
しかしずるずる下げ、20分ほど粘ってナンピン。
なんとか底打ちしてくれて手数料負け程度。

2491


・ローツェ
481円×500株(9:34)
487円×500株(9:34)
+3000円

強い押し目に見えたので少しロット多めに。
1分経たずに6ティックも抜けました。

6323


・フォーサイド
6200円×10株買(10:08)
6170円×30株ナンピン(10:25)
6160円×40株ナンピン(10:34)
6130円×50株ナンピン(10:36)
(平均6153円)

6140円×20株売
6150円×20株売
6120円×1株売
6100円×35株売
6090円×13株売
6060円×22株売
6070円×19株売
(平均6101円)
-6760円

いや~想像以上に下げた。
すごい厚い買い板がたくさんあったのでナンピンも少しの値幅でしかもいつもより多い株数でやってしまった。
ほんと板は信用しないようにします。

2330


・アクセルマーク
68500円×2株買(12:30)
66800円×2株ナンピン(12:34)
65100円×1株ナンピン(12:39)
64100円×1株ナンピン(12:41)
63800円×3株ナンピン(12:56)
(平均65688円)

64700円×8株売(13:00)
64600円×1株売(13:00)
(平均64688円)
-9000円

ここから後場。
前場かなり下落して終わり、後場もGDだったので寄り付きから買ったのですがその後も下落。
少し自信もあったために最初から2株買ったのが痛かった。
買い下がり、リスクを減らすも-9000円、痛い…。

3624


・アクロディア
102400円×2株買(12:36)

104300円×1株売(12:39)
103400円×1株売(12:43)
(平均103850円)
+2900円

前場も寄り付きで買った銘柄。
前場と同じで特別売り気配なので買いに行った。
前場と同じように上がり利確。

3823


・セブン銀行
182400円×1株買(13:04)
182500円×1株売(13:06)
+100円

一直線の下落で入りましたが動きそうにないのでほぼ同値撤退。

8410


・ジー・モード
60300円×2株買(13:07)
60200円×2株売(13:18)
-200円

これは今見るとリバウンドした後に買ってますね。
動かず、すぐ撤退。

2333


・サイバー
135600円×1株買(13:33)
135500円×1株売(13:38)
-100円

押し目狙いもこれまた動き鈍く撤退。
その後上がってますが。

4751


・OTS
174500円×1株買(13:49)
174700円×1株売(13:52)
+200円

大きな急落を打診買い。
やはり動かず撤退。

4564

計
計2
計3

・本日勝率
7勝4敗

・本日利益
-5210円
(手数料3150円考慮済み)

・累積利益
-124220円

・総括
いや~今日は本当にやりにくかった。
動きがないし、下がったら下がりっぱなし。

今日は久々にたくさん反省点があります。

まずは前場最後のフォーサイド。

見せ玉か分かりませんが厚い買い板に惑わされ、強気にいってしまいました。

具体的にはナンピンを比較的小さい間隔で行ったこととナンピンの株数を多く買ってしまったこと。

相場が怪しい時は板に構わずロットは最小限、ナンピンの値幅も大きめに取ろう。

続いて後場寄り付きのアクセルマーク。

これも前場から一直線に下げていてしかもGDだったので下げ過ぎと少し多めのロットで入ってしまいました。

とにかくこういう時は自信の有り無しより相場の良し悪しを優先。

あと最後の方の4取引、動きがないのを承知の上で入ってしまったので本当に入りたい銘柄が無ければ入らず待つこと。

感覚的にはボロ負けで-2、3万負けた感じがしますが結果、-5000円で済んだので自分でもびっくり。

これもナンピンのおかげだと思う。

今日は勉強になりました。

地合いが悪い時の入り方、ナンピン、損切りの仕方を考え直したいと思います。

明日仕事終わって13時頃から参加します。

それではお疲れ様でした。

↓(応援クリックお願いします)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ人気ブログランキングへ




関連記事

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/blog-entry-86.html

2010/05/17 | コメント (2) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


こんばんは。

お気に入りに入れていただけて光栄です
読者の皆さんに恥じないトレード、また皆さんにとって役に立つ情報を綴っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

株太郎 |  2010/05/18 (火) 01:28


頑張ってください!

たまに拝見していますよ。今日はこのブログをお気に入りに登録させていただきました。ちょくちょくと腕前を拝見させていただきます!お互い頑張りましょう!!

Yahooの知恵袋から来ました |  2010/05/17 (月) 23:54 [ 編集 ]

コメントを投稿する (記事: 5/17トレード結果(-5210円))

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

