心機一転!株からFXスキャルピングに転向の株太郎奮闘ブログ!パチンコ依存→株デイトレ→1年で退場→FXと転向を続け、FXには一番の可能性を感じて日々奮闘中! ユーロ円のみのトレード。 不定期な仕事をしている為、毎日は出来ませんが頑張ります。


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

5/18トレード結果(+1310円)持ち越し有

   ↑  2010/05/18 (火)  カテゴリー: 株デイトレ結果
今日は昼に仕事が終わって後場からの参加。

今日も地合いが悪そうなのでナンピンは値幅を広く、ロットも最小限でINするよう心がけました。

昨日よりは若干動きがあるなって感じはしましたがまだまだ弱い。


・ジー・モード
54100円×1株買(12:40)
52800円×1株ナンピン(12:42)
(平均53450円)

53900円×2株売(12:44)
+900円

ここ2日で15%程、ほぼ一直線に下げていたので最小限のロットでIN。
ナンピンしてリバウンドしたので利確。
しかしその後、ストップ安ですわ…。

2333


・インフォコム
105700円×1株買(12:48)
106200円×1株売(12:58)
+500円

これもほぼ一直線の下げで後場寄り付きでGDしてなお下落。
そこをINして、これもリバウンドしてくれて利確。

4348


・パイオン
20710円×3株買(13:00)

20940円×1株売(13:04)
20950円×2株売
(平均20946円)
+710円

これも3日間の中ではかなり大きい値幅での一直線の下げ。
一瞬のリバウンドでなんとか利確。

2799


・田中化学研究所
1303円×100株買(13:09)
1302円×100株売(13:10)
-100円

急落リバウンド狙いでINしたのですが、利確の指値を間違えて低めに注文してしまい、売られちゃいました。
チャートを見ると利益が取れてる感じはないので良しとします。

4080


・アプリックス
149000円×1株買(13:19)
147000円×1株ナンピン(13:33)
(平均148000円)

148300円×1株売(13:40)
148000円×1株売
(平均148150円)
+300円

急落リバ狙い。
ナンピンしてもまだ下がりそうだったので次のナンピンの注文しといたらリバウンドしてくれて利確。
しかし!ここでやっちゃいました、ナンピンの注文を取り消すの忘れてしまったんです。
しかも約定しちゃって気付いたの引け後…。
終値時点で利益7000円なのは良いけど持ち越しは不安。
今日出来ればPTSで売りたいと思っています。
やったことないけど。
やっぱ夜勤明けは疲れてミスが多発しますね。

145500円×2株(13:56)
持ち越し

3727


・トランスG
36150円×2株買(13:45)
36450円×2株売(13:53)
+500円

急落リバウンド狙い。
すぐに買ってくれた人がいて利確。
しかし、また急落が始まったので再度IN。
これが悪夢の始まりでした。

36000円×2株買(13:54)
35650円×2株ナンピン(13:56)
35000円×4株ナンピン(14:04)
34450円×8株ナンピン(14:45)
(平均34931円)

34500円×4株売(14:55)
34650円×4株売
35850円×1株売
35300円×7株売
(平均34971円)
+640円

最後の最後になぜか急騰して手数料負け程度。
しかしずるずる持ち過ぎた。
ナンピンのルールは守ったけど引け15分前にナンピンは危なすぎ。
その時点で損益1万円あったので危ないと分かりつつナンピン。
基本的にナンピンする時は資金切れになるまで得切りはしないようにしているのですが時間も考えなくては。
今回はあり得ない奇跡です。

※チャート上に最初の取引と書かれている取引が最初にナンピンせずに売買した分です。
23422

けい
けい2

・本日勝率
6勝1敗

・本日利益
+1310円
(手数料2140円考慮済み)

・累積利益
-122910円

・総括
慎重にINしてルールを破ってないのは良し。

しかし、注文取消忘れはやばいでしょ。

前から危ないとは思ってましたが…。

これからは毎回取引が終わった後に余力を見て確認しようと思います。

あとはトランスGの取引。
INする時点では13時台だったのですがナンピンを続けていたら引け間際。

ナンピンをする時は基本的には得切りを考えていないが13時半過ぎ位からなるべく出来高の多い銘柄に入っていこうと思います。

アプリックス、どうなっちゃうんだろ。

↓(応援クリックお願いします)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ人気ブログランキングへ




関連記事

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/blog-entry-88.html

2010/05/18 | コメント (0) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 5/18夜間トレード結果(+6433円)
この前の記事 : 5/17トレード結果(-5210円)

Comment

コメントを投稿する (記事: 5/18トレード結果(+1310円)持ち越し有)

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 5/18夜間トレード結果(+6433円)
この前の記事 : 5/17トレード結果(-5210円)
