心機一転!株からFXスキャルピングに転向の株太郎奮闘ブログ!パチンコ依存→株デイトレ→1年で退場→FXと転向を続け、FXには一番の可能性を感じて日々奮闘中! ユーロ円のみのトレード。 不定期な仕事をしている為、毎日は出来ませんが頑張ります。


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

5/19トレード結果(+1760円)

   ↑  2010/05/19 (水)  カテゴリー: 株デイトレ結果
こんにちは。

今日は昼過ぎから仕事なので前場のみの参加となりました。

相変わらず相場は軟調。

せっかくコツを掴んできたのに相場がこうじゃどうにもならない。

もう収支がプラスなだけでも満足な日々です。

あ、あと話し変わりますが地味にアクセス数1万行きました!!

今年の3月からカウントしているので約2ヶ月で1万行ったことになります。

これは本当皆様のおかげです、ありがとうございますm(__)m

そしてこれからも更新頑張っていきますのでよろしくお願いします。

それでは取引内容です。


・メイコー
1860円×100株買(9:01)
1813円×100株ナンピン(9:04)
(平均1836円)

1839円×200株売(9:07)
+500円

前日比60円安の寄り付き買い。
その後一度下落したがナンピンしてリバウンド。
チャートを見ると底で買えてるし良い取引だったと思います。
しかしその後、前日終値近くまで戻すとは…。

6787


・田中化学研究所
1270円×100株買(9:01)
1273円×100株売(9:11)
+300円

これも前日比80円安位での寄り付き買い。
一瞬だけ高値を付けていますがほんと一瞬で売れなかった。
なんとか買い値より上で利確。


4080


・応用技術
31800円×2株買(9:11)

31500円×1株売(9:30)
31400円×1株売
(平均31450円)
-700円

昨日ストップ高を付けてからストップ安まで下落。
今日もGDで寄り付きそうだったのでさすがに売られすぎだろうと寄り付き買い。
しかしその後、動かん。
チャート見ると笑っちゃうくらい。
なんとか買値付近で売れて良かった。
その後はストップ安付近まで下落しています。


4356


・OTS
160100円×1株買(9:34)
160900円×1株売(9:44)
+800円

急落リバウンド狙い。
いい感じでリバウンドしてくれて少ないですが利確。

4564


・アイフリーク
76000円×1株買(9:45)
79400円×1株売(9:58)
+3400円

これはかなりの急落。
買っても更に下がり、ナンピンの注文を出したら突然特別買い気配に。
これはラッキーと成行売り注文。
こんなことなかなかないですよね。
でも2株ナンピンの注文出していたのでもし約定してればと少し悔しい思いはありますね。

3845


・アーク
92円×100株買(9:56)
92円×100株売(10:06)
±0円

これも低位株にしては下げてるなとリバウンド狙い。
しかし株数間違えた。
9000円しか買ってないじゃん。
後々気付いて手数料も稼げないと思ったので即同値撤退。
その後上がってますが。

7873


・JCOM
88500円×1株買(10:04)
88400円×1株売(10:19)
-100円

けっこうな急落を見て入ったのですがこれも動かないので撤退。

4817


・マクドナルド
2036円×100株買(10:07)
2031円×100株ナンピン(10:22)
(平均2033円)

2029円×200株売(11:00)
-800円

これもかなり急落していたので入りましたがずるずる下がりナンピン。
2回目のナンピンも指値で出しといたのですが1円上でリバウンド。
そこで買えてればプラスになってたと思うので少し悔しい。

2702

けい
けい2

・本日勝率
4勝3敗

・本日利益
+1760円
(手数料1640円考慮済み)

・累積利益
-121150円

・総括
今日も相場はひどかった。
こんな相場では実力も試せない。

でも前の俺ならこんな相場、大負けしてるか…。

今日も一応ルールを破らず落ち着いて取引出来た。

強いていうならマックを長く持ちすぎたことくらいですかね。

あんなに値動きないとは。

次の取引は明後日やる予定です。

それではお疲れ様でした。

↓(応援クリックお願いします)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ人気ブログランキングへ




関連記事

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/blog-entry-90.html

2010/05/19 | コメント (4) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 5/21トレード結果【-13985円】
この前の記事 : 5/18夜間トレード結果(+6433円)

Comment


おこトレさんへ

リンク承認ありがとうございます
こちらからはリンクしておきました。
今後ともよろしくお願いします

株太郎 |  2010/05/20 (木) 03:16


uriさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます
明日は寄り付きほんの数分だけ参加予定です
よろしくお願いします

株太郎 |  2010/05/20 (木) 03:14


よろしくお願いします

リンクの申し込みありがとうございます。
喜んでリンクさせて下さい
お互いに頑張りましょうね^^

おこちゃまトレーダー(おこトレ) |  2010/05/20 (木) 01:00


uri

明日も売り込みで お願いちます

あい |  2010/05/19 (水) 20:04

コメントを投稿する (記事: 5/19トレード結果(+1760円))

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 5/21トレード結果【-13985円】
この前の記事 : 5/18夜間トレード結果(+6433円)
