心機一転!株からFXスキャルピングに転向の株太郎奮闘ブログ!パチンコ依存→株デイトレ→1年で退場→FXと転向を続け、FXには一番の可能性を感じて日々奮闘中! ユーロ円のみのトレード。 不定期な仕事をしている為、毎日は出来ませんが頑張ります。


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

5/25トレード結果【-20760円】持ち越し有

   ↑  2010/05/25 (火)  カテゴリー: 株デイトレ結果
あのー、ほんと酷いのですが午後から仕事なので持ち越して仕事いきます。

その理由は下に書いてあります。


・ウェブマネー
150000円×1株買(9:00)
149400円×1株売(9:03)
-600円

今日はNY下落の割に下げて寄り付きそうな銘柄がなく、前日比2000円安を打診買い。
しかし、鈍かったので即得切り。

2167


・ジオマテック
1206円×100株買(9:18)
1210円×100株売(9:40)
+400円

一応急落のリバウンド狙い。
しかし動き鈍く指値を入れて違う銘柄の取引。
なんとか約定して微々たる利益。

6907


・デジタルガレージ
152200円×1株買(9:10)
152000円×1株買(9:11)
152100円×1株売(9:12)
150700円×1株買(9:18)
149100円×2株買(9:42)
147100円×4株買(9:48)
146200円×6株売(10:01)
146600円×2株売(10:02)
-18600円

146300円×2株空売り(10:04)
146600円×3株空売り(10:04)
(空売り分持ち越し)

寄り付で大きく下がり打診買いをしましたがジリジリ下がり、資金切れに。
しかし下がり方がおかしい。
注意売り気配の繰り返しで売り板には常に厚い板。
空売り出来る銘柄だったので大口が蓋をしつつ、どんどん空売りして利益を得ている感じがしました。
決算も悪くPERも50倍ほど。
約20000円の得切りをして便乗で空売りIN。
とりあえず前引けで+18000円、ほぼトントンまで来ました。
午後から仕事なのでとりあえず利確ラインを張りつつ、まだ下がりそうなので持ち越しします。
これは今までに見たことのない下がり方だったんでルール破ります(´Д`)

16:23追記
全引けで空売りした分は+60000円位です。
間違った成功ではありますがチャート的にまだ明日も下落しそうに感じるのでホールドしてみます。

4819

けい
けい2

・本日利益
-20760円
(手数料2560円考慮済み)

・累積利益
-155895円

・総括
とりあえず、臨機応変というのもあると思うのでこれは下がると思えば空売りもいいのでは?

言い訳ですよね。

でもほんと下がり方が異常なんですよ、もう少し様子みたいと思います。

次のデイトレはあさってです。

お疲れ様でした。

↓(応援クリックお願いします)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ人気ブログランキングへ


SBI証券でデイトレすると年18万円得します!!
詳しくはこちら


関連記事

(記事編集) http://masukonkey.blog37.fc2.com/blog-entry-98.html

2010/05/25 | コメント (4) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


虎株ちゃんさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます

今の私にとって非常に嬉しいコメントです

まだまだ精神的に弱いところがあり、落胆、反省の毎日ではありますが、人一倍の努力は意識しつつ、絶対に生き残ってやろうという気持ちで毎日やってます

勉強や反省をして、少しずつでもいいから日々成長していきたいなと思っています

虎株ちゃんさんみたいに生き残っていけるよう頑張りたいと思いますので今後ともよろしくお願いします

虎株ちゃんさんも頑張って下さいね

株太郎 |  2010/05/25 (火) 16:37


株太郎さんへ いつも拝見させて頂いております。
私も04年からトレーダーをやっております。最初の頃は、何の知識も無く、ただ場当たり的に取引を行い、一度の取引で40万ほど損を出したこともありました。
その後は勉強を重ね、日々勉強の毎日です。専業トレーダー6年目です。何とか頑張って生き残っております。株太郎さんの取引報告も参考にさせて頂いております。
株太郎さんの記事を読んで、最初の頃の自分をよく思い出します。損切りが出来ず悩んだり、どの株を買えば良いか迷ったり、6年たっても同じように悩む時も多いですが、株太郎さんのように取引始めてすぐに日々、自己分析と反省をし、努力継続をされている方は必ず生き残れると信じております。
私もまた、日々反省の繰り返しを行う事で、生き残って来ました。株太郎さんのように取引当初からそういう努力をやっていれば、上達も早かったろうにと思うばかりです(笑)
トレーダーは精神的に辛いときもあるので、どうか体調に気をつけ、無理をなさらないように頑張ってください。休むも相場という格言もありますので(笑)
長々と長文申し訳ありませんでした。

虎株ちゃん |  2010/05/25 (火) 14:40


うそ坊さんへ

こんにちは、アドバイスありがとうございます
そうですよね、日足のトレンドを重視してやるように今検討しているところです。
今後ともアドバイスお願いします

株太郎 |  2010/05/25 (火) 12:34


下落トレンドなのにナンピンとか自殺行為!!
その手法で勝つことは99%無理だと思う

手法変えたほうがいいですよ

うそ坊  |  2010/05/25 (火) 12:23

コメントを投稿する (記事: 5/25トレード結果【-20760円】持ち越し有)

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

